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ブックマーク / www.docomo.ne.jp (21)

  • GALAXY NEXUS SC-04D サポート情報 | お客様サポート | NTTドコモ

    GALAXY NEXUS SC-04D サポート情報 GALAXY NEXUS SC-04Dは故障修理受付(オンライン修理含む)・ソフトウェアアップデートの配信等を終了しております。

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    sassano 2022/04/02
  • ドコモからのお知らせ : 「おしゃべり」のサービス終了について | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ ドコモからのお知らせ 「おしゃべり」のサービス終了について 2018年5月16日 平素は、弊社商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度「おしゃべり」は、お試し期間終了に伴い、2018年6月12日(火曜)でサービスを終了いたします。 サービス終了以降、「おしゃべり」アプリはご利用になれませんので、ご了承ください。 サービス終了までのスケジュール 2018年5月30日(水曜)午前10時 「おしゃべり」のアプリ公開終了 2018年6月12日(火曜)午後2時 「おしゃべり」のサービス終了

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    sassano 2018/01/29
  • ドコモ シンプルマイク01 | docomo select | 製品 | NTTドコモ

    スマートフォン/タブレットとできること お持ちのスマートフォンやタブレットと接続して、離れていても「my daiz(マイデイズ)」・「しゃべってコンシェル」などを便利に使えるBluetoothマイクスピーカー

    ドコモ シンプルマイク01 | docomo select | 製品 | NTTドコモ
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    sassano 2018/01/28
  • 報道発表資料 : タカラトミーの新商品「OHaNAS」を共同で開発 | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ 報道発表資料 タカラトミーの新商品「OHaNAS」を共同で開発 -「しゃべってコンシェル」の技術を応用した「自然対話プラットフォーム」が初めて採用- <2015年6月4日> 株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)は、パートナーとともに新たな価値を協創する「+d」の取り組みとして、株式会社タカラトミー(以下、タカラトミー)と次世代コミュニケーショントイ「OHaNAS(オハナス)※1」を共同で開発しました。 「OHaNAS」は、「しゃべってコンシェル®」の技術を応用した、パートナー様向けの新たなプラットフォームである「自然対話プラットフォーム」を初めて採用いただいた商品です。プラットフォームとスマートフォンが連携することで

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    sassano 2015/06/04
  • 報道発表資料 : 「iコンシェル」、「しゃべってコンシェル」の機能拡充 | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ 株式会社NTTドコモ(以下ドコモ)は、エージェントサービス「iコンシェル®」「しゃべってコンシェル®」を2014年12月に機能拡充いたします。 1. 「iコンシェル」の機能拡充 これまで、「iコンシェル」では、お客さまが登録した情報や位置情報をもとに、生活エリアやライフスタイルに合わせた情報を最適なタイミングでお知らせする機能を提供してまいりました。 今回の機能拡充では、利用履歴からお客さまの好みのコンテンツを学習したり、位置情報の解析を強化することで、より最適な情報をお知らせすることが可能となります。 また、「ひつじのしつじくん」からお客さまに対して質問を投げかけ、その質問に答えるだけでお客さまの好みやプロフィールを

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    sassano 2014/09/30
  • 作ろうスマートフォンコンテンツ : 雑談対話API | サービス・機能 | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ

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    sassano 2014/07/03
  • ドコモからのお知らせ : 「しゃべってコンシェル」のサービス提供終了について | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ Tweet 「しゃべってコンシェル」のサービス提供終了について 2022年7月19日 平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 「しゃべってコンシェル」は2023年6月30日(金曜)をもってサービス提供を終了いたします。ご愛願をいただきましたお客様には心より厚く御礼を申し上げます。 「しゃべってコンシェル」アプリをアップデートすることで「my daiz」アプリへ移行することができ、引き続きキャラとの対話をお楽しみになれます。「my daiz」アプリにおいては、キャラクターと対話できる機能やホーム画面にマチキャラを表示させる機能、マチキャラ/しゃべってキャラを購入/ダウンロードできる

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    sassano 2013/11/11
  • 開発者向けAPI提供サイト「docomo Developer support」を開設 | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ サービスは、2021年3月31日(水曜)17時00分をもちまして提供を終了いたしました。 株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)は、スマートフォン向けサービス開発者が、ドコモの保有するAPI1 をより便利に利用できるAPI提供サイト「docomo Developer support」を、2013年11月11日(月曜)より開設いたします。 サイトでは、ドコモのスマートフォン向け音声エージェントサービス「しゃべってコンシェル®」で利用されている「音声認識」「知識Q&A」のAPIに加えて、新たに開発した「雑談対話」のAPIを初めて提供いたします。「雑談対話」のAPIを利用することにより、自然でバリエーション豊かな雑談応答を

