Parrots in captivity seem to enjoy video-chatting with their friends on Messenger
映画評論サイトで有名な「ロッテン・トマト(Rotten Tomatoes)」の評価をもとに、ネットフリックス(Netflix)で今年公開された映画ランキングのトップ1位~10位までを紹介。 「ロッテン・トマト」では、満足度、肯定的なレビューが60%以上になると赤いトマトで表示され、トマトメーターが75%以上だとフレッシュ(新鮮)認定で高評価という意味。59%以下が腐った緑のトマト、つまり低評価とされている。またトマトメーターが75%以上で、トップ批評家からのレビューが5つ以上ある映画は、「サーティファイド・フレッシュ(新鮮保証)」という認定を受ける。 10位「エルカミーノ:ブレイキング・バッド THE MOVIE」(トマトメーター90%) 全世界でメガヒットとなったドラマ「ブレイキング・バッド」の続編となる映画版。シリーズの最後で捕われの身から脱出を果たしたジェシー・ピンクマンが、自身の未
広く知られた話ですが、ライムスターのメンバーは主に90年代、ミュージシャンとしての活動と並行して、FRONTやbmrなどの音楽雑誌でライターとして活動していました。つまり、アーティストとして音楽を作ることと、その「ヒップホップ」とは一体どういう音楽なのかを日本人向けに噛み砕いて説明することを並行して行っていたわけですね。 宇多丸は2002年、blast誌のインタビューで、こんな発言をしています。 「間口の広さ」という言葉に、彼らが考えるヒップホップのあり方が現れているように思えます。この「日本に対するヒップホップの啓蒙」ともいえるスタンスは、彼らの楽曲にも現れています。彼らの楽曲が、ヒップホップのルールや文法を知っている人にはもちろん、それをよく知らない人たちに対しても広く開かれたものであることは、多くの人の同意するところでしょう。 ブルーハーブ的ヒップホップ そんなライムスターとあらゆる
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