無効なURLです。 プログラム設定の反映待ちである可能性があります。 しばらく時間をおいて再度アクセスをお試しください。
印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます ジャストシステムが12月4日より、「ホームページビルダー14」を出荷する。 いわゆる「ホームページ制作ツール」として、第1号製品が投入されたのは1995年。以来、今年で15年目を迎える人気ソフトウェアである。 この分野において、調査が開始された1999年以降、シェアトップを10年連続で維持。2008年12月から2009年9月までの販売本数シェアは79%(BCN調べ)。年間30万本以上が販売されるという大ベストセラーソフトだ。 もともと、ホームページビルダーが産声を上げたのは日本IBMの大和研究所であった。販売も日本IBMが行っていたが、2007年のホームページビルター12以降、ジャストシステムを通じても販売。2009年10月からは、日本
エンタープライズ・コンテンツ管理(ECM)は、以前は構造化されておらず利用できなかったデータから新しい価値を提供するために、ビジネス・コンテンツを取得、保存、アクティブ化、分析、自動化する一連の機能です。 エンタープライズ・コンテンツ管理を使用すると、組織はコンテンツに組み込まれた顧客情報と企業の知識を最大限に活用できます。このコンテンツを組織全体で効果的に管理すると、顧客との関わり、ビジネス・プロセスの自動化、協調の強化に使用できます。 コンテンツは、デジタル変革を推進し、資金を提供する通貨です。コンテンツには、顧客の行動、感情、組織にとっての価値など、顧客に関する有益な情報が含まれていますが、それはかかる情報を利用できる場合に限られます。 企業全体のリポジトリ、ファイル共有、クラウド・フォルダーに埋め込まれたコンテンツは、集合的に組織の知識を表します。 コンテンツが前例のない速さで増加
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く