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    sassano 2013/10/18
  • ドコモからのお知らせ : Android(TM)4.1、Android(TM)4.2へのバージョンアップ予定製品について | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ ドコモからのお知らせ Android(TM)4.1、Android(TM)4.2へのバージョンアップ予定製品について 2013年5月8日 平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2013年5月8日(水曜)現在において発売中の製品(※1)における、AndroidTM4.1、AndroidTM4.2 へのバージョンアップ(※2)予定の製品をお知らせします。 ■AndroidTM4.1へのバージョンアップ予定の製品(2013年5月8日(水曜)現在) ・GALAXY S III SC-06D ・AQUOS PHONE ZETA SH-09D ・Optimus it L-05D ・MEDI

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    sassano 2013/05/08
  • ドコモからのお知らせ : ドコモメール提供時期の変更について | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ ドコモからのお知らせ ドコモメール提供時期の変更について 2013年3月15日 平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2013年3月に提供を予定していたドコモメールについて、サービス品質のさらなる強化を行うため、提供開始時期を変更させていただきます。 提供開始時期が決まりましたら、改めてお知らせをさせていただきます。お客様には今しばらくお待ちいただくこととなり、ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 【お問い合わせ先】 ドコモ インフォメーションセンター(受付時間:午前9時〜午後8時) ・ドコモの携帯電話からの場合:(局番なし)151 ・一般電話などからの場合:

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    sassano 2013/03/20
  • ドコモからのお知らせ : 「みんなの園芸広場」サービス終了のお知らせ | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ ドコモからのお知らせ 「みんなの園芸広場」サービス終了のお知らせ 2013年3月18日 平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ドコモは、園芸を楽しむ人のためのソーシャルネットワークサービス(SNS)として、2012年2月28日(火曜)より「みんなの園芸広場」を提供しておりましたが、経営資源を集中すべく、2013年6月30日(日曜)午後3時をもちましてサービスを終了させていただきます。 なお、サービスの終了に先立ち、2013年3月31日(日曜)午後3時をもちまして、「みんなの園芸広場」の新規会員およびプレミアム会員のお申し込みの受付を終了させていただきます。 ■「みんなの園芸広場

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    sassano 2013/03/20
  • 報道発表資料 : ドコモのクラウドサービスを充実 | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ 株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ(以下ドコモ)は、クラウドサービスのさらなる充実に向けて、ドコモならではの様々なクラウドサービスを総称し、今後「ドコモクラウドTM」のブランド名で展開いたします。 あわせて、「しゃべってコンシェルTM」「dマーケット®」の機能拡充、および新サービス「メール翻訳コンシェルTM」「フォトコレクションTM」の提供を2012年6月より順次行い、スマートフォン・タブレットを便利に、楽しくお使いいただける環境を整えてまいります。 「しゃべってコンシェル」は、提供開始から約2か月半で累計200万ダウンロードと大変ご好評をいただいていますが、今回、ご質問に対して、インターネットの情報を基にクラウド上で推

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    sassano 2013/01/22
  • ドコモのCM | 企業情報 | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ

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    sassano 2012/12/26
  • ドコモとパイオニアが「しゃべってコンシェル」技術を応用した自動車向け音声意図解釈技術を共同で開発 | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ 株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ パイオニア株式会社 株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ(代表取締役社長:加藤 、社:東京、以下ドコモ)とパイオニア株式会社(代表取締役 兼 社長執行役員:小谷 進、社:神奈川、以下パイオニア)は、話しかけるだけで情報を調べて教えてくれるドコモの音声エージェント機能「しゃべってコンシェルTM」の技術を応用した自動車向け音声意図解釈技術を共同で開発いたしました。 両社は今後、音声意図解釈技術と関連コンテンツの共同開発・提供において協業してまいります。 今回開発した技術は、ドコモが提供する「しゃべってコンシェル」の音声認識技術・意図解釈技術と、パイオニアの自動車向けコンテンツ配信技術、運転

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    sassano 2012/12/04
  • 報道発表資料 : 「ドコモかんたん入力」の提供開始 | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ サービスは、2022年3月31日(木曜)23時59分をもちまして提供を終了いたしました。 株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ(以下、ドコモ)は、携帯電話やスマートフォンをお使いのお客様がモバイルサイトにおける会員登録時などに、お客様ご自身があらかじめ登録した「氏名」や「住所」などの情報を引用することができる、入力補助機能「ドコモかんたん入力」をモバイルサイト提供事業者向けのサービスとして2012年10月23日(火)より提供を開始いたします。 「ドコモかんたん入力」は、ドコモの携帯電話やスマートフォンをお使いのお客様がモバイルサイトでご自身の情報を入力する作業を補助する機能で、モバイルサイト提供事業者向けのサービスです。

