タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

marketingとmetropolitanに関するsarutoruのブックマーク (1)

  • 著名ブロガーを招致した豊洲市場PRの効果は?全投稿を分析

    こんにちは、都議会議員(北区選出)のおときた駿です。 一昨日(2月13日)、著名ブロガー20名を招致して、豊洲市場の魅力を伝えるキャンペーンが東京都主導で行われました。 ブロガー発信力に期待=豊洲移転で小池都知事(時事通信) 【豊洲市場魅力発信プロジェクト2/13】 2月13日(火)に豊洲市場魅力発信ツアーと目利きワークショップを実施いたしました!参加した皆様の感想はTwitterまたはInstagramに「#toyosumarket1011」で発信されていますので、ぜひご覧ください。 pic.twitter.com/9zAtoETtsw — 東京都中央卸売市場 (@tocho_shijou) 2018年2月14日 ブログではなく各種SNSで発信しているので、正確には「ブロガー」ではなく「インフルエンサー」を招いて実施したものですね。 これは口コミなどを人為的に作り出す「インフルエンサー・

    著名ブロガーを招致した豊洲市場PRの効果は?全投稿を分析
  • 1