手牌画像ジェネレーターは麻雀手牌の画像を生成し、ダウンロードできるサービスです。ダウンロードした画像は商用・非商用問わずご自由にお使いください。 手牌の作成
![手牌画像ジェネレーター - 麻雀で何切る!?](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/82d07688433eabc41dd31e82f00ade1bc2c8a167/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fnnkr.jp%2Fimg%2Fogp_tehai_generator.png)
手牌画像ジェネレーターは麻雀手牌の画像を生成し、ダウンロードできるサービスです。ダウンロードした画像は商用・非商用問わずご自由にお使いください。 手牌の作成
UWで受講している"General Management & Strategy"という授業の課題の一つが「携帯電話事業」に関する"Five Forces Analysis" (新規参入の難しさ、業界内の戦いの厳しさ、などの5つの側面から業界を分析すること)。2000年からこの業界で働いている上に、iPhoneやgPhoneに関しては誰にも頼まれてもいないのにブログで色々と書きまくっている私としては、「待ってました」という感じのテーマ。 とは言っても、何の資料も使わずに書いても説得力がないので、ネットで少し調べものをしてみたところ、思わぬ発見。今年の5月の記事(USAToday)だが、AT&TとAppleの間の契約について、公式発表には含まれていない条件が書かれている。 AT&T has exclusive U.S. distribution rights for five years —
はてなグループの終了日を2020年1月31日(金)に決定しました 以下のエントリの通り、今年末を目処にはてなグループを終了予定である旨をお知らせしておりました。 2019年末を目処に、はてなグループの提供を終了する予定です - はてなグループ日記 このたび、正式に終了日を決定いたしましたので、以下の通りご確認ください。 終了日: 2020年1月31日(金) エクスポート希望申請期限:2020年1月31日(金) 終了日以降は、はてなグループの閲覧および投稿は行えません。日記のエクスポートが必要な方は以下の記事にしたがって手続きをしてください。 はてなグループに投稿された日記データのエクスポートについて - はてなグループ日記 ご利用のみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。 2020-06-25 追記 はてなグループ日記のエクスポートデータは2020年2月28
結構前から一部には話してきているのですが、最近より一層実感することが増えたので思い切ってブログに書いてみます。 メンドイので結論から書きますが、表題の方法とは 「世間との時間を2ヶ月~半年ほどずらす」 という事です。 カンのいい人はこれだけで分かると思いますが、一応メリットを箇条書きにしておきます。 ・録り貯めたアニメを一気に見られるので、最短時間で視聴可能(主題歌は一度だけ聴いて後はスキップするとか) ・ゲームは攻略サイトが多数出そろった状態なので、いちいち雑誌をチェックする必要もなく、攻略本を買う事もない ・数ヶ月前の作品なら世間の評判が大方出ているので、クソアニメ・クソゲーを回避しやすい ・数ヶ月経てばゲームソフトは中古が出回っていたり、新品でも安く買えたりする ・コミックやラノベは古本が出回っている事も ・場合によっては人から貸して貰えたりもする ・売り切れ入荷待ちなどの期間を回避
27 留学生(大阪府) 投稿日:2007/11/07(水) 23:21:57 ID:3XhhTl+10 ?2BP(3779)
「笑っていいとも」をお昼休みにウキウキウォッチングしていた。タモさんがゲストと話していた。ダラーっと見ながら気がついたのだがよくよく考えるとタモリの会話術ってスゴいと思った。どうしようもない口下手ゲスト相手でも会話を成立させてしまうあの手腕、テレビブロスが日本の名司会者一位にするのもわかった気がした。*1会話をする際、いったい相手との間にどのように話を広げていくかタモリのいままでのテレホンショッキングでのやりとりから私なりにタモリ流会話術を研究させてもらった。 ・相手の容姿の変化を敏感にみつけ会話にもっていく。 「あれ?髪切った?」などモノマネギャグにされるくらい、タモリは一度会った相手の容姿の変化には敏感である。「あれ?痩せた?」「焼けたね」など本当にぱっと見ただけで容姿の変化を指摘し相手がお笑い芸人とか笑いを取らねばならない人以外はその容姿の変化をたいてい「褒め」の方向やどういった経由
きのうの記者会見で、小沢一郎氏は大連立について「2ヶ月前に、ある人から呼び出された」「半月前に首相の代理である人が来た」と経緯を明らかにした。このどちらかが中曽根氏あるいは渡辺恒雄氏だといわれ、中曽根氏はインタビューに答えて「主筆は政治に手を突っ込んでもいいんだ」と事実上、渡辺氏の関与を認めている(*)。 しかし渡辺氏が話をもちかけたとすれば、読売の「小沢氏は真実を語れ」という記事は何なのか。現場が経緯を知らなかったとしても、主筆がそれを放置して、記者会見で読売の記者が「当社の報道を誹謗したのは許せない」などと質問するのは、小沢氏が怒るのも当たり前だ。今回の渡辺氏の行動は、取材者として一線を超えている。しかも、それを自社の記者にも隠しているとしたら、ジャーナリストとしての立場より自民党のエージェントとしての立場を優先したことになる。 有馬哲夫『日本テレビとCIA』によれば、CIAのエー
