タグ

2013年11月10日のブックマーク (8件)

  • とっても簡単&カワイイ♡油性ペンでオリジナルiPhoneケースを作っちゃおう! - isuta(イスタ) -私の“好き”にウソをつかない。-

    赤いチェリーが映える、大人かわいいショルダーバッグ。TOOSのビーズ使いに注目!【サムシング センスフル】

    とっても簡単&カワイイ♡油性ペンでオリジナルiPhoneケースを作っちゃおう! - isuta(イスタ) -私の“好き”にウソをつかない。-
    shibuyads
    shibuyads 2013/11/10
    とっても簡単&カワイイ♡油性ペンでオリジナルiPhoneケースを作っちゃおう! - iPhoneアプリのおすすめ情報【iPhone女史】 @iphonejoshiさんから
  • 2013年ミス・ユニバース、ベネズエラ代表が優勝

    ロシア・モスクワ(Moscow)で行われた2013年ミス・ユニバース(Miss Universe)決勝で優勝したベネズエラ代表のマリア・ガブリエラ・イスレル(Maria Gabriela Isler)さん(2013年11月9日撮影)。(c)AFP/ALEXANDER NEMENOV 【11月10日 AFP】ロシア・モスクワ(Moscow)で 9日、2013年ミス・ユニバース(Miss Universe)の決勝が行われ、ベネズエラ代表でテレビ司会者のマリア・ガブリエラ・イスレル(Maria Gabriela Isler)さん(25)が優勝した。 ミスコンテストの優勝者が多いことを誇るベネズエラ代表がミス・ユニバースで優勝したのは7人目。今年は総勢86人の各国・地域代表が出場し、審査員にはロックバンド「エアロスミス(Aerosmith)」のスティーブン・タイラー(Steven Tyler)さん

    2013年ミス・ユニバース、ベネズエラ代表が優勝
    shibuyads
    shibuyads 2013/11/10
    スゴいSTYLE / 2013年ミス・ユニバース、ベネズエラ代表が優勝 写真8枚 国際ニュース:AFPBB News
  • 日本の消費者向けecの市場規模

    急成長してきたインターネット通販が第2幕を迎えようとしている。焦点は実店舗で商品を下見してネット通販で購入する消費者の行動「ショールーミング」だ。衣料品通販サイト「ゾゾタウン」を運営するスタートトゥデイは8日から、パルコと組み「店舗公認」ともいえるショールーミングを始めた。スマートフォン(スマホ)全盛時代のなか、小売業は対応を迫られている。消費者は便利、商業施設に衝撃「このアプリ、便利だね」

    日本の消費者向けecの市場規模
    shibuyads
    shibuyads 2013/11/10
  • みのもんたが炎上「島倉千代子の葬儀は私のカムバックにふさわしい舞台」:ハムスター速報

    TOP > みのもんた > 炎上お祭り > みのもんたが炎上「島倉千代子の葬儀は私のカムバックにふさわしい舞台」 Tweet カテゴリみのもんた炎上お祭り 0 :ハムスター2ちゃんねる 2013年11月10日 10:35 ID:hamusoku タレント、みのもんた(69)が9日、パーソナリティーを務める文化放送「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」(土曜後1・0)に生出演。14日に東京・青山葬儀所で営まれる島倉千代子さんの葬儀・告別式に参列することを明らかにした。 番組後半、突然切り出した。「14日の島倉さんの葬儀に参列します。参列者がたくさん訪れるので、青山葬儀所には(午後)12時30分ごろに訪れます」。直後に、女性アシスタントの南波糸江(30)が「ハッキリ言っちゃっていいんですか。また記者の方が集まっちゃいますよ」と指摘したが、「(島倉さんに)私のカムバックにふさわしい舞台を用意

    みのもんたが炎上「島倉千代子の葬儀は私のカムバックにふさわしい舞台」:ハムスター速報
    shibuyads
    shibuyads 2013/11/10
    みのもんたが炎上「島倉千代子の葬儀は私のカムバックにふさわしい舞台」 : ハムスター速報
  • スポーツ選手は「広告枠」ではない!:日経ビジネスオンライン

