2012年5月11日のブックマーク (33件)

  • メンズファッションプラス - 男性服の人気ランキング1位はコレ!

    「無難カッコいい」をテーマとした、失敗したくない人のためのメンズファッション通販サイトです! メンズファッションプラスでは、2024年に流行のメンズファッションを各種取り揃えております!「雑誌のファッションは奇抜すぎる・・・」「普通の服でいいんだけどなぁ・・・」という方にピッタリなお洋服をコーディネートでご提案している通販サイトです。 お洋服をお探しの方は、カテゴリ一覧からお好きなカテゴリをクリックし、お好きなアイテムを探してみてください。各商品ページには該当商品を着こなした全身コーディネートの写真がたくさん掲載されています。さらに、「マネキン買い」ページといわれる1クリックでコーデ買いできる商品ページへのリンクもありますので、よろしければご活用ください。 会員登録はこちらから| 『マネキン買い』をチェック| メンズファッションプラスとは? 春服を見る| 夏服を見る| 秋服を見る| 冬服を

    メンズファッションプラス - 男性服の人気ランキング1位はコレ!
    shintokeimail
    shintokeimail 2012/05/11
    なんつーか…楽しいかソレ
  • 3.組み合わせて使うだけで高い成果を出すキャッチコピーの基本型30選

    ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. キャッチコピーは、コピーライティングにおいて最も重要と言っても過言ではない。 その証拠に、コピーライティングの世界では80/20ルールというものがある。 80/20ルール:広告のキャッチコピーに目を留めた人が10人いれば、そのうち2人だけが文へと読み進めてくれて、残りの8人は続きに関心を持たずに離脱するという統計 優れたキャッチコピーはこの2人を3人に引き上げる。そして、それだけで売上は1.5倍になる。キャッチコピーがどれほど重要なものか理解して頂けただろう。 そこで、昔から今まで、普遍的に高い反応率を稼ぎ続けているキャッチコピーの基の型を30個ご紹介する。この基型を最適な形で組み合わせて使うと、誰でも簡単に反応率の高いキャッチコピ

    3.組み合わせて使うだけで高い成果を出すキャッチコピーの基本型30選
    shintokeimail
    shintokeimail 2012/05/11
    なんだか口調が嫌いなのだけど。中身はよい。
  • サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ

    shintokeimail
    shintokeimail 2012/05/11
    まとめを更新したよ!150発に増量。
  • ソーシャルゲームのKLab、東証一部へ市場変更

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

    ソーシャルゲームのKLab、東証一部へ市場変更
    shintokeimail
    shintokeimail 2012/05/11
    はや!
  • このページを見るには、ログインまたは登録してください

    Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

    shintokeimail
    shintokeimail 2012/05/11
    Kei Shintouさんは人望が厚く、みんなに頼られるタイプ。絆レベルは誰もが認める100%!飲み会を企画させたらあなたの右に出る者はいません!そんなあなたの本当の憧れの人はKeisuke...
  • Pinstagram |

    Pinstagram is a free service that lets you enjoy Instagram on the web.Pinstagram works seamlessly with your Instagram account. Pinstagram lets you view your feed, popular photos, and more. Pinstagram is a work in progress and we appreciate your comments and feedback. Pinstagram was created by Pek Pongpaet and Brandon Leonardo as a weekend project. The two were jokingly throwing around ideas and th

    Pinstagram |
    shintokeimail
    shintokeimail 2012/05/11