記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hirofumi21
    hirofumi21 メディアコマースに簡単に手を出すなっていうのは本当に同意。勢いでメディア化して途半端に終わっていくことが企業にとって一番ダメージが大きいと思う。:アラタナが語る「ECサイトがメディア化を目指して失敗しな

    2015/04/15 リンク

    その他
    sasamaru55
    sasamaru55 当たり前だけど意外とある。それで商品買うまでのモチベーションって上がると思う?の戒めとして。

    2015/04/14 リンク

    その他
    hase0831
    hase0831 ゆうくん!

    2015/04/14 リンク

    その他
    SatoshiK
    SatoshiK 再訪問動機の形成、商品ページこそメディアだ、『PPDAA』、Problem(目標/現状)、Plan(改善施策)、Data(データ)、Analysis(分析)、Action(検証結果)で取り組み

    2015/04/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    取材に行く前にやるべきことがある アラタナが語る「ECサイトがメディア化を目指して失敗しないために」

    ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激し...

    ブックマークしたユーザー

    • etcet32015/09/08 etcet3
    • miyuki33332015/05/09 miyuki3333
    • U-saku-D3DGs2015/04/20 U-saku-D3DGs
    • yoyoprofane2015/04/16 yoyoprofane
    • s10900182015/04/16 s1090018
    • hirofumi212015/04/15 hirofumi21
    • qingyuan2015/04/14 qingyuan
    • sasamaru552015/04/14 sasamaru55
    • tkzoe2015/04/14 tkzoe
    • hase08312015/04/14 hase0831
    • SatoshiK2015/04/14 SatoshiK
    • dt1192make2015/04/14 dt1192make
    • ryshinoz2015/04/14 ryshinoz
    • TTTT22015/04/14 TTTT2
    • info552015/04/14 info55
    • kaimo102015/04/14 kaimo10
    • yatata2015/04/13 yatata
    • dai_yamashita2015/04/13 dai_yamashita
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事