1 名前:以下、VIPがお送りします 投稿日:2008/08/21(木) 13:02:02.19 ID:aLV1gpDW0
1 名前:以下、VIPがお送りします 投稿日:2008/08/21(木) 13:02:02.19 ID:aLV1gpDW0
■編集元:ニュース速報板より「奇跡の一枚写真展」 4 トリアシスミレ(三重県) :2009/07/14(火) 06:20:04.41 ID:7OrKoi5W
1 : ナノハナ(catv?) :2009/07/13(月) 17:53:08.72 ID:XofjCENm● ?PLT(12000) 最近はクリアしないで積んでしまう方も多いみたいですが、ゲームのラストを飾るエンディングは、 その作品の評判を左右しかねない重要な存在。海外サイトKoku Gamerにて、ここ5年間で 発売されたゲームを対象に、最悪だと判断されたエンディングシーンがワースト10でリストアップされています。 ソース記事の解説内容を一部引用してご紹介します。 ※ネタバレの可能性もあるので注意! 第1位. Dead Rising(Overtime Mode) “ここまで到達するのに大変な努力が必要なのに、テキスト文だけのエンディングなんて最悪。” 第2位. Fahrenheit/Indigo Prophecy “オープニングからは考えられないような展開で、終わったころにはゲーマ
ゲーム | トーセというゲーム開発会社をご存知だろうか。私はゲーム業界にそれほど詳しくないので、有名だったらこんなことを書いて恥ずかしいのだが、非常に変わった会社である。創業30年間、これまでに手がけたゲームは1680本超。単純に割って毎年50本以上(ゲームの市場規模からすると近年は100本近くなるのでは?)これだけの本数を出していながら、ゲーム雑誌には出てこないという裏方の開発会社である。さらに自社でコピーライトを持たず、クレジットにも極力名前を出さないというのだから徹底している。 たしかにゲーム業界は、引き抜きを防ぐためなのか、開発者名をあまり表に出すことはなかったというのはあるが、それでもPS時代以降は有名クリエイターとされる人が相応に表に出るようになった(ただ、ごく一部のリーダーのみで開発の本質をメディアに晒しているわけではない)。それなのに、ここは会社ぐるみで隠れようとする。さら
今回からは趣向を変えて、書きたいところからまず書いていくことにします(根気がなくなってきたので…)。 シェムリアップは遺跡観光の基地となる街。プノンペンから陸路6時間をかけて到着してからは、クートというトゥクトゥク運転手とともに行動しています。 カラパイアさんでアンコール最奥の遺跡ベンメリアが紹介されましたので、それに便乗して、ラピュタっぽさなら引けをとらないカンボジアの二大遺跡を紹介します! タ・プロム トゥクトゥクを待たせて、森の暗がりの小道を歩いていくと…。 崩落のかなり進んだ遺跡が眼前に姿を現しました。 「梵天の古老」を意味するタ・プロム。時のアンコール王であるジャヤヴァルマン7世が、母親のために建立したお寺だそうです。 大自然のいきいきとした生命力を見てください! それと比べて、人の築きあげた文明のなんと儚いことか…。かつて密林を切り拓いて築かれたであろうタ・プロムの寺院は、榕樹
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