タグ

ブックマーク / www.pro.or.jp/~fuji (3)

  • knowhow.ex1. 解法教室/一般常識/実践2

  • ナンバープレイス解法教室

    裸のトリプル 隠れトリプル Xウィング ソードフィッシュ まだ説明していないテクニックも存在しますが、全てを網羅してもしかたがないので、 このあたりにしておきます。もっと高度なテクニックを知ったからといって、 解くのが早くなる訳ではないようです。テクニックを使いこなせるかどうかです。 ページのナンバープレイスの解法教室の解き方の内容に ついては、無断転載を禁じます。全ての著作権は、藤原に帰属します。 ホームページ/ JAVAページ/ JAVA問題集

  • Cプログラミング診断室

    はじめに 開院準備 昔むかし/ レベル差/ 教育/ ネットワーク/ 情報集め/ 隠すことについて/ プログラムコンテスト/ ドキュメント/ 楽するように/ 手抜きと下手の違い/ 開院 第1部 外来 第1章 普通の初心者 最初から充実した(!?)プログラムが登場 関数を短くし、コメントを改善する 上手になる秘訣/ プログラムの紹介/ 何だ、このプログラムは!!/ 短くするには/ コメントについて/ 無駄な努力をやめよう/ 名前/ 気になる個所/ 修正プログラム/ 課題/ まとめ 第2章 これでもプロ 売りものであるにもかかわらず、超きたない! 構造的な欠陥の指摘〜引数、ポインタの活用 プログラムの紹介/ 「超」基的問題点/ 関数分解/ 構造的欠陥/ 引数を使おう/ ポインタ/ その他/ まとめ(修正プログラム) 第3章 上司が問題 まさに驚異的なプログラムの見というべき 内容の修正から、

  • 1