体の前でサッカーボールのリフティングをするのもたいへんなのに、体の後ろ、つまり背中側でリフティングする女子です。しかも延々とやっております。 時々前にボールを持ってくるのかなあと思いながら見ていたのですが、ずーっと後ろでやっています。 プロの人だったらできるのかなあ。今度テレビ番組でやってほしいなあ。
「ガンダム クライシス」に興味をもっている人同士のブログ間でリンクが張られます。 (WEBRINNG機能) ブログパーツを貼るページ
1999年2月、NTTドコモのiモードがサービスを開始し、その後3〜4年の間に携帯電話が一気に普及したことで、モバイルコンテンツの市場が大きく膨らんだ。2003年がモバイルコマース元年といわれているほか、さまざまなビジネスモデルが登場し、現在に至っている。携帯電話はPCに比べると、総務省や携帯電話キャリアなど多くの人が関わり、サービスの構造が複雑だ。その中でベンチャーの経営者は、モバイル業界の未来をどう考えているのだろうか。 モバイル業界のキーパーソンが一堂に会したイベント「モバイル・ビジネス・サミット 2007」では、「モバイル起業家が考える業界理想像」をテーマにパネルディスカッションを行った。登壇したのは、エフルートの代表取締役社長である佐藤崇氏、jig.jpの代表取締役社長CEOである福野泰介氏、ロケーションバリューの代表取締役である砂川大氏の3名。モデレーターは、ゆめみの代表取締役
JR西日本は、非接触IC乗車券「ICOCA」について、9月1日より岡山・広島エリアで導入すると発表した。 ICOCAは、JR西日本提供の非接触IC乗車券。定期券や電子マネーとしても利用できる。これまではJR西日本の関西エリアや関西私鉄・地下鉄のPiTaPaエリア、JR東日本のSuicaエリアで利用できるようになっていた。同社ではすでに岡山・広島でもICOCAを利用できる方針を明らかにしていたが、今回、9月1日から利用できることになった。 今回の対応路線は、山陽本線(和気駅~南岩国駅)、赤穂線(長船駅~大多羅駅)、津山線(法界院駅のみ)、吉備線(備前三門駅~東総社駅)、瀬戸大橋線(大元駅~児島駅)、伯備線(清音駅~備中高梁駅)、福塩線(備後本庄駅~神辺駅)、呉線(須波駅~矢野駅)、芸備線(狩留家駅~矢賀駅)、可部線(三滝駅~可部駅)で、駅数は計135駅となる。 なお、SuicaとPiTaPa
SEOとは“Search Engine Optimization”の略称で、直訳すると“検索エンジン最適化”となります。 主に検索順位を上げる施策などの行動として“SEO対策”とも呼ばれており、サイトを管理・運営されてい […] 続きを読む Pixabay(ピクサベイ)という魅力的な無料画像サイトをご存知ですか? ブログなど、なんらかのコンテンツを作成するにはイメージ画像が欠かせませんし、昨今のSEOでもわかりやすく伝えることが重要視されています。 そんな時 […] 続きを読む CPC(シーピーシー)という用語をご存知ですか? この“CPC”とは、Webマーケティングはもちろん、“Google広告”や“Yahoo!広告”などWeb上の広告に出稿する際に必ず知っておきたいクリック単価を意味し、全体 […] 続きを読む
1. Enterprise 2.0 : 社内Wikiの目的 沖電気工業株式会社 塚本 牧生 © Copyright 2007 Oki Electric Industry Co., Ltd. 2. アジェンダ 社内Wikiの目的 企業に入り込むWiki Enterprise 2.0とWeb 2.0 社内Wikiの目的 導入担当者の役割 システム提供者の役割 要検討機能 導入担当者の役割 S OKI CONFIDENTIAL 2 ○Copyright 2007 Oki Electric Industry Co., Ltd. c© Copyright 2006 Oki Electric Industry Co.,Ltd. 3. Wikiはどんなツールか 分担 構成 パブリッシュ アイデア 発行) 文章化 (発行) 着想 Blog, レポート スライド レポート, スクラップ ソース 推敲 コメン
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く