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アパレルメーカーに関するscott1115のブックマーク (45)

  • エクスマ新春セミナー ゲスト講師 オクノヤの激アツ講演 TANPER まとめ | 短パン社長 奥ノ谷圭祐

    さて、冒頭にも書きましたが、とにかくオクノヤさんが激アツでした。常に全身全霊で話すことは、聞いてくれた皆さんが分かってくれるかと思います。 講演もそうだけど、仕事も遊びも手を抜かない。っていうか、抜けない。おかげで朝から声が出ません(笑) そんなオクノヤさんの激アツっぷりを、参加者の方のツイートで皆さんにお届けしますね♡ 題して。 エクスマ新春セミナー ゲスト講師 オクノヤの激アツ講演 TANPER まとめ エクスマセミナーに短パン登場! #短パン社長 pic.twitter.com/FH1H9V1nGH — コンクリート克ちゃん 松林克法 (@J95K) January 15, 2016 ヤバい!!モノホンの芸能人キターーーッ!! 今日もオーラ ハンパない。 気絶してる人とかいるな きっと。 #エクスマ #エクスマセミナー #短パン社長 #風邪引かないか心配 pic.twitter.co

    エクスマ新春セミナー ゲスト講師 オクノヤの激アツ講演 TANPER まとめ | 短パン社長 奥ノ谷圭祐
    scott1115
    scott1115 2016/01/16
    短パンはいつも手加減できない。ものすごいエネルギーで伝えようとする。それは愛情なんだな。 #短パン社長 #エクスマ
  • 今の若い子たちは優秀です。だからこそボクらも彼らと共に成長しなくてはならない。 | 短パン社長 奥ノ谷圭祐

    【 吉報!】故ヒロナガが消してしまったはずの非公開映像がまさかの復活!! 動画を消してしまったヒロナガの運命はいかに? 前回までのあらすじ。はこちらから↓ <【 閲覧注意!】日テレZIPで放送されなかった短パン社長の非公開映像。> はい。続けますね。 母校東京モード学園を舞台に短パン社長がランウェイ! 残念ながらカットされてしまった日テレZIPの舞台裏映像はコチラから↓ ( 約4分半の動画。音が出るから注意してね。) ( 昨晩アップしたばかりなのに、もう500回以上再生されてる(笑) ) 動画を見てくれたら分かるように、ボクが出てきたらその場がワッと明るくなった。みんな長時間待たされて疲れてたもんねー。にも関わらず、みんなの優しい反応がとっても嬉しかった♡ 15年ぶりに母校に行って思った事は、自分もめちゃめちゃ歳をとったんだな。ってこと(笑) それとともに、こういう若い子たちに夢や希望を与

    今の若い子たちは優秀です。だからこそボクらも彼らと共に成長しなくてはならない。 | 短パン社長 奥ノ谷圭祐
    scott1115
    scott1115 2015/07/26
    今の若い子たちの、新しい才能を応援できる経営者が、これからの時代を作ると思う。それができないおじさんたちは退場だな。 #エクスマ #ヒロナガ
  • 初めてお会いする人には、たとえそれが年下でも「 さん 」付けするのが普通だと思う件。 | 短パン社長 奥ノ谷圭祐

    最近色々な人に言われて気づいたんですけど、スゴい気になることがあります・・・。 皆さん、ユニクロって知ってます? ボク、ちょっとソッチ系の事はよく分からないんですけど・・・。 なんかね。そのユニクロさんのWEBサイトやCMがスゴい気になるんです。 いやいや、お会いしてないのに、そんなに呼び捨てにされても、ちょっと困るんですけど・・・。昔教えてもらわなかったですか?それが年上でも年下でも、初めて会う人には、やっぱり礼儀とかってあるでしょ。その辺は。 せめて、短パンさん。とか、短パン社長。とか。 そう呼んでほしいよね。 そしたらさ・・・。 まさかのCMでも!! コラーーーーーーーーーーーーーーーーー!! TANPANって、コラーーーーーーーーーーーーーーー!! こうなったら作ります。 次の7月の展示会DMは、コレのパロディでいきます。 以上。 では。では。

    初めてお会いする人には、たとえそれが年下でも「 さん 」付けするのが普通だと思う件。 | 短パン社長 奥ノ谷圭祐
    scott1115
    scott1115 2015/06/11
    短パンの時代。ユニクロもケイスケオクノヤを無視できない。 #エクスマ #アパレルメーカー
  • アウトデラックスの出演料についてのメールのやり取りがユルすぎる件。 | 短パン社長 奥ノ谷圭祐

