8月1日から「株式会社foufou」の経営者に 「foufou」は、2016年にマール・コウサカ氏が立ち上げたアパレルブランドだ。立ち上げ当初はハンドメイドで商品を製作し、Instagramを通じて販売していた。今では、従業員数8名で年間約4億円を売り上げるまでに成長している。 2023年8月1日、foufouは「株式会社foufou」への法人化とともに、クラシコムの子会社となった。代表取締役を務めるマール・コウサカ氏は、「最近発行された会社の保険証に『株式会社foufou』と書かれているのが不思議な感覚」と笑う。 独自路線を突き進むようにも見えたfoufouだが、なぜ、クラシコムのグループに入ることを決めたのだろうか。 foufouは今年、立ち上げから7周年を迎えた。10年目も目前に迫っている。そんな中、マール・コウサカ氏には、10年目の先にある20年目を迎えるイメージが湧いていなかった
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