社会人になってから5年間くらい毎年カーネーションの造花を贈っていたのだけど 実家に帰るたびに至る所に飾ってあって捨てる気配もなく家の中で邪魔になりつつあるなと感じている 今年は花はやめようと思ったのだけど、そう決めたら今度は何がいいのか全然分からん 高島屋とかにいって適当に決めて贈るのもいいのだけど それじゃ全く感謝の気持ちも籠らない気がしてな お前らはどうすんの?池江批判でそれどころじゃないか?

なぜつまらなくなったのか?それは 少子化で漫画家を目指す人間が少ない。ハイキューの作者が岩手の田舎からやってきたとかいうが、かつてなら岩手出身というだけで門前払い。差別をするのが当たり前だった。ところが、最近の週刊少年ジャンプは差別をしなくなった。漫画家が集まらないのである。これは徹底的に差別をしたら誰もやる人がいなくなったクラシックやジャズの業界とそっくり。 漫画連載の定義が全くない。編集部が「面白い」といえば即採用だが、逆は採用されない。編集部の審美眼が曇ってきたのは2000年代からで、インターネットで何でもつながってしまうために、田舎と地方に住んでいる子供は、大学を目指すようになった。最初から漫画を読む風習そのものが消滅している家庭もある。 アンケート結果は捏造できることを覚えた。宗教団体あるいはカルト団体を動かせば、組織票は簡単に集まります。そもそも昭和の時代には面白い漫画でもどん
少数民族ウイグルへの人権侵害をめぐり、中国政府に対する国際的な非難が高まっている。この問題に2年前に注目し、問題の深刻さを漫画で訴える日本人の女性がいる。清水ともみさんだ。 在日ウイグル人らの証言などを元に描き、Twitterで発表したところ、瞬く間に拡散。香港で起きた反政府デモでも、印刷されて現場に掲示されるなど共感が広まった。 漫画は書籍化もされた。中国政府が否定し続ける中、勇気を振り絞って描いてきた原動力とは何か。清水さんに聞いた。 ――ウイグル問題に関心を持った経緯を教えて下さい。 2017年ごろ、インターネットで見た報道番組がきっかけです。新疆ウイグル自治区で深刻な人権弾圧が行われていると、日本のジャーナリストの方がリポートする内容でした。 番組内では、ウイグル人たちが移植用に臓器を摘出されている疑いも指摘され、自治区にあるカシュガル空港には臓器専用の通路もあったとの情報も報じら
Air Mistyという特殊薬剤噴霧器を道場に導入しました。これで空気中のウイルスはほぼ不活性化できるということです。道場内だけは「ウイルスフリー」です。花粉症も大丈夫ですよ。今日の杖道稽古から経験してみてください。
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