タグ

プロモーションに関するshino-sunのブックマーク (2)

  • ユニクロ、プロモーションサイト「UNIQLOCK」が3000万PVを突破:NBonline(日経ビジネス オンライン)

    ユニクロ、プロモーションサイト「UNIQLOCK」が3000万PVを突破 2007年10月1日 月曜日 原 隆 【ご説明】 会員登録は無料で、どなたでもご利用いただけます(無料会員登録はこちら)。登録をいただくと、NBonlineの豊富なコンテンツがすべてご覧いただけるほか、株価や記事の検索機能など、便利なサービスをご利用いただけます。 「NBonline」の無料会員登録をいただいた方、また日経ビジネス予約購読者限定のサービス「NBonlineプレミアム」の会員に登録済の方は、改めてご登録をいただく必要はございません。こちらをクリック、または上のログインボタンをクリックして、ログインをお願いします。その際、簡単なアンケートにご協力をいただいております。よろしくお願い申し上げます。 ご不明な点は、よくあるご質問のページ(FAQ)でご確認をお願いいたします。

  • 窓を考えるYKK apの企業プロモーションコンテンツ - 1 / 1 | エキサイト ウェブアド タイムス

    表現の工夫とユーザーを考えた設計が特徴の企業プロモーションコンテンツ YKK apが自社の考えを伝える「窓を考える会社YKK ap」プロモーションコンテンツを公開した。ミニチュアショールームをWEBサイト上で構築したおしゃれなコンテンツだ。 白と青で清潔感のあるトーンと、タイトルなどのパーツがパース調の奥行きあるデザイン。住空間を演出するYKK APならではの表現だ。さらに家族をイメージさせるフィギュアがあることで、一見殺風景になりがちのデザイントーンを温かみのあるものにしている。 中身のコンテンツは、家の中の各場面(部屋)ごとにある窓の考えを、文字量の絞られたコピーと短い映像で簡略に自社の特徴と製品などを伝えている。そして先へ進むにつれてYKK ap自社の窓に対する考えや取り組み、メッセージを伝えている。 質感、デザイン、内容ともシンプルでスマートなコンテンツだが、全体がFlashで

  • 1