エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『ad:tech tokyo2010 レポート(Day 2)part5』
みんながハッピーになる仕組みを作っていくのが第一の目標。日本におけるPRというもののあり方を変え... みんながハッピーになる仕組みを作っていくのが第一の目標。日本におけるPRというもののあり方を変えていくことが第二の目標。次に、「PR畑出身のCMO」のロールモデルを作り、最終的に後世活躍する人を育てる教育機関を立ち上げる・・・・つもり。 アドテック東京のレポート。5本目。最後。 今回は、2日目の closing keynoteと自分なりのまとめ。 ※例によって、僕の脳内フィルターを通しているのでざっくりとしている 部分も多いです では、スタート! ■マーケターのチャレンジ: 「デジタル・マーケティング」か、それとも「デジタルの世界に向けたマーケティング」か? http://www.adtech-tokyo.com/ja/conference/session_detail/October_29th_15.html ・デジタルデジタル言われているけれど、日本のマーケティング予算においては まだ
2010/11/08 リンク