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FlashとFlare3Dに関するsakenのブックマーク (2)

  • 地球儀5(Flare3D) – 水玉製作所

    フルスクリーン 最初、プリミティブのCubeやBoxで作ったんだけど、あまり速度が出なかった。いろいろ公式の作例を見ていったらMeshを使ったものが速く動いていたので、改造。 LookAt座標の指定やテクスチャーをBitmapDataで渡せるようにしてみたり。 立方体の数は109494個、1,313,928トライアングル、Flare3D_Commercial_2048c.swc使用 https://github.com/umhr/FlareCubeMeshEarth

  • Flare3Dテスト

    3dsMAX + Flare3D。多分1000ポリくらい。アニメーションは全てMAX内のHAVOKによる物理演算を記録したものです。壁の陰影だけはラジオシティしたものをベイクしていて、それ以外はFlare3Dのシェーダー。環境マップとかも全てMAX内で設定しているのでスクリプトはほとんど書いていません。ハムをソフトボディにして頂点アニメーションを書き出しているんだけど、なぜかカメラアングルによっては消えてしまう上に床に影が表示されない不具合が・・・。床の影に使ったShadowPlaneは、高さを0以外にしたりちょっとでも傾けたりすると表示がおかしくなってしまうようで使いどころが難しい。

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