みんながハッピーになる仕組みを作っていくのが第一の目標。日本におけるPRというもののあり方を変えていくことが第二の目標。次に、「PR畑出身のCMO」のロールモデルを作り、最終的に後世活躍する人を育てる教育機関を立ち上げる・・・・つもり。 アドテック東京のレポート。5本目。最後。 今回は、2日目の closing keynoteと自分なりのまとめ。 ※例によって、僕の脳内フィルターを通しているのでざっくりとしている 部分も多いです では、スタート! ■マーケターのチャレンジ: 「デジタル・マーケティング」か、それとも「デジタルの世界に向けたマーケティング」か? http://www.adtech-tokyo.com/ja/conference/session_detail/October_29th_15.html ・デジタルデジタル言われているけれど、日本のマーケティング予算においては まだ
![『ad:tech tokyo2010 レポート(Day 2)part5』](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a236666589a7964deba9dbe8fb519f571092f5cf/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fstat.ameba.jp%2Fuser_images%2F20101105%2F19%2Fhello-tonabou%2F51%2F7c%2Fj%2Fo0800060010841996419.jpg)