    短パンの第一人者「 短パニスト 」として( 初めて言われたし(笑))登場しました。内容は至ってマジメで、これからの短パンファッションについて語らせていただきました。これから暑くなるにつれて、ますます短パン人口が増えてきますからねー。 J-WAVEさんのサイトにも早速載せてくれてます。 ↓↓↓ < ショートパンツ、短パンの季節到来!短パン社長登場! > ツイッター上でもそうですが、聞いてくれたみんなが楽しんでくれてたみたいで、ボクはそれが一番嬉しいです。 まだまだ他にも色々と出演依頼があります。もっともっと有名になって活躍していきますのでお楽しみに。 では。では。今日から6月。今週も楽しんでいこ。

    アウトデラックスの出演料についてのメールのやり取りがユルすぎる件。 | 短パン社長 奥ノ谷圭祐
  • ボクが伝えたい事は購入してくれた皆さんが伝えてくれる。< 女性編 > | 短パン社長 奥ノ谷圭祐

    ね。 これを見ただけで分かるでしょう。 よく会ってる人も、まだ会ってない人も、SNS上で販売したお洋服だから、SNSで皆さんが応えてくれる。( みんなチョーステキだし。しかもいつもに増して、投稿が早い。 ) こんなブランド見た事・・・ないですよね。 ボクがそう思うんだから。 まだまだこの盛り上がりはずーーーーーーっと続きそうです。是非皆さんも着画を投稿してくださいね♡ 投稿してくれた人達は、勝手にここに載せちゃいますから〜^^ < 短パンサイトのKEISUKE OKUNOYAのページ > でもって、今日は朝からこちらの商品達の対応に追われてました。 若干の残があるって上げた事と、皆さんが投稿してくれた事で、新規の注文、追加の注文が殺到しました。 だから言ったじゃないですかー。悩んでるのは買いたい証拠。後悔先に立たず。です。 ボクはただお洋服を売ってるわけじゃない。それは購入してくれた皆さん

    ボクが伝えたい事は購入してくれた皆さんが伝えてくれる。< 女性編 > | 短パン社長 奥ノ谷圭祐
    scott1115
    scott1115 2015/04/28
    お客さまがすすんで自ら商品を紹介してくれる。つながりの経済になった。これからはコミュニティ内の消費が多くなるだろう。 #マーケティング #エクスマ
  • 肝心なのは、誰かを想い、ちゃんと発信してるか?ってこと。 | 短パン社長 奥ノ谷圭祐

    もう知らない人は・・・いないよね。 ボクのFacebookやブログを見て行かれた人が続出してます。 それくらいトクガワエンのナタリーさんが作るコーヒーが好きだし、コーヒー好きの人にはめっちゃオススメしてます。 そんな皆さんに、もっと魅力を感じてもらう為に、( いや、もっと行きたくなっちゃうだろうなって思って(笑) )YouTube動画にしてみました。 ね。 アナタのもとにコーヒーの良い香りが届いてきたでしょう♡ 動画って、スゴく伝わるんです。 動いてるし、音が聞こえるし、雰囲気も分かる。 ボクはこれまでも何度も動画で伝えてきましたよね。 KEISUKE OKUNOYAの綿カーディガンを作って頂いた山形のセイノコーポレーションの工場さんの現場の様子をお伝えしました。 更には、秋田に工場を持つ、モフモフパーカー&モフモフ短パンの工場さん、佐藤メリヤスさんの検品の現場の様子もお伝えしました。 他

    肝心なのは、誰かを想い、ちゃんと発信してるか?ってこと。 | 短パン社長 奥ノ谷圭祐
    scott1115
    scott1115 2015/04/10
    ブログの発信は誰かを想定してすると、伝わりやすくなる。まず、誰に伝えたいのかを決めること。 #SNS活用 #エクスマ
  • 大切なのは、アナタのお客さまに向けて発信するということ。 | 短パン社長 奥ノ谷圭祐

