タグ

2013年10月18日のブックマーク (2件)

  • 株式会社ジャパンジョブポスティングサービス

    サイト移転のお知らせ 株式会社ジャパンジョブポスティングサービスは、2018年10月1日に同じNSDグループの株式会社NMシステムズと合併し、社名を「株式会社ステラス」と改名しました。 2018年10月1日より 株式会社ジャパンジョブポスティングサービス WEBサイトは、株式会社ステラス WEBサイトになり、サイト移転を行いました。 WEBサイトアドレス(URL)を下記の通り変更させていただきます。 お気に入りやブックマークなどに登録されている方は、お手数ですが下記の新アドレスへの変更をお願いいたします。 ■変更前:https://www.jposting.co.jp/ ■変更後:https://stellas.co.jp/ ▼各製品サイトは下記になります。 JobSuiteサイト:https://jobsuite.jp/

    satohi
    satohi 2013/10/18
    中途採用管理のシステム
  • 物を買わない人。物を買わない暮らし。そしてそれが豊かだと気づいている世代。

    おはようございます。 がくちょうです。 今日は、いわゆるニュータイプと呼ばれる層の出現と、それによってマーケティングの現場がどう動いているかについて書きましょうか。 ええ、書きましょう。 ニュータイプは、アムロレイのことじゃないよ。 マーケティングにおいて、最近現れ始めた若い世代のことを指します。 ニュータイプは仕事人生の目的にならない 奥さんと話していたんですけれども、いわゆる僕の世代というのは1986年生まれのハチロク世代というやつでして。 まぁ何というか、あんまりガツガツしていない人が増えてきています。 同世代でも、会社でバリバリやって出世しまくってやるぜ!!みたいな人ってホントに少ない。それよりは、仕事もまぁしっかりやるし楽しめばいいんだけど、それよりは自分の趣味とか時間とかを大事にしたいし、男性でも育児とかやって家族との時間を豊かに楽しみたいぜ。 みたいな人が多いです。 今の3

    物を買わない人。物を買わない暮らし。そしてそれが豊かだと気づいている世代。
    satohi
    satohi 2013/10/18
    ♪わかっちゃいるけどやめられな~い