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    sassano 2012/10/24
  • 報道発表資料 : ドコモクラウドのサービス拡充 | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ 株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ(以下ドコモ)は、2012冬モデルの提供に合わせて、「しゃべってコンシェルTM」の機能拡充、「電話帳」「spモードメール®」のクラウド化を2012年11月以降順次行い、「ドコモクラウドTM」のサービスを拡充してまいります。 1. 「しゃべってコンシェル」の機能拡充 (1)検索対象の拡大 <サービス開始時期:2012年11月予定> 情報検索の対象ジャンルや呼出対象機能を拡大し、話しかけるだけでより適切なサービスや機能を利用することができます。また、一部の情報検索の対象ジャンルでは、性別や年齢などに合わせ、お客さま個人にパーソナライズされた回答が可能になります。 (2)しゃべってキャラ機能の

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    sassano 2012/10/15
  • 報道発表資料 : 音声認識技術を利用したサービスのトライアル提供開始 | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ NTTドコモ(以下ドコモ)は、スマートフォンに話しかけることで、音声認識により、メールなどの文字入力ができるアプリ「Speakey」(スピーキィ)、インターネット検索や端末機能の呼び出しができるアプリ「VOICE IT!」(ヴォイス イット)を、それぞれオムロンソフトウェア株式会社、株式会社ブリリアントサービスと共同で開発しました。 2011年5月31日(火曜)よりAndroidTMマーケットにてアプリの提供1 を開始します。 「Speakey」は、スマートフォンに話しかけることで、音声認識によりメールなどの文字入力ができるアプリです。アプリは、発話した内容をテキスト化するとともに、これまでの音声認識による文字入力機

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    sassano 2012/06/26
  • ドコモからのお知らせ : 「しゃべってコンシェル」のサービス提供終了について | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ Tweet 「しゃべってコンシェル」のサービス提供終了について 2022年7月19日 平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 「しゃべってコンシェル」は2023年6月30日(金曜)をもってサービス提供を終了いたします。ご愛願をいただきましたお客様には心より厚く御礼を申し上げます。 「しゃべってコンシェル」アプリをアップデートすることで「my daiz」アプリへ移行することができ、引き続きキャラとの対話をお楽しみになれます。「my daiz」アプリにおいては、キャラクターと対話できる機能やホーム画面にマチキャラを表示させる機能、マチキャラ/しゃべってキャラを購入/ダウンロードできる

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    sassano 2012/02/28
  • 報道発表資料 : 新開発の文字認識技術を活用したアプリのトライアル提供について | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ NTTドコモ(以下ドコモ)は、高度かつ高速な文字認識を可能にする技術を開発し、その応用例として外国語の料理メニューを瞬時に日語で表示するアプリを日より無料でトライアル提供します。 アプリはドコモのAndroidTMスマートフォンに対応しており、カメラ越しに外国語メニューの料理名を表示させるだけで日語訳を同画面に素早く表示させることが可能です。英語中国語、韓国語に対応しており、海外旅行中に読めない料理名がある場合に、携帯電話をかざすだけで日語の料理名を知ることができます。 今回開発した文字認識技術を活用することにより、約0.2秒で最適な料理名の翻訳を表示することを実現しました。今後は外国の看板やショッピング中

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    sassano 2011/09/18
  • 報道発表資料 : 「iチャネル」サービスのリニューアルについて | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ NTTドコモ(以下ドコモ)は、「FOMA®」端末向けの情報配信サービス「iチャネル®」について、2008年8月1日(金曜)に全面リニューアルを実施します。 主なリニューアル内容 : 新規2チャネルの追加 「ベーシックチャネル」数を既存の5チャネルから7チャネルへ変更します。 既存チャネル … 「天気、ニュース、芸能・スポーツ、占い、サイト&チャネル」 新規チャネル … 「雑誌、音楽」 情報提供元の変更および既存コンテンツのサービス向上 情報提供元の変更 【現在】株式会社毎日新聞社 ↓ 【8月1日〜】日テレビ放送網株式会社(既存チャネル)、タワーレコード株式会社(新規「音楽」)、株式会社マガボン(新規「雑誌」) 既存コ

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    sassano 2008/07/25