![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b24bb2cb6cbf1e0567bc4992cae4e372656d8f35/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fi.gzn.jp%2Fimg%2F2013%2F11%2F10%2Ffast-food-tv-cm-and-kids-obesity%2F4280380714_f78d5766f8_b.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
子どもの肥満とファーストフードのテレビCMには関連性があることが判明
By Mr Jan マクドナルドやバーガーキングを含むファーストフードチェーン店が子どもをメインターゲット... By Mr Jan マクドナルドやバーガーキングを含むファーストフードチェーン店が子どもをメインターゲットに放映するテレビコマーシャル(以下、CM)、この数がアメリカではここ2、3年で減少してきています。さらに、ファーストフードチェーン店では子ども向けにより健康的なメニューを増やそうとしているようですが、イェール大学のラッド食料政策・肥満対策センターの発表したFast Food Facts 2013というレポートによると、子どもたちは以前よりも多くのファーストフードチェーン店によるマーケティング活動にさらされています。そしてその結果、小児肥満症になる子どもが増えているとのことです。 Study: Fast Food Needs to Improve Kids' Marketing Practices | News - Advertising Age http://adage.com/art
2013/11/10 リンク