    実は、彼。エクスマ塾への参加が2回目で、最後の挨拶でこんな印象的な事を話してました。 「 約5年前に参加したエクスマ塾の時と、講義の内容はもちろん、環境が全く違う。」 環境が違うっていうのはどういう意味かっていうと、決して人の置かれてる立場とかじゃなく(笑)ビジネスの環境が5年前と全く変わってるという意味です。 それはもう、言うまでもなく、SNSという存在。 ボクも有村さん( 自称33歳。当は50歳前後だと思う。)と同様、約5年前くらいに卒業したんですけど、、、。 講師をしながら同じような事をずっと思ってた。 「 良いチラシを作って、お客さまに送って、とっても反応が良かった。」 ではなく、 「 私のブログを見てくれてお店に来てくれた。 」「 Facebookの投稿を見た誰かがいいね。を押してくれて、そこから商品が売れた。」へ。 前者は昔のエクスマ塾での塾生さんの成果。後者は今のエクスマ

    大切なのは、アナタのお客さまに向けて発信するということ。 | 短パン社長 奥ノ谷圭祐
    scott1115
    scott1115 2015/03/28
    ビジネス環境が激変しているのですから、当然マーケティングの考え方ややり方もそれに合わせなければ通用しないわけです。新生エクスマ塾はすごい内容です! #エクスマ塾 #エクスマ
  • みんな違ってみんないい。だってそれが個性だもの。 | 短パン社長 奥ノ谷圭祐

    気遣いができる人っていうのは、決して人のグラスが空いたらスグにビールを注いだり、スグにドリンクを注文する人ではない。中には注いでほしくない人や、ゆっくり飲みたい人もいるから。気遣いができる人というのは、その人によって接し方を分けれる人。ちゃんとその人を見てる人。それが真の気遣い。 ケイスケのツイートより @Okunoya_jr ( ケイスケともっと仲良くなりたかったら是非フォローしてね♪ ) これ、会中や懇親会中の事をたとえてツイートしましたが、ただその場だけの事を言ってるんじゃないのって気づいてくれましたか? SNSが当然のように使われるようになり、個人の好き嫌いがよく分かるようになったし、その人の得意不得意、更には人柄や性格、人望なども透けて見えてしまうようになりました。 ボクは色々とお洋服屋さん、いや、それ以外の業種の人にも、アドバイスをさせていただいてますが、その人によって当然ア

    みんな違ってみんないい。だってそれが個性だもの。 | 短パン社長 奥ノ谷圭祐
    scott1115
    scott1115 2015/03/23
    多様性を認めるのが文化かな。やっぱり。 #エクスマ
  • 業界紙「 繊研新聞 」に大きく取り上げられたボクの記事を紹介しますね。 | 短パン社長 奥ノ谷圭祐

    ブログやFacebookにも書きましたが、業界紙なので、購読してない人はその全文を見る事ができないので、記者の古川さんにお願いして、原稿を頂きましたので、下記に記載しますね。 なにげに「 見たい!」というモノ好き?な人も多かったので、もし他にも興味がある方は、見てくれたらケイスケ嬉しいです♡ 関係性がコミュニティを広げる。 おくのや・けいすけ 1977年生まれ。モード学園卒業後、約7年間の某上場企業アパレルメーカー勤務後、06年ピーアイ入社、10年に社長就任。 ニットを主力に、上質なアイテムを作り続けているレディスアパレルメーカーのピーアイ。ほぼ国内で縫製する妥協のないもの作りは、取引先と客双方から支持を得ている。ミセスを中心対象にしていたが、30〜40代向けブランドも立ち上げ、客層の幅も拡大している。アパレルの役割りは「ただ良い商品を作り、販売するだけではなく、取引先の売り上げ、集客を上

    業界紙「 繊研新聞 」に大きく取り上げられたボクの記事を紹介しますね。 | 短パン社長 奥ノ谷圭祐
    scott1115
    scott1115 2015/03/22
    明らかにソーシャルメディア時代のビジネスモデルです。でも本質はお客さまとの関係性です。 #マーケティング #エクスマ
  • いつか短パンが正装になる日を信じてるオトコ。 | 短パン社長 奥ノ谷圭祐

    ええ。 短パンで検索したらWikipediaより上に表示されますからね。って、画像もトップに出てるw ファッション界でも、3年前くらいから日でも短パンを履いたスタイリングが流行り始め、ボクは第一人者として何度かテレビに登場してます。 日テレ ZIP TBS はなまるマーケット https://www.youtube.com/watch?v=jOIFfTPjLys って、リンク貼ったら、、、 削除されてたーーーーーーーーーーーーーーーーー!! 著作権侵害で削除されてたーーーーーーーーーーーーーーーー!! (笑) という事で、はなまる出演を見たい方は、コチラの昔書いたブログからね↓ < ボクがテレビに登場したら、喜んでくれる人がたくさんいる事をボクは知ってる。> 更に昨年は、嵐の二宮君のニノさんにも、ダサいサラリーマン扮する田山涼成さんのコーディネート役にも抜擢。ここで短パン社長に付け加えて