    ついにF1でワールドチャンピオン4連覇を達成した「レッドブル」。その快進撃は、スポーツマーケティングの常識がまったく新しく生まれ変わったことを意味している。ただカネだけ出してスポンサーになり、自社ブランドの「露出時間」だけを気にするという考え方は過去のものとなった。 秘密主義のレッドブルの実態に迫る書籍『レッドブルはなぜ世界で52億も売れるのか』をもとに、オーストリア発飲料の先進的なマーケティングについて見ていこう。 2020年の東京オリンピック開催が決まった。これにより、日企業が「スポーツ」を自社のマーケティングに活用しようという動きが活発になることは間違いない。 問題は、そのやり方だ。注目されているアスリートとスポンサー契約を結び、アスリートがメディアに露出した時間を集計し、それを広告費に換算して「ROI」がどれくらいだったかを計算する……。現在ではこのようなやり方が主流になってい

    スポーツ選手は「広告枠」ではない!:日経ビジネスオンライン
    shibuyads
    shibuyads 2013/11/10
  • レッドブルが「翼をさずける」。代理店はいらない:日経ビジネスオンライン

    レッドブルの強さの秘密は、そのマーケティングにある。飲料業界の識者はそう口をそろえる。だが、そのマーケティングは、すべてを数字で計算するアメリカ型のそれとは毛色が違う。「長期視点」で「自前主義」。宣伝もイベントも自分たちで手をかけるのだ。 秘密主義のレッドブルの実態に迫る書籍『レッドブルはなぜ世界で52億も売れるのか』をもとに、オーストリア発飲料の先進的なマーケティングについて見ていこう。 「レッドブル、翼をさずける。」 これはレッドブルが1987年に世界で初めてオーストリアで販売開始になったときに使われたキャッチコピーだ。このコピーは現在でも世界中で使われているので、目にしたことがある人も多いだろう。 レッドブル創業者のディートリッヒ・マテシッツは、タイの実業家とエナジードリンク「クラティンデーン」のライセンス契約を結び、そのドリンクをヨーロッパ向けにアレンジした。主な変更点は、炭酸を

    レッドブルが「翼をさずける」。代理店はいらない:日経ビジネスオンライン
    shibuyads
    shibuyads 2013/11/10
  • 子どもの肥満とファーストフードのテレビCMには関連性があることが判明

    By Mr Jan マクドナルドやバーガーキングを含むファーストフードチェーン店が子どもをメインターゲットに放映するテレビコマーシャル(以下、CM)、この数がアメリカではここ2、3年で減少してきています。さらに、ファーストフードチェーン店では子ども向けにより健康的なメニューを増やそうとしているようですが、イェール大学のラッド料政策・肥満対策センターの発表したFast Food Facts 2013というレポートによると、子どもたちは以前よりも多くのファーストフードチェーン店によるマーケティング活動にさらされています。そしてその結果、小児肥満症になる子どもが増えているとのことです。 Study: Fast Food Needs to Improve Kids' Marketing Practices | News - Advertising Age http://adage.com/art

    子どもの肥満とファーストフードのテレビCMには関連性があることが判明
    shibuyads
    shibuyads 2013/11/10
    まだまだCM効果あるのね / 子どもの肥満とファーストフードのテレビCMには関連性があることが判明
  • SNSでフォロワーを獲得する方法:フォロワー700万人のガイ・カワサキ氏かく語りき | ライフハッカー・ジャパン

    3.プロフィールは大事 人はあなたをフォローするかどうかを、プロフィールを見て2秒以内に判断します。だから、「その2秒を大切にする必要がある」とカワサキ氏。自分のアバター(プロフィール写真)には特に注意してください。アバターの目的は、あなたの好感度と信頼度を高めること。ゴルフクラブを持ったり配偶者と一緒に写るなど、アバターを通してあなたが誰かという情報を伝えようとするのは間違いです。「90%あなたの顔、というのがベストです」 4.リンクを貼る たとえば、SNSを使って自分のレストランに客を呼び込みたいとします。そのためには、クーポンやスペシャルメニューばかりを投稿するのではいけません。それよりも、素晴らしいレシピをネット上で見つけたら、そのリンク先を投稿するといいでしょう(ニューヨーク州ラインベックにある私のお気に入りのレストラン「Terrapin 」は、Facebookにパンプキン・マカ

    SNSでフォロワーを獲得する方法:フォロワー700万人のガイ・カワサキ氏かく語りき | ライフハッカー・ジャパン
    shibuyads
    shibuyads 2013/11/10
    そんな目的ないわ / SNSでフォロワーを獲得する方法:フォロワー700万人のガイ・カワサキ氏かく語りき : ライフハッカー[日本版]