A celebration of creative covers & their ace designers. Coverjunkie is an addiction to magazine covers.
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お申し込み方法: お電話(03-5752-0120)、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 (東京店店頭でも受付可能) ※定員に達し次第、受付終了とさせていただきます 5月から7月までの3か月間、東京から約100km離れた栃木県を旅しながら取材したd design travel TOCHIGI。 掲載写真のほぼすべてが、編集部で撮影したものです。 誌面では紹介しきれなかった沢山の写真の中から、印象深いものを集めてスライドショーにしました。 発売を前に、ナガオカ編集長自ら“TOCHIGI”を振り返ります。
« 食パンのミミの時代をつくってやる!!(笑) | メイン 2009年08月17日 4 やりたい意志のためのデザインがうまく投入されていること。 d design travelには「食事」「お茶」「宿泊」「買物」「人物」「観光」の6カテゴリーを各4つずつ紹介する。これは、松屋銀座で行った「DESIGN BUSSAN NIPPON」の際に、一泊二日でまわる11カ所をピックアップして図録に掲載したときの手応えからきている。 やりたくないのは、いいも悪いも満載して、「さ、この中からご自由に!!」と、こちらのセレクトを放棄すること。あくまで時間をかけて選定し、最終的に自費で泊まり、食べ、買って使い、人に会い、確かめていきます。そのある選定のラインを超えたところだけを掲載している。僕が最終的に選んだところなので、ナガオカの趣味か、と、言われるかもしれないけれど、ここは定義がる。 D&DEPAR
« 4 やりたい意志のためのデザインがうまく投入されていること。 | メイン 2009年08月19日 応援の協賛を!! このたび、D&DEPARTMENT PROJECTから日本のロングライフデザイン、永く続いているものをテーマに、雑誌を創刊することとなりました。 媒体ビジネスとしての情報てんこもりの雑誌ではなく、ナガオカケンメイが、自分で確かめて実感したことを記事として、正しいデザインをその土地らしく成功させていらっしゃる方々を訪ね、自分の実感で紹介して、そこに本質を求める生活者の「新しい観光」を創造したいという思いです。 正直、書きますと、媒体を販売して利益を出すというビジネスではないので、共感下さる企業、個人のみなさんと、「広告表現」を一緒につくり、そこに参加費をご負担下さる、という感覚で制作しています。こういう言い方ですと、うさんくさい(笑)ことはわかっているのですが、「ペー
より持続可能で思いやりのある世界を追求する中で、植物ベースの食事がグリーンリビング運動の極めて重要な側面として浮上しています。 動物性食品よりも果物、野菜、穀物、ナッツ、種子を優先するこの食生活の変化は、単なるトレンドではなく、環境、健康、倫理に大きなメリットをもたらす、深いライフスタイルの選択です。 植物ベースの食事を採用することが環境に配慮した生活の基礎である理由と、それがどのようにして世界中に前向きな変化の波及効果をもたらすことができるのかを詳しく見てみましょう。 地球にとっての勝利 植物ベースの食事に関する環境問題には説得力があります。 農業、特に肉や乳製品の生産は、温室効果ガスの排出、森林破壊、水の枯渇、生物多様性の損失の主な原因となっています。 植物ベースの食品を選択することで、環境への影響を大幅に削減します。 植物は動物製品と比べて生産に必要な土地、水、エネルギーが少なくて済
毒抜きされたモード誌は、もういらない。クリエイションが詰まったインターナショナル・モード誌『Numero TOKYO』のwebサイト。
『Hanako』が絶好調 “雑貨化”する女性向け情報誌とは!? nikkei TRENDYnet3月30日(月) 17時52分配信 / エンターテインメント - エンタメ総合 有名雑誌の休刊が相次ぐなど、雑誌とりわけ情報誌が伸び悩みを見せる中、「Hanako」(マガジンハウス)の売り上げが好調だ。部数不振をきっかけに誌面のリニューアルに取り組み、昨年7月のリニューアル号(7月24日発売号)で9万部を完売した。 有名雑誌の休刊が相次ぐなど、雑誌とりわけ情報誌が伸び悩みを見せる中、「Hanako」(マガジンハウス)の売り上げが好調だ。部数不振をきっかけに誌面のリニューアルに取り組み、昨年7月のリニューアル号(7月24日発売号)で9万部を完売。1万部を増刷したのを契機にその後、月に1冊のペースで完売・増刷が出ているという(「Hanako」は月に2回発売)。好調ぶりから透けて見える、情報誌に対する
pdweb.jpの特集記事では、モノ作りの世界のさまざまな動きを分かりやすく読みやすく、 パッケージしてお届けします。 デザイナーズリンク集 製品と建築、139組のモノデザインの今 2018年3月に刊行した書籍「デザイナーズFILE 2018」 掲載デザイナー/建築家139組のWebサイト(2018/11/2) |Index| 新世代デザイナーのグランドデザイン 第12回:山極博史(デザイナー、家具職人) ブランド、ネームバリューに頼らず、人に訴えかけられる表現を |Page01|(2020年1月16日更新) 第11回:西村ひろあき(プロダクトデザイナー) 聞いたことのないコンセプトは、見たことのないデザインを生み出す |Page01|(2019年4月26日更新) 第10回:江口海里(プロダクトデザイナー) 大阪から国内、アジアに向けてデザインを発信するKAIRI EGUCHI DESIG
Refsign Magazineでは主にデザイン、アート、ファッション、フォトグラフィ、フード等のクリエイティブな情報を発信するデザインマガジンとして運営していきます。
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