    いつか短パンが正装になる日を信じてるオトコ。 | 短パン社長 奥ノ谷圭祐
    scott1115
    scott1115 2015/03/13
    自分の信念があったらそれを貫き通すこと。多くの人が批判しても、けなしても、賞賛してくれる人は必ずいる。批判している人も無視はできないってこと。世界を変える予感が怖いのだ。 #エクスマ
  • 無償の愛を贈れば、必ず無償の愛が返ってくる。 | 短パン社長 奥ノ谷圭祐

    きっと彼が生きてたらボクの出たテレビ番組ニノさんや、週刊大衆や、商業界、そして未だ放送日が決まってないけど、アウトデラックスに出る事を一番に喜んでくれてたと思うんですよね。あ。でもケイスケオクノヤは買ってたかなぁ。あのままだったらサイズ合わないからなぁ(笑) でもきっと、いや、絶対に、彼はボクの作るお洋服を着るのを目標にダイエットしてただろうな。 SNSがあると、彼のブログもFacebookもインスタグラムもツイッターも全部残ってて、ずっと心の中で生きてるとさえ感じます。とっても人気のあった彼の事はみんなにもずっとずっと忘れないでほしいな。来週会いに行くからね。まーちゃん、ありがとう。 はい。 以前もブログに書きましたが、お会いしてない方から続々届くメッセージやFacebookへの投稿。 < 買ってもらったのはボクなのに、買ってくれた人が、毎日ありがとう。と伝えてくれる。> とっても嬉しい

    無償の愛を贈れば、必ず無償の愛が返ってくる。 | 短パン社長 奥ノ谷圭祐
    scott1115
    scott1115 2015/03/11
    人を思う心、寄り添う心、根底に流れている愛情があるから、説得力がある。これって大切なこと。 #真理 #エクスマ
  • KEISUKE OKUNOYAの第6弾、第7弾の商品を一気に発表します! | 短パン社長 奥ノ谷圭祐

    未だ商業界表紙の興奮がさめやらぬ中、KEISUKE OKUNOYAの第6弾、第7弾の商品を一気に発表します! 今回は皆さん待望のVネックTシャツを遂に発売。 今週末お送りする綿カーディガンに相性バッチリ!! 【 KEISUKE OKUNOYA VネックTシャツ 】

    KEISUKE OKUNOYAの第6弾、第7弾の商品を一気に発表します! | 短パン社長 奥ノ谷圭祐
    scott1115
    scott1115 2015/02/26
    もしかすると、日本で一番ソーシャルメディアで売上を上げている人かもしれない。売り込んでいるわけじゃないのに。 #エクスマ #ソーシャルメディア
  • ボクはこれまでもたくさんのつながりを創り出してきました。 | 短パン社長 奥ノ谷圭祐

    いきなり見て人は、どんな会社なんだよ。って思いますよね。でもこれがウチの会社だし、ウチのブランドなんです。先日フライングで来てくれたお客さま、新神戸のアフリックアジさんがその様子をブログに書いてくれてますので、もし良かったら見てくださいね。 フラムちゃんの商品の可愛さも見る事ができるし、ボクが何をしてるかも見る事ができます。 < アフリアックアジさんのブログ > ね。 昨日のブログにも書きましたが、ボクはこれまでもたくさんのつながりを作り出してきました。だからボクはお客さまと仲良しだし、ボクを通じてお客さま同士も仲良し。更には、そのお洋服屋のお客さまとも仲良し。 そういったつながりがますますこれから大切になってくる。そう思うんです。 しかもこのブログを見て。でもボクの展示会では度々こういった事が起きます。 これまたボクと関係性が深い、大阪千里中央のお客さま↓ < FOCUSのマイマイさんの

    ボクはこれまでもたくさんのつながりを創り出してきました。 | 短パン社長 奥ノ谷圭祐
    scott1115
    scott1115 2015/01/30
    見えないところで関係性を構築すると、ライバルは気づかないのです。だからソーシャルメディアはすごい! #ソーシャルメディア #エクスマ
  • ボクはこうしてSNSを通じ、たくさんのお客さまとの関係性を深めています。 | 短パン社長 奥ノ谷圭祐

