テレビ局からベルクに取材の申し込みがあり、外国人の客が多いか?それで困ったことがあれば教えてほしいという内容だったそうだ。迫川が「外国人だから困るということは何もない。むしろスマートに利用される方が多い」と答えると、「番組としては残念な答え」と引き下がったそうだ。どんな番組だよ。
テレビ局からベルクに取材の申し込みがあり、外国人の客が多いか?それで困ったことがあれば教えてほしいという内容だったそうだ。迫川が「外国人だから困るということは何もない。むしろスマートに利用される方が多い」と答えると、「番組としては残念な答え」と引き下がったそうだ。どんな番組だよ。
車内熱中症で死亡したZIPPEIの写真集発売 表紙に「ホットドッグ」 1 名前: ノルウェージャンフォレストキャット (埼玉県):2012/10/22(月) 18:39:11.36 ID:VGm2g394P ダイスケ、ZIPPEIに「大好きだった」(文省略) http://news24.jp/entertainment/news/1624917.html ありがとうZIPPEI PHOTO BOOK 感謝の気持ちをこめて。ZIPPEI、いつも笑顔をありがとう。 日本テレビ系「ZIP!」のスマイルキャラバンで、全国を旅してきたZIPPEI兄弟。 2012年8月に天国へと旅立った2匹の笑顔がいっぱいの写真集。 http://www.amazon.co.jp/dp/4820301012/ http://ec2.images-amazon.com/images/I/51kYmy7WK5L._SL5
680 名前:通常の名無しさんの3倍[sage] 投稿日:2012/03/11(日) 22:49:06.31 ID:??? アニメの現状について考えさせられる記事 9i.jpg しかし実は「広く一般に向けたアニメこそがビジネス的に難しい」というのが現在のアニメの置かれたねじれた状況だ。 たとえば「ちはやふる」は主題歌後の提供画面に企業名が出ない。察するに想定される視聴者と視聴率を鑑みて、プライムライムのドラマなどほどの関心をスポンサーが持っていないようだ。 またDVDなどのセールスも、ベストセラーの原作ほどには伸びない。 テレビ番組として楽しむ層と、ソフトを購入する層では、客層が異なるからだ。 結果、深夜に”濃いファン”向けのアニメが増え、普段アニメを見ない層も見そうなアニメは成立しづらくなっている 日本テレビはそんなビジネス状況の中で テレビ局の意思として「ちはやふる」にいたる番組ライン
日本テレビが2006年8月26日~27日に放送した番組「24時間テレビ29 愛は地球を救う」のなかで放映された「100キロチャリティマラソン」の2つのシーンがネット上で批判にさらされている。いずれのシーンも動画投稿サイトに流出し、さらなる批判の声を生んでいる状況だ。しかし、その動画が次々に消えている。 1つめのシーンは、走っているお笑いコンビ・アンガールズの2人に沿道で応援している高齢の女性が触れると、後ろから駆けつけたスタッフがこの女性の顔の間近で厳しく注意した、というもの。このスタッフが何と言ったのかは明確ではないが、番組でも叫んでいるのがわかるほどのとてつもなく大きな声での激しい「注意」にネット上では、「度が過ぎているのでは」として批判の声が上がった。 「あれは注意じゃなくて恫喝だっただろ」 「年寄りにあんな態度とってたんじゃ地球も日本も救えないよ…」 2ちゃんねるでは、こんな具合に
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く