タグ

2013年9月10日のブックマーク (3件)

  • 相手を選ぶ基準と、幸せな結婚生活を送るために重要なこと

    (追記。自分の体験談も書いたので、是非読んでみてほしい。) http://anond.hatelabo.jp/20130910182250 結婚相手を選ぶ基準は、信用できる人間かどうかだと思っている。 でもそれを基準にしている人が少ないことに最近気がついた。 外見の好みや、一緒にいて楽しいかどうかや、話題が合うかどうかなど、選ぶ基準には色々あるが、その前に、その人が信用できるかどうかでフィルターをかけてはどうか。 信用できるかの判断は、 自分に真剣に向き合ってくれるか。自分の話を腰を据えて聞いてくれるか。自分の素の姿を受け入れてくれるか。自分の抱える困難な問題を、一緒になって考えてくれるか。解決のために協力してくれるか。もちろん、相手に自分を信用してもらうことも必須だ。ギブアンドテイク。だから、 その人がどんな状況になっても、自分はその人に真剣に向き合えると思えるかその人の素の姿を知っても

    相手を選ぶ基準と、幸せな結婚生活を送るために重要なこと
    satohi
    satohi 2013/09/10
    確かに相方を完全に信用してる。向こうはどうか知らないけど。
  • ファビコン・カンニング・ペーパー

    Translation of: favicon-cheat-sheet ファビコンのサイズや形式についての読むと頭が痛くなる偏執的なカンニング・ペーパーです。以下のURLを参考にしました: rel="shortcut icon" considered harmful · Mathias Bynens <-- special thanks @mathiasbynens Everything you always wanted to know about touch icons · Mathias Bynens <-- special thanks @mathiasbynens Jonathan T. Neal | Understand the Favicon Favicon - Wikipedia, the free encyclopedia Making a Good Favicon -

  • 【リブセンスSEO研究】SEO対策やリスティング広告の効果が頭打ちになっている業界で実施すべきマーケティング手法は何か?転職会議のSEO対策とビジネスモデルを研究

    【リブセンスSEO研究】SEO対策やリスティング広告の効果が頭打ちになっている業界で実施すべきマーケティング手法は何か?転職会議のSEO対策とビジネスモデルを研究 こんにちは、黒須敏行です。 今回の記事の目的は「リスティング、SEOを使ったマーケティング手法の次に費用対効果が高いマーケティング」を理解してもらうことです。 SEO対策やリスティングはほぼやり尽くしたので、ユーザの行動を追跡し配信方法を最適化させた純広告を実施している企業も多いでしょう。そして思ったような効果を挙げられずに苦労をしている事例も見聞きします。 結論から話すとその方法は「ユーザの潜在的なニーズを検索で獲得する」ことです。検索エンジンマーケ手法の次に良い手法が検索って日語として間違ってるので、これだけだとなんのこっちゃいという話だと思います。 厳密に言うと検索エンジンを使って顕在してる課題ではなく潜在的な課題を解決

    【リブセンスSEO研究】SEO対策やリスティング広告の効果が頭打ちになっている業界で実施すべきマーケティング手法は何か?転職会議のSEO対策とビジネスモデルを研究
    satohi
    satohi 2013/09/10
    ほほう