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omni_channelとCECに関するsaitokoichiのブックマーク (2)

  • セールスフォース、「Marketing Cloud」最新版を発表--「Journey Builder」を強化

    具体的には、「Journey Builder」に新しいイベントトリガとアクティビティトリガが追加された。コンタクトやリードなどの各種オブジェクトをトリガとして利用することで、複数チャネルを横断して顧客動向を追跡し、多種多様なアラートを表示できる。マーケティング担当者はこの機能を利用して、たとえば顧客がロイヤリティプログラムへの参加やアプリケーションのダウンロードを行った際の応答を自動化し、顧客の行動に対して即座に対応できるようになる。一方、「Active Audiences」も機能が強化され、CRMデータと同期および連携しながら、100を超える広告ネットワークやテクノロジを駆使した広告キャンペーンを実行できる。 なお、2015年の春にはもう一つの主力製品である「Sales Cloud」の新バージョンがリリースされたが、このバージョンで搭載された「Intelligent Engagement

    セールスフォース、「Marketing Cloud」最新版を発表--「Journey Builder」を強化
  • オムニチャネルでファッション業界を躍進するブルックス ブラザーズ | SAPジャパン ブログ

    © 2021. SAP SE or an SAP affiliate company. All rights reserved. アラフォーサラリーマンである私にとってみたら、アメリカの老舗ファッションブランドのブルックス ブラザーズと言えば、“渋カジ”が流行した頃、ラルフローレンとならぶアメリカントラッドの帝王として君臨したなじみ深い企業です。 約200年というアメリカ最古の歴史を持つ同社も、他のグローバルブランドと同様「グローバル」「オムニチャネル」の2つに成長の活路を見出し改革に着手しました。SCNにポストされた記事からSAPが選ばれた理由を探ってみます。 ——- ブルックス ブラザーズは創業約200年。イノベーションの才能あふれるファッション業界のパイオニアとして知られる同社は、「オムニチャネル」に格的に取り組もうとしています。 1818年にヘンリー・サンズ・ブルックスがニューヨ

    オムニチャネルでファッション業界を躍進するブルックス ブラザーズ | SAPジャパン ブログ
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