エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
![hirofumi21 hirofumi21](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/hirofumi21/profile.png)
hirofumi21
メディアコマースに簡単に手を出すなっていうのは本当に同意。勢いでメディア化して途半端に終わっていくことが企業にとって一番ダメージが大きいと思う。:アラタナが語る「ECサイトがメディア化を目指して失敗しな
![SatoshiK SatoshiK](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/SatoshiK/profile.png)
SatoshiK
再訪問動機の形成、商品ページこそメディアだ、『PPDAA』、Problem(目標/現状)、Plan(改善施策)、Data(データ)、Analysis(分析)、Action(検証結果)で取り組み
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2015/04/14 リンク