1 名前:窓際政策秘書改め窓際被告φ ★ 投稿日:2007/11/07(水) 18:35:19 ID:???0 「赤ちゃんの下半身に興味が…」35歳会社員逮捕 北海道 生後2カ月の乳児の下半身を触ったとして北海道警苫小牧署は7日、 強制わいせつなどの疑いで苫小牧市日新町、会社員、中野幸司容疑者 (35)を逮捕した。 調べに「赤ちゃんの下半身に興味があった」と供述しているという。 調べでは、中野容疑者は10月4日夕、市内のスーパー駐車場で、母親と一緒にいた 生後2カ月の女児を抱き上げ、あやすように装っておむつの中に手を入れ、下半身を 触ったほか、同月14日には市内の大型複合施設で、生後2カ月の男児の下半身を つかむなどした疑い。同署は余罪があるとみて追及する。 http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071107/crm0711071
「権利」って言葉、あんまり好きじゃないんだよなぁ。 簡単な経緯 10/16 id:idiotape により「ある個人史の終焉」が公開される 多くの反響を呼ぶ 11/04 id:hashigotan によるブックマークコメント「[苦労知らずの糞餓鬼] 一行も読んでないけど周囲の反応だけ見て一言。 子供産めない女に土下座して謝れ、チンコやマンコに問題抱えて苦しんで生きてる男女に土下座して謝れ。いい気になるな、三日以内に消えろ。世も末だな」が付けられる。 同日 「ある個人史の終焉」へのブックマークコメント群に対し、id:hashigotan によるメタブックマークコメント「[苦労知らずの糞餓鬼] 馬鹿共が「感動した」とか、うじゃうじゃ寄り付いてるが、この反応見ただけで読む気がうせるな。ますます少数派が生き辛くなるじゃないか・・・ こうゆう人間こそ魔女狩りでも何でもええから消すべきじゃないのか」が
組織のマインドマップツールをマインドマイスターにすべき理由 伸びてる産業、会社、事業を紹介しまくるStrainerのニュースレターに登録!! クラブメッドの目の錯覚広告 リゾート地の風景に感情豊かな人の顔が隠されているプロモーションカードです。 ゲレンデ ↑「あなたがどこに行くか ではなくて、あなたが誰に会うかです。」 ゲレンデで起こりうる出会いや恋人との楽しい状況を想像させますね。 大自然 ↑大自然を感じる姿を見せているようです。 ダイビング ↑魚たちと戯れるときの笑顔と、好奇心を表現している? 遺跡 ↑過去の人々の偉大さに感動する顔を表現。 プライベートビーチ ↑最愛の人と一緒にバカンスを楽しむときの顔? 秘密の場所 ↑なにか不思議なところを発見したときのワクワクした顔を表現しているようです。 大海原 ↑見渡す限り、、、という顔ですね。 リーフ ↑きれいな海で汗を流しながらヨットを駆る
昼前に起きて下北に。 下北N社でちょろっと原稿書いて、その後ミーティング。 ミーティング後、渋谷セルリアンタワーに移動。 paperboy&co.の家入社長たちと面会。面白い話がいろいろできて良かった。 その後渋谷某所でパーティーの下見。思った以上に良い会場だったので仮予約。 下北N社に移動して、K君と某出版社の某案件に関するミーティング。これについてはどう転ぶかわからないというのが正直なところ。 打ち合わせ終了後、K君と焼き鳥食って事務所に戻る。 事務所で原稿を書いているがまったく終わらない午前4時。明日は午前10時から赤坂。 id:psycho78の日記は面白いんだけど、そもそも隙の多い発言をしてしまいがちな(自覚はしてますよ)俺に対してそのツッコミが向けられると辛いなー。俺より腐しがいある面白い人(観察対象?)はもっとウェブにたくさんいると思うので、お手柔らかにお願いしたい。 いろい
IT・音楽ジャーナリストの津田大介氏を司会に、本誌コラムでお馴染みの小寺信良氏と文化審議会著作権分科会 私的録音録画小委員会の委員を務める日本芸能実演家団体協議会常任理事の椎名和夫氏が、コピーワンスからダビング10へと変容しながらも依然として正体のつかめない、デジタル放送著作権管理のもつれた糸を解きほぐす対談も今回で最終回を迎える。 前々回(「ダビング10」はコピーワンスの緩和か)では「ダビング10」に至る経緯やそもそもコピーワンスが導入された際の不透明性について議論され、前回(「四方一両損」を目指した議論は何故、ねじれたのか)ではは権利者・放送事業者・機器メーカー・消費者がともに利益と痛みを背負う「四方一両損」を目指したはずの議論がなぜねじれていったか語られた。 最終回を迎える今回は、なかなか議論の表舞台に立たない放送局やコピーワンスに並ぶもうひとつの放送業界の闇「B-CAS」についても
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く