AIベースのテスト自動化ツールを提供するTricentisは4月24日、都内で記者説明会を開き、本格的に日本市場へ参入すると発表した。2024年2月に日本法人としてTricentis Japanを設立し、今後5年間で150億円の売上目標を掲げる。 Tricentisは2007年に米国で創業されたソフトウェアテストツールベンダー。「全ての組織が、高品質なソフトウェアを、より大規模に、より効率的に展開し、ビジネス成果を向上できるようにする」をミッションに、ビジネスプロセスのエンドツーエンドでのテスト自動化を支援する。 ノーコードでのテスト自動化やアジャイルテスト管理、AIベースのリスクアセスメント、継続的なパフォーマンステスト、モバイルテスト自動化など、ソフトウェア開発でのテスト自動化ソリューションを展開する。Tricentis APAC(アジア太平洋)担当 シニアバイスプレジデントのDami
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