2010年3月23日のブックマーク (9件)

  • バスヲタの俺がお前らにバスの魅力を画像で伝えてみる 無題のドキュメント

    1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/03/20(土) 00:00:51.86 ID:dGsXMIwY0 伝わるかどうか知らないけど、まぁ見るだけ見てってくれ プロから見れば下手なアングルだなー、って思うだろうけど そこはご愛嬌だ、許してくれ 【バスの常識と秘密】 7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/03/20(土) 00:04:40.05 ID:9kt84zJs0 ブラックバスかと 2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/03/20(土) 00:01:52.17 ID:dGsXMIwY0 3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/03/20(土) 00:02:48.24 ID:dGsXMIwY0 4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/03/2

  • 高校の同窓会に行ったら

    43人のクラスだったんだが、30人しか来てない 「出席率悪いなぁwwwwww」 「来てない奴はみんな自殺したんだよ・・・」 おおう・・・。 「マジ? 13人も?」 「ああ」 「ただ来てないだけじゃなくて?」 「違う」 「・・・・・・」 「だから生きてる連中は、みんなこの同窓会に集まってるんだ」 よくつるんでいた一人の友達の姿が見当たらない事に気づいた。 「あいつもか?」 「あいつもだ。うつ病になって線路に飛び込んだ」 「・・・・・・」 無常感の漂う同窓会でした。 どうしてこうなった。

    高校の同窓会に行ったら
    shimozappa
    shimozappa 2010/03/23
    全く信じられない……。
  • たったの2馬力しか出せないように改造されてしまったハマー・H2

    アメリカ軍の輸送車両ハンヴィーをモチーフに開発されたハマー・H2。そのマッチョで武骨なデザインを利用して、ギラギラにお金持ちっぷりをアピールするデコレーションが施されることが多いのですが、ラグジュアリーさを追求するあまり、原付バイクにも劣るたったの2馬力しか出せないようになってしまいました。 詳細は以下。 {CTS} creative thriftshop_artist Jeremy Dean これがカスタムハマーの全貌、題して「Futurama(未来の肖像)」。排気量6000cc超のV8エンジンで393馬力を絞り出していたマシーンを、わずか2馬力に抑えてしまった贅沢なカスタムです。 こんな感じで走らせます。まさに2馬力ですね。 それでは製作過程を動画で追ってみましょう。こちらは改造前のハマー・H2。 CTS_Futurama by artist Jeremy Dean 容赦なくフレームを

    たったの2馬力しか出せないように改造されてしまったハマー・H2
  • search4search.net

    This domain may be for sale!

  • MSN Japan - ニュース, 天気, メール (Outlook, Hotmail), Bing検索, Skype

    shimozappa
    shimozappa 2010/03/23
    どのような対処の仕方が一番いいのか。勉強になるなぁ。
  • korekamo.net

    korekamo.net 2024 著作権. 不許複製 プライバシーポリシー

    shimozappa
    shimozappa 2010/03/23
    なんというアナログ!
  • 表現人:日経ビジネスオンライン

    記事一覧 2010年3月18日 「展示ブースを素通りさせない」言葉のテクニック 「よければ見て行ってください」から卒業するためのヒント 「良ければ見て行ってください」展示会場への呼び込み。せっかく時間とお金をかけて人員を出して呼び込みをするのだから、労力を無駄なくするためにもしっかり見て行ってもらえるように工夫してはいかがでしょうか。... 2010年3月10日 こんな感じの「感じ」をイメージで見せる 画像合成でひとつ上の製品イメージの見せ方 今回みなさんに伝えたいポイントは「具体的な使い方がわかる場面をイメージで表現する」です。今見てもらった2つの製品写真のどちらが魅力的で、かつパッと使う場面も想像できたのは言うまでもありません。後者の方... 2010年2月10日 「それって○○○かな?」でプレゼンは分かりやすくなる 「サイズ・コントラスト・ライン」で表現の幅を広げよう パッ、と相手が

    表現人:日経ビジネスオンライン
  • これ一枚で理解できる営業の役割 - 斎藤昌義(さいとう まさのり) - ZDNet Japan

    営業の役割を問われて、短時間で簡潔明瞭に答えられる人は、決して多くはありません。そんな稀有なおひとりが、アシストの新さんです。 彼は、私が主宰する「ソリューション営業モデル研究会」にもご参加頂き、営業活動のベスト・プラクティスの体系化と営業能力のガイドライン作りに、一緒になって取り組んでいます。 下図は、そんな、新さんのまとめられた「営業の仕事・商品・サービスに左右されない普遍的な営業の役割り」というものです。 営業の仕事とは何かを解説したものは、よく見かけますが、このように簡潔にまとめられたものは、なかなかありません。 解説を加えるまでもなく、一目瞭然です。 僭越ながら補足させていただくとすれば、「スキル(マインド)」のところでしょうか。 ここでは、「営業のスキル(マインド)」を「コンダクター」、「コンサルタント」 「顧客との同盟」の3つに分けられています。 「コンダクター」とは、お

    これ一枚で理解できる営業の役割 - 斎藤昌義(さいとう まさのり) - ZDNet Japan
  • フリーで使える商用可能な写真の効率的な5段階の探し方: 世界中の1%の人々へ

    "Yawning wolf" Photo Credit:Tambako the Jaguar パブリックドメインのライブラリで写真を探し回るのは時間の無駄。Wikimedia Commonsから探すといい! 3月26日に発売される『Movable Type 5実践テクニック』には、商用利用可能なテーマが3専用サイトからダウンロードできるようになっているのだけど、制作過程で一番苦労したのは、IAでもデザインでもなくて、コンテンツを埋めることと再配布可能な画像を探すことだった。 これたのテーマで利用した写真のほとんどはパブリックドメイン(Public Domain)の写真を使いましたが、かなりの時間を費やして写真を探した結果、パブリックドメインのライブラリを順番に探していくのはあまりにも非効率的であることに気づいた。まず多くの画像ライブラリはUIが酷すぎる。検索結果にサムネールがでないライブ