タグ

ブックマーク / prtimes.jp (580)

  • 【ブッコミ】「ブッコミなさい」テレビCMでおなじみのキャラクター「ブッコさん」を探して遊ぼう!

    【ブッコミ】「ブッコミなさい」テレビCMでおなじみのキャラクター「ブッコさん」を探して遊ぼう! ~最高難易度の【ホログラムブッコさん】を見つけると、抽選で100名に500ポイントが当たる!電子コミックストア「ブッコミ」15周年キャンペーン企画 第10弾~ 株式会社BookLive(社:東京都港区・代表取締役社長:淡野 正・以下、当社)は、電子コミック配信サービス「BookLive!コミック(ブッコミ)」において、「BookLive!コミック(ブッコミ)創業15周年記念キャンペーン」を実施中です。その一環として、「ブッコミなさい」のセリフがテレビCMで話題となったブタのキャラクター「ブッコさん」をストア内で探し出すキャンペーン『ブッコさんをさがせ!』を日より開始しました。 ブッコさんをさがせ! ■ブッコさんをさがせ!キャンペーン概要 開催期間 :2018年11月22日(木)10:00~1

    【ブッコミ】「ブッコミなさい」テレビCMでおなじみのキャラクター「ブッコさん」を探して遊ぼう!
    shibuyads
    shibuyads 2018/11/23
  • 今年も“いちご”の季節が到来!『冬のチーズケーキ(いちご)』が2018年11月25日(日)より限定発売

    資生堂パーラーは、2018年11月25日(日)より、『冬のチーズケーキ(いちご)』『冬の手焼きチーズケーキ(いちご)』の2種3アイテムを発売いたします。濃厚なクリームチーズに、いちごの甘酸っぱさとミルクのやさしい甘さを加え、この時期だけの贅沢なチーズケーキに仕上げました。パッケージは夏、秋に引き続きチーズケーキのワンダーランドをイメージしたデザインです。あたたかい飲みものと一緒にやさしいひと時をお楽しみください。 ※写真はイメージです。 ※いずれの商品も限定数量に達し次第、販売終了いたします。 「冬のチーズケーキ(いちご)」 3個入 918円(税込)/6個入 1,836円(税込) ※百貨店を中心とする全国の資生堂パーラー店舗で取り扱い <商品情報> いちごのペーストと練乳を加えた濃厚なデンマーク産のクリームチーズを、北海道産の小麦粉を使ったいちごの香りのビスキュイで包み焼き上げました。甘酸

    今年も“いちご”の季節が到来!『冬のチーズケーキ(いちご)』が2018年11月25日(日)より限定発売
    shibuyads
    shibuyads 2018/11/22
  • 「食べログ」、初のテレビCMを11月24日(土)より放映開始!食べログ愛用者の吉高由里子さんが出演|株式会社カカクコムのプレスリリース

    shibuyads
    shibuyads 2018/11/22
  • 即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」テレビCM第3弾、11/17(土)放送開始

    株式会社ビズリーチ(所在地:東京都渋谷区/代表取締役社長:南 壮一郎)が運営する、即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」は、約2年ぶりにCMをリニューアルし、第3弾として11月17日(土)より放送いたします。今回はビズリーチで採用した人材が、即戦力として活躍する姿を見て、事業部長自ら、ビズリーチのデータベースで即戦力人材を検索する、というストーリーです。 CM動画URL:https://youtu.be/xMg6UojlIDk 即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」 ■即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」について ビズリーチは企業と求職者が直接やりとりできるプラットフォームがなかった人材業界において、人材データベースを企業に開放することで採用市場を可視化しました。また、企業が求職者へ自らアプローチできるプラットフォームを提供することで、「欲しい」人材を獲得す

    即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」テレビCM第3弾、11/17(土)放送開始
    shibuyads
    shibuyads 2018/11/17
  • メルカリ、草なぎ剛さんを起用した新CMを11月17日(土)より放映開始 全長10mの巨大メルカリボックスをドローンで上空から撮影

    メルカリ、草なぎ剛さんを起用した新CMを11月17日(土)より放映開始 全長10mの巨大メルカリボックスをドローンで上空から撮影 メルカリは、2018年11月17日(土)より草彅剛さんが出演する新テレビCM「ファッション・コート篇」を全国(一部地域を除く)で放映開始します。 ■新CMクリエイティブ概要 「メルカリ」では、11月に冬物ファッションの出品最盛期を迎えます。CMでは、欲しかった冬物ファッションが見つかり、お得に購入できることを訴求するため、全長10mを超えるメルカリボックスを屋外に設置し、大量のコートをボックスの中に用意。草彅剛さんが、コートに埋もれながら、お気に入りのコートを選ぶ様子を描きました。 ■「ファッション・コート」篇 「ファッション・コート」篇は、草彅剛さんが大量のコートに埋もれながら「コートが3秒に1着出品されている」「300万着以上の品揃え」と「メルカリ」内のお

    メルカリ、草なぎ剛さんを起用した新CMを11月17日(土)より放映開始 全長10mの巨大メルカリボックスをドローンで上空から撮影
    shibuyads
    shibuyads 2018/11/16
  • ブラックフライデーを“ホワイト”に。工場に眠る良生地のオーダースーツを限定発売!

    ブラックフライデーを“ホワイト”に。工場に眠る良生地のオーダースーツを限定発売!- D2CカンパニーのFABRIC TOKYOが考える、新しいブラックフライデーの形 - ​オンライン発のカスタムオーダーファッションレーベル『FABRIC TOKYO(ファブリック トウキョウ)』を展開する株式会社FABRIC TOKYO (社:東京都渋谷区、代表取締役:森 雄一郎) は、2018年11月23日(金)10:00~11月26日(月)19:00、ブラックフライデーとサイバーマンデーの時期に合わせ、4日間限定で2ピーススーツ「ReFABRIC」を販売致します。仲介業者を挟まずに各工場と直接取引を行うD2Cビジネスを生業とするFABRIC TOKYOとして、ディスカウントの割合ばかりが注目されるこのタイミングに、洋服の当の価値と向き合う機会を提供したいという願いを込めました。 写真素材はこちらから

    ブラックフライデーを“ホワイト”に。工場に眠る良生地のオーダースーツを限定発売!
    shibuyads
    shibuyads 2018/11/16
  • 「サッポロチューハイ99.99<フォーナイン>クリアシークヮーサー」数量限定発売~大好評のクリアドライ・クリアレモンに新たに6缶パックがラインアップ~

    「サッポロチューハイ99.99<フォーナイン>クリアシークヮーサー」数量限定発売~大好評のクリアドライ・クリアレモンに新たに6缶パックがラインアップ~ サッポロホールディングス(株)のグループ会社であるサッポロビール(株)は「サッポロチューハイ99.99 クリアシークヮーサー」を2019年1月22日(火)から全国で数量限定発売します。 商品は、純度99.99%の高純度ウォッカ(注1)を使用した透明感のあるクリアな味わいで、飲み飽きないスムースな飲み口が特長の格チューハイです。 2019年第一弾の新フレーバーは人気のシークヮーサー。爽やかで甘酸っぱい味わいをお楽しみいただけます。 パッケージは、全体をマット調の鮮やかな水色とシルバーの帯をあしらうことで格感、上質感を感じるデザインに仕上げました。 また大変ご好評をいただいているクリアドライ、クリアレモンに新たに6缶パックを通年ラインアッ

    「サッポロチューハイ99.99<フォーナイン>クリアシークヮーサー」数量限定発売~大好評のクリアドライ・クリアレモンに新たに6缶パックがラインアップ~
    shibuyads
    shibuyads 2018/11/15
  • 4℃ BRIDALから2019年限定ブライダルリングが登場

    ブライダルリングだけを取り扱う「4℃」のブライダル専門店にて、2018年11月16日(金)から2019年イヤーモデルを限定発売。 〝Our Story〟をテーマとした2019年の限定コレクションでは、ダイヤモンドを包み込むアームが重なり合いふたりの交わる人生を表現したエンゲージリングと、緩やかなウェーブラインにダイヤモンドが煌めくマリッジリングを展開いたします。 年月を重ねてうまれるおふたりだけの特別な記念日。リングの内側にはお好きな誕生石やひとつの原石を半分にわかちあう「ワンフィニティダイヤモンド」を、記念日ごとに3石までセッティングすることができます。 想いを刻んでいくブライダルリングが、おふたりの幸せに溢れた未来を紡ぎますように。 【2019 Year Model】https://4-bridal.jp/bridalfair/ 2019 Year Model “Our Story”

    4℃ BRIDALから2019年限定ブライダルリングが登場
    shibuyads
    shibuyads 2018/11/14
  • クリスマスシーズン目前!ギフトとしてもぴったりなティファニーブルーのギフトボックスに入ったフレグランスコフレが11月14日(水)数量限定発売

    クリスマスシーズン目前!ギフトとしてもぴったりなティファニーブルーのギフトボックスに入ったフレグランスコフレが11月14日(水)数量限定発売ホリデーシーズンを盛り上げるユニークで遊び心あふれるオリジナルムービーも公開 ブランドのDNAを刻むアイリスを中心とした上品な香りと、ダイヤモンドのようにまばゆいボトルデザインで多くの女性を魅了している「ティファニー オードパルファム」。まさに華やかなきらめきを放つフレグランスは、特にクリスマスシーズン目前のギフトとしても最適なアイテムです。さらに、この時期のために用意した、アイコニックなティファニーブルーのギフトボックスに入った特別なセット「ティファニー ホリデーコフレ」が11月14日(水)より数量限定で発売いたします。またハッピーな気分へと誘うファンタジーと遊び心あふれるムービーも公開します。 ティファニー フレグランス キャンペーンビジュアル 【

    クリスマスシーズン目前!ギフトとしてもぴったりなティファニーブルーのギフトボックスに入ったフレグランスコフレが11月14日(水)数量限定発売
    shibuyads
    shibuyads 2018/11/14
  • コスパを掘り出そう♪コスパモール「Qoo10」初のテレビCMに仲里依紗さんを起用

    eBay Japan合同会社(社:東京都港区、代表取締役:ヘンリー チュン)は、運営するインターネット総合ショッピングモール「Qoo10」(http://www.qoo10.jp)において、女優・モデルとして、結婚・出産後も益々活躍中の仲里依紗さんを起用し、“今日のコスパを掘り出そう♪”をキーメッセージに初のテレビCMを2018年11月17日(土)から放映します。 「Qoo10」は、2010年からオープンマーケットプレイスを運営しています。2018年11月からは、大人気コーナー「タイムセール」の全商品を対象にした、ネット最安値保証※&送料無料サービスを開始しました。このコーナーでは、「Qoo10」以外のECサイト※で、「Qoo10」の価格より安く販売されていた場合、その差額分の2倍をQポイントでバックすることから、多くの反響をいただいています。 今回、インターネット上からコスパ商品を掘り

    コスパを掘り出そう♪コスパモール「Qoo10」初のテレビCMに仲里依紗さんを起用
    shibuyads
    shibuyads 2018/11/14
  • ドーン!!!! 喪黒福造生誕50周年を祝ゥ『笑ゥせぇるすまん』シングルモルト・ウイスキーが限定発売!

    株式会社小学館集英社プロダクション(社:東京都千代田区、代表取締役社長:都築伸一郎)は、株式会社小学館(社:東京都千代田区、代表取締役社長:相賀昌宏)と協力して、2018年11月21日9時30分より、『笑ゥせぇるすまん』ラベルのシングルモルト・ウイスキーを小学館の総合通販サイト「大人の逸品」にて販売いたします。 (C)藤子スタジオ/笑ゥせぇるすまんNEW製作委員会 2018年10月19日から開催中の「藤子不二雄(A)展」。(※ 作者名の(A)は正式には丸囲み⽂字です。以下同)揺れ動く人間の心を多彩なジャンルで描き出し、ブラックユーモア作品を世に生み出した藤子不二雄(A)氏の奇妙な世界。原画や未公開作品を含む“変コレクション”の数々をご紹介しています。なかでも不動の人気、2018年に誕生50周年を迎えた『笑ゥせぇるすまん』。会場エントランスには「Bar魔の巣」を再現したコーナーがあり喪黒

    ドーン!!!! 喪黒福造生誕50周年を祝ゥ『笑ゥせぇるすまん』シングルモルト・ウイスキーが限定発売!
    shibuyads
    shibuyads 2018/11/09
  • 【ミスタードーナツ】11月9日(金)から『クリスマス限定ドーナツ』期間限定発売|ダスキンのプレスリリース

    株式会社ダスキン(社:大阪府吹田市、社長:山村 輝治)が運営するミスタードーナツは、11月9日(金)から12月25日(火)まで『ふゆだるま』『ポン・デ・リース』『リースファッション』『クリスマスドーナツポップ』を全国で発売します。 今年のクリスマス商品は、“家族や友人とみんなで楽しいクリスマスパーティー”をテーマに開発しました。 ふわふわした感のシュー生地に、ホワイトチョコやストロベリーチョコをコーティングし、かわいらしく目を描き鼻に赤くて丸いチョコレートをトッピングして、赤い帽子型のピックをかぶせた『ふゆだるま』を今年新発売します。そして、ポン・デ・リング生地にチョコレートやストロベリー風味のグレーズをコーティングし色鮮やかなカラースプレーやキラキラとした銀箔シュガーをふりかけた『ポン・デ・リース』や、オールドファッション生地に、バナナ風味のチョコをコーティングし色鮮やかなカラースプ

    【ミスタードーナツ】11月9日(金)から『クリスマス限定ドーナツ』期間限定発売|ダスキンのプレスリリース
    shibuyads
    shibuyads 2018/11/08
  • 【ミスタードーナツ】11月16日(金)から『ミスド ポケモン ドーナツ』期間限定発売

    【ミスタードーナツ】11月16日(金)から『ミスド ポケモン ドーナツ』期間限定発売“ピカチュウ”と“モンスターボール”がドーナツに! 株式会社ダスキン(社:大阪府吹田市、社長:山村 輝治)が運営するミスタードーナツは、10月12日(金)から、株式会社ポケモンが11月16日(金)に発売するゲームソフト『ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ・Let's Go! イーブイ』とコラボレーションし、5ヵ月連続で様々な商品・グッズを発売する「ミスドでポケモンに会おう!」キャンペーンを実施しており、11月16日(金)から『ミスド ポケモン ドーナツ』2種を期間限定で発売します。 この度発売する『ミスド ポケモン ドーナツ』は、幅広い年齢層に人気の“ピカチュウ”のかわいらしい顔を、ふんわりとした感のドーナツで象った「ピカチュウ ドーナツ」と、 “モンスターボール”をふんわりとした感の

    【ミスタードーナツ】11月16日(金)から『ミスド ポケモン ドーナツ』期間限定発売
    shibuyads
    shibuyads 2018/11/08
  • 【ミスタードーナツ】11月16日(金)から『misdo Pokémon ウィンターコレクション』期間限定発売

    【ミスタードーナツ】11月16日(金)から『misdo Pokémon ウィンターコレクション』期間限定発売ドーナツの“ふんわり感”をイメージして描いたポケモンがポイント! 株式会社ダスキン(社:大阪府吹田市、社長:山村 輝治)が運営するミスタードーナツは、株式会社ポケモンが11月16日(金)に発売するゲームソフト『ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ・Let's Go! イーブイ』とコラボレーションし、5ヵ月連続で様々な商品・グッズを発売する「ミスドでポケモンに会おう!」キャンペーンを10月12日(金)から実施しており、11月16日(金)から『misdo Pokémon ウィンターコレクション』を期間限定で発売します。 この度発売する『misdo Pokémon ウィンターコレクション』は、ドーナツの“ふんわり感”や“もちもち感”をイメージして、やわらかいタッチでポケモン

    【ミスタードーナツ】11月16日(金)から『misdo Pokémon ウィンターコレクション』期間限定発売
    shibuyads
    shibuyads 2018/11/08
  • 【思わず涙!?】ライフデザイン・カバヤの新テレビCM【第3弾】

    瀬戸内エリアを拠点とした住宅メーカーであるライフデザイン・カバヤ株式会社(代表取締役:野津基弘)は、11月7日からTV-CM第3弾のオンエアーを開始した。岡山県・香川県の民放5社、広島県の民放4社と販売エリア全てで、一斉に放映する。 住宅販売だけにとどまらず、『その先』を目指す、ライフデザイン・カバヤの想いを表現したCMとなっており、 これからもより豊かなライフデザインのご提案ができるよう、日々邁進していくという意志が込められている。 また、第1弾、第2弾に引き続き出演している齋藤茉日(まひる)さんは、今回のCMで最後の出演となっている。 ▼CMはこちら ▼CM/動画ギャラリーはこちら https://lifedesign-kabaya.co.jp/gallery ▼ライフデザイン・カバヤ株式会社 https://lifedesign-kabaya.co.jp/ 代表者:野津 基弘 設立:

    【思わず涙!?】ライフデザイン・カバヤの新テレビCM【第3弾】
    shibuyads
    shibuyads 2018/11/07
  • カルビー史上最厚級!通常のポテトチップスの約3倍の厚さ!『ポテトデラックス マイルドソルト味/ブラックペッパー味』11月12日(月) 信越エリア限定発売!

    カルビー株式会社(社:東京都千代田区、代表取締役社長:伊藤 秀二)は、通常のポテトチップスの約3倍の厚さのポテトチップス『ポテトデラックス マイルドソルト味/ブラックペッパー味』を11月12日(月)から信越エリア限定で発売します。 ※コンビニエンスストアでは発売しません。 【開発経緯】 商品は、「お客様の生活の一部となるような、これまでありそうでなかった新しいポテトチップスを作りたい」との担当者の熱い想いから開発に着手しました。約10ヶ月間の開発期間を経て、2018年2月にテスト販売を行い、お客様から大変ご好評いただいたことから、このたび発売する運びとなりました。 【商品特長】 ●商品は“カルビー史上最厚級”となる“超厚切り”ポテトチップスです。通常のポテトチップスの約3倍の厚さがあり、べ応えがあります。 ●じっくり揚げて香ばしさを実現する「2度揚げ製法」を採用しています。「2度

    カルビー史上最厚級!通常のポテトチップスの約3倍の厚さ!『ポテトデラックス マイルドソルト味/ブラックペッパー味』11月12日(月) 信越エリア限定発売!
    shibuyads
    shibuyads 2018/11/06
  • 「楽天ふるさと納税」、初のテレビCMにタレントの劇団ひとりさんを起用

    楽天ふるさと納税」、初のテレビCMにタレントの劇団ひとりさんを起用- 11月6日(火)からオンエア開始 - 楽天株式会社(社:東京都世田谷区、代表取締役会長兼社長:三木谷 浩史、以下「楽天」)は、運営するふるさと納税ポータルサイト「楽天ふるさと納税」において、タレントの劇団ひとりさんをイメージキャラクターに起用した初のテレビCM「パパのライブ篇」(以下、「TVCM」)を放映します。TVCMは、2018年11月6日(火)より、関東・関西エリアで放映されます。また「楽天ふるさと納税」では、今回のCM放映を記念して、2018年11月6日(火)から11月30日(金)までの期間、初めて「楽天ふるさと納税」を通じて寄付したユーザーを対象に「CM放映記念!はじめての「楽天ふるさと納税」寄付申込みで200ポイントプレゼント!」キャンペーンを実施します。 「楽天ふるさと納税」初のテレビCM「パパのラ

    「楽天ふるさと納税」、初のテレビCMにタレントの劇団ひとりさんを起用
    shibuyads
    shibuyads 2018/11/05
  • 第43回三原やっさ祭りに黒のカリスマ、蝶野正洋現る!

    11月4日(日)13時から行われる「三原やっさ祭り」にて、広島チョコラのイメージキャラクターである、蝶野正洋氏を招き、西日豪雨災害のチャリティートークショーを行います。 「三原やっさ祭り」の開会宣言を蝶野正洋氏が行います。 広島チョコラのテレビCMに出演中の蝶野正洋さんを三原に奨励し、豪雨災害により延期になった第43回三原やっさ祭り「~復興祈願祭~がんばろう!三原~」の開会宣言を行っていただきます。 蝶野正洋氏と天満祥典三原市長が豪雨災害に関して対談します。 7月の西日豪雨災害を受け、蝶野さんご自身より通常のイベントではなく、チャリティーイベントにしたいとのご要望があり「チャリティートークショー」として実施いたします。蝶野さん自らNWHスポーツ救命協会の代表理事を務められ、AED救急救命や地域防災啓発活動も行われていることから、トークショーのなかで、三原市の災害状況を伺い、市役所で復旧

    第43回三原やっさ祭りに黒のカリスマ、蝶野正洋現る!
    shibuyads
    shibuyads 2018/11/03
  • ほっぺにはんこ!?衝撃のかわいさ!誰でも簡単になじませチークメイクができる、文具×コスメのコラボレーション「ステーショナリーコスメ」にシヤチハタチークが新登場!

    クレアモード株式会社(大阪大阪市)は、文具×コスメのコラボレーションブランド「ステーショナリーコスメ」より、シヤチハタ株式会社(愛知県名古屋市)とのコラボレーション商品「シヤチハタチーク」(全2色)を2018年12月14日(金)~16日(日)の3日間開催、日最大級の文具の祭典「文具女子博」で数量限定発売します。 様々な文具メーカーとコラボレーションし、文具のデザインや商品コンセプトと化粧品の求める機能性を兼ね備えた、どこか懐かしく、心をくすぐるコスメブランド「ステーショナリーコスメ」。 今回は、1986年に発売され、誰でもひとつは持っている「シヤチハタ ネーム9」とコラボレーションし「シヤチハタチーク」を発売します。 事務効率をあげるため「スタンプ台のいらないスタンプ」の考案から長い年月を経て出来上がった、現在では会社名の「シヤチハタ」の愛称で呼ばれることの多いネーム印「シヤチハタ ネ

    ほっぺにはんこ!?衝撃のかわいさ!誰でも簡単になじませチークメイクができる、文具×コスメのコラボレーション「ステーショナリーコスメ」にシヤチハタチークが新登場!
    shibuyads
    shibuyads 2018/11/01
  • E6 東北自動車道 佐野SA・上河内SA・那須高原SAの各上下線レストランで、高校生とのコラボメニューを限定発売|ネクセリア東日本株式会社のプレスリリース

    ネクセリア東日株式会社宇都宮支部(栃木県宇都宮市)は、栃木県の高校生対象のオリジナルメニューコンクールで入賞した作品を、SAレストランシェフがブラッシュアップし、コラボメニューとして限定販売いたします。 コンクールは、宇都宮市の学校法人三友学園(IFC調理師専門学校)主催の『目ざせ!グランシェフ・オブ・ハイスクール 高校生によるオリジナルメニューコンクール』であり、今年で第7回を数える。 当支部では、同学園の開催理念でもある「文化と地域産業の発展に貢献」に賛同し、「生徒の夢の実現をサポートする」とのCSR実現のために、コンクールで入賞した作品を6カ所の栃木県内SAレストランシェフがブラッシュアップ。生徒のレシピをもとにシェフとのコラボメニューとして限定販売いたします。 ぜひ、この機会にご賞味ください。 ◆販売時期 11/1(木)~12/31(月) ◆販売箇所 栃木県内のサービスエリア(

    E6 東北自動車道 佐野SA・上河内SA・那須高原SAの各上下線レストランで、高校生とのコラボメニューを限定発売|ネクセリア東日本株式会社のプレスリリース
    shibuyads
    shibuyads 2018/10/31