体の前でサッカーボールのリフティングをするのもたいへんなのに、体の後ろ、つまり背中側でリフティングする女子です。しかも延々とやっております。 時々前にボールを持ってくるのかなあと思いながら見ていたのですが、ずーっと後ろでやっています。 プロの人だったらできるのかなあ。今度テレビ番組でやってほしいなあ。
「ガンダム クライシス」に興味をもっている人同士のブログ間でリンクが張られます。 (WEBRINNG機能) ブログパーツを貼るページ
1999年2月、NTTドコモのiモードがサービスを開始し、その後3〜4年の間に携帯電話が一気に普及したことで、モバイルコンテンツの市場が大きく膨らんだ。2003年がモバイルコマース元年といわれているほか、さまざまなビジネスモデルが登場し、現在に至っている。携帯電話はPCに比べると、総務省や携帯電話キャリアなど多くの人が関わり、サービスの構造が複雑だ。その中でベンチャーの経営者は、モバイル業界の未来をどう考えているのだろうか。 モバイル業界のキーパーソンが一堂に会したイベント「モバイル・ビジネス・サミット 2007」では、「モバイル起業家が考える業界理想像」をテーマにパネルディスカッションを行った。登壇したのは、エフルートの代表取締役社長である佐藤崇氏、jig.jpの代表取締役社長CEOである福野泰介氏、ロケーションバリューの代表取締役である砂川大氏の3名。モデレーターは、ゆめみの代表取締役
JR西日本は、非接触IC乗車券「ICOCA」について、9月1日より岡山・広島エリアで導入すると発表した。 ICOCAは、JR西日本提供の非接触IC乗車券。定期券や電子マネーとしても利用できる。これまではJR西日本の関西エリアや関西私鉄・地下鉄のPiTaPaエリア、JR東日本のSuicaエリアで利用できるようになっていた。同社ではすでに岡山・広島でもICOCAを利用できる方針を明らかにしていたが、今回、9月1日から利用できることになった。 今回の対応路線は、山陽本線(和気駅~南岩国駅)、赤穂線(長船駅~大多羅駅)、津山線(法界院駅のみ)、吉備線(備前三門駅~東総社駅)、瀬戸大橋線(大元駅~児島駅)、伯備線(清音駅~備中高梁駅)、福塩線(備後本庄駅~神辺駅)、呉線(須波駅~矢野駅)、芸備線(狩留家駅~矢賀駅)、可部線(三滝駅~可部駅)で、駅数は計135駅となる。 なお、SuicaとPiTaPa
canonicalタグを有効活用していますか? この“canonical”とは、htmlファイルの<head>内に記述することでURLの正規化を目的とするもので、SEOにはぜひ知っておきたい重要なタグのうちの […] 続きを読む キーワードには検索ボリュームや競合の強弱、ユーザーの検索意図など様々な要素が含まれていて、これらを簡単にチェックできるキーワード選定ツール(キーワードツール)が数多く公開されています。 そもそもSEOで上位表示させ、右肩 […] 続きを読む goodkeywordという関連キーワードを簡単に収集することができるキーワードツールをご存知ですか? この“goodkeyword”は、調べたいキーワードを入力するだけで、そのキーワードに関連するキーワード一覧を簡単に […] 続きを読む
1. Enterprise 2.0 : 社内Wikiの目的 沖電気工業株式会社 塚本 牧生 © Copyright 2007 Oki Electric Industry Co., Ltd. 2. アジェンダ 社内Wikiの目的 企業に入り込むWiki Enterprise 2.0とWeb 2.0 社内Wikiの目的 導入担当者の役割 システム提供者の役割 要検討機能 導入担当者の役割 S OKI CONFIDENTIAL 2 ○Copyright 2007 Oki Electric Industry Co., Ltd. c© Copyright 2006 Oki Electric Industry Co.,Ltd. 3. Wikiはどんなツールか 分担 構成 パブリッシュ アイデア 発行) 文章化 (発行) 着想 Blog, レポート スライド レポート, スクラップ ソース 推敲 コメン
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く