▲THE RECYCLEというイベントを定期的に行います。 ▲「テクノポップ」ガイドです。毎週記事、新入荷リンク等更新中! ▲僕の日記は└□-□┘先生の名前で遊ぼう!としてAll Aboutに移転。
▲THE RECYCLEというイベントを定期的に行います。 ▲「テクノポップ」ガイドです。毎週記事、新入荷リンク等更新中! ▲僕の日記は└□-□┘先生の名前で遊ぼう!としてAll Aboutに移転。
http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/d6f2b616ee2a0bee1b2590537bafb058 「音楽産業は成長している」というのはある意味で正解なんだけど、WEB系のメディアも含めて、そこで流通しているコンテンツの中身まで踏み込んで言及している人はあんまし多くない。おまけに、個別の事例を挙げている人はほとんどいない。 コンテンツの流通経路や量には興味津々なのに、その中身や種類を気にしないのは何でだろう。コンテンツそのものの質の変化や個別の事例を無視して「市場」の話だけしたってあんまし意味ないと思うんだけど。そもそも、池田先生はプリンス以外の事例を知ってるのかな。 暇だから、超有名な例だけ簡単にまとめてみる。 ■アーケード・ファイア カナダ、モントリオール出身の大所帯バンド。60年代のフォークやブルースからポストロックまで様々な音楽的要素と、反権力/
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く