    福山で講演の翌朝から色々な人に会いました。 滅多に来る事はないですからね。いや、もう来ないんだっけ?(笑) とにかく、普段会えない人に会いたい。というのがボクのキモチ。 仕事の予定を変更して、ホテルまで迎えに来てくれました。 チェックのブログって、めっちゃ福山の飲店を紹介してる。あ。でもこれ、お客さまにお役立ち情報でもありますよね。↓ < サンモルトの社長、小川真平のブログはコチラ > 彼と会うのは約1年ぶりかな。若いのにめっちゃアツく( 若いのはカンケーないか(笑) )って、立派な社長。当然1年ぶりでSNSでつながってるから特に近況報告は要らない。でもSNSがあり、こうして実際に会うと、またより関係性が深くなるんですよね。 前日の講演もそうでした。

    ボクはこうしてSNSを通じ、たくさんのお客さまとの関係性を深めています。 | 短パン社長 奥ノ谷圭祐
    scott1115
    scott1115 2015/01/19
    ただ目立っているだけじゃない。お客さまとの関係性を手間をかけて構築しているのです。そういうことを見詰めること。 #エクスマ
  • みんなが楽しみにしてくれてるからボクも楽しい。 | 短パン社長 奥ノ谷圭祐

    この後、サイズなどのチェックして( ヒロナガが )、実際に工場で生産に入っていく。という流れになります。まだまだ1ヶ月以上先になりますが、ご注文頂いてる皆さん。お楽しみに〜♫ あ。これ、購入してくれた人達への途中経過を報告したくて、Facebookに上げたんですよ。 そしたらそのコメントの数がハンパない。 みんな、当に楽しみにしてくれてるんだな〜って、こっちも嬉しくなります。だからこの春のカーディガンも前回のモフモフ同様。こうした進行状況や、工場さんの人達の想いなど、SNSを使って、皆さんにお知らせしていきますからね。

    みんなが楽しみにしてくれてるからボクも楽しい。 | 短パン社長 奥ノ谷圭祐
    scott1115
    scott1115 2015/01/11
    売ってしまったら終わりじゃなく、しっかりとお客さまとつながってさらに楽しむ。そういう意図をもつことが重要。 #エクスマ
  • どんなモノだって、必ず人の手がかかっている。 | 短パン社長 奥ノ谷圭祐

    この衣装で神社へ行ったら、参拝者の人達にお辞儀されました。宮司と間違えられたのか、はたまた神だと思われたのか、いずれにせよ、ボクもその人達も、今年も幸先の良いスタートが切れる事は間違いナシですね。 お、おん。。。

    どんなモノだって、必ず人の手がかかっている。 | 短パン社長 奥ノ谷圭祐
    scott1115
    scott1115 2015/01/07
    どんな製品にも作った人の思いがこもっている。それを大切にしなければならない。逆に思いがこもっていない製品は売れないんだな。思いを伝えよう。 #エクスマ
  • 繊研新聞さんに少ーーーーーーーーし 掲載されました。 | クリーニング屋が伝える上手なご家庭洗濯のブログ

    メリークリスマス!! 基的に仏教ですが結婚式はもちろん教会でアーメンと言いました(笑) こんばんは 壁下です。 今日は僕がマスメディアに軽ーーーーく 出たお話♪ マスメディアに少ーーーーーーーーーーし 出た!!!!!!!!! 僕のコトが書かれている文を一部抜粋 また、友人である大阪のクリーニング店の壁下陽一社長のニュースレター「洗濯ウォーカー」も同封。 「洗濯の仕方が分からない」という人のために、洗濯の豆知識やクリーニング店の選び方など主婦の悩みに 応える内容が書かれている。奥ノ谷社長は客や周りとの関係性を重視しており、 壁下社長のニュースレターも同様の思いで発行されている。 僕の洗濯ウォーカーが繊研新聞さんで少しだけ取り上げて頂きました。 繊研新聞の文はこちら 短パン社長のブランド、SNSで完売 ね、小さく載ってるでしょ(笑) クリーニングの業界の新聞でもなく、アパレル業界の業界紙

    繊研新聞さんに少ーーーーーーーーし 掲載されました。 | クリーニング屋が伝える上手なご家庭洗濯のブログ
    scott1115
    scott1115 2014/12/25
    クリーニング業でこれはすごい!こういう情報発信は他業種の参考になる。 #ニュースレター #エクスマ
  • ソーシャルメディア上だけじゃなく、マスメディア上でもケイスケオクノヤが話題総取り♡ | 短パン社長 奥ノ谷圭祐

    ようやく皆さんの手元に届き終わった・・・ようですね。( いや、まだまだかな(笑) ) もうしばらくの間、Facebook上の冬だ一番!モフモフ祭にお付き合いくださいね♡ もう、誰を載せたか、載せてないか、覚えてないくらいのタグ付け数ですが、とにかくFacebook上がモフモフでワッショイワッショイしてるのは確かです。(笑) と、ただSNS上だけが盛り上がってるように見えますが、、、違います!! 絶妙のタイミングで、昨日の繊研新聞のトップ記事に。 文章長いけど、ご覧になられたい方は是非コチラのWEBサイトからご覧下さいませ↓ 【 新興・個性派 】短パン社長のブランド、SNSで完売 ( これ見て良い記事だな〜って思ったら、ページ内のいいね。押してくださいね♡ ) はい。 ソーシャルメディアもマスメディアも話題�総取り。って感じ♡ でもこれってとっても大切なこと。 11月に入り、結構暗いニュース

    ソーシャルメディア上だけじゃなく、マスメディア上でもケイスケオクノヤが話題総取り♡ | 短パン社長 奥ノ谷圭祐
    scott1115
    scott1115 2014/12/24
    ソーシャルメディアでの成功例。ソーシャルメディアで企業が成果を出す基本は「関係性」。これを目指すこと。 #ソーシャルメディア #エクスマ
  • 伝えたい事は、モフモフを購入してくれた皆さんが伝えてくれてます。 | 短パン社長 奥ノ谷圭祐

    って、 どんだけ暖かいのーーーーーーーーーーーーーーーー!! はい。 名言再びですね。(笑) という事で、、、( どういう事なの? ) ボクが伝えたい事は、モフモフを購入してくれた皆さんが、ボク以上に伝えてくれてます。 皆さん、当にありがとうございます♡ 皆さん、当に伝え方が全然違って、見てるこっちも楽しいです。( あ。これでもまだまだほんの一部ですよ。) 買ってくれたんですもん。来ならありがとう。って伝えるのはボクの方なのに、こうして皆さんからありがとう。って頂けるってシアワセですよね。 これこそ価値と価値の交換。 こうしてボクは、また皆さんとますます関係性を深めていきます。いつも会ってる人、たまにしか会わない人、1回しか会った事ない人、一度も会った事のない人。購入してくれた人との出会いは様々だけど、SNSで毎日会えるからね。 お手紙は毎日書けないけど、SNSを使えば、みんなにあり

    伝えたい事は、モフモフを購入してくれた皆さんが伝えてくれてます。 | 短パン社長 奥ノ谷圭祐
    scott1115
    scott1115 2014/12/23
    お客さまが商品を次々と紹介してくれる。それも大喜びで。最強のクチコミマーケティング.
  • KEISUKE OKUNOYAに触れると、どんな人も笑顔になります。 | 短パン社長 奥ノ谷圭祐

    ね♡ 購入してくれた人だけじゃなく、見てくれた人達も、これらの投稿を見て楽しんでくれたのではないでしょうか。 でもね。ボクは見てくれる人達だけでなく、一生懸命動いてくれたバブやじゅんちゃんにも楽しんでもらえたらいいなって思ってました。仕事はやっぱりこうして楽しむもの。誰かが喜ぶ姿を想像し、その仕事に専念すると、よりチカラを増すし、楽しい事はやっぱり苦にならない。 KEISUKE OKUNOYAに触れると、どんな人も笑顔になります。 これ、ホント。 まだまだストーリーは続きます。 ボクたちの手から離れた商品たちは、この後、皆さんの手元に。 そこからまた新しいストーリーが始まります。 商品が届いた時の喜び。袖を通した時の感動。お手紙を見た時の楽しみ。洗濯ウォーカーに目を通した際の気づき。短パンカレンダーを目で見た時の衝撃。などなど。 それを作り出してくれるのは、モフモフを購入してくれたアナタで

    KEISUKE OKUNOYAに触れると、どんな人も笑顔になります。 | 短パン社長 奥ノ谷圭祐
    scott1115
    scott1115 2014/12/20
    人は、笑顔がたくさんある人と関わりたい。笑顔のたくさんある会社と関わりたい。これは真理です。 #真理 #エクスマ