東浩紀 Hiroki Azuma @hazuma 大事なのは行動、言論人は黙ってろってぼくにリプライが来てるけど、ぼくは自分で会社作って討論スペースは作るわ、福島に取材行くわ、チェルノブイリへのツアー組織するわ、いろいろやっているんですが、あとなにすればみなさんのご満足いただける活動になるのでしょうか。(答え期待してません) 2014-09-27 01:16:26
1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/27(土) 15:39:26.95 ID:dN1BE1QZ0.net 2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/27(土) 15:40:28.11 ID:Byh6Q0jF0.net オスプレイ強すぎやろ 3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/27(土) 15:41:01.59 ID:LkkdWyYF0.net 左翼ってこんなのばっかなの? 4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/27(土) 15:41:06.35 ID:bVIgOljB0.net マジか火口に落ちたんかな 5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/27(土) 15:41:14.00 ID:fUmXGDfy0.net まさか原子力...!? 6
今回の転職にあたって、各方面から「なんでゲーム業界にいかないの?」と何度も訊かれたので、書いておく。 僕のキャリアはソーシャルゲーム業界から始まって、教育の会社にいって、次はxxxだ。転職先に関しては後日。 僕はそもそもスーパーファミコン時代にスクエニ黄金期の洗礼を受けた古い気質のゲーマーで、ソーシャルゲームを一切楽しめない人間で、ソーシャルゲームに開発として関わった人間でもある。バイアスが掛かっているのは認める。 古巣がどうこうって問題ではなくて、業界全体の問題なので、そこらへんは誤解しないように。 ソーシャルゲーム業界 今のソーシャルゲーム業界の開発現場は、開発の現場が「面白いゲームを作ろう」というモチベーションにはなりにくい。 感覚として、ソーシャルゲームってのは「課金させる場」を作ることであって、面白いゲームを作ることはあまりフォーカスされない。 それを言えばコンシューマだって売り
これで騒ぎは沈静化するか? はたまたさらに過熱するのか? ここ数日、過熱報道の様相を呈していた「曲がるiPhone 6 Plus」騒動ですが、例のiPhone 6 Plusを両手で曲げる動画に「ワシらそういう非科学的検証はあまり好きではないんで」と業を煮やしたConsumer Reportsさんが、高精度のインストロン圧縮試験機を用いてしっかりと計測したデータを発表しましたよ。 テストを実施したのはiPhone 6&6 Plusに加え、iPhone 5、HTC One、LG G3、Samsung Galaxy Note 3など6機種。変形が始まった時の荷重[Deformation]と、本体とスクリーンが分離して完全に破壊された時の荷重[Case separation]をポンド(約0.45kg)単位で下記の表にまとめています。 いかがでしょうか? 1番負荷に弱かったのはiPhone6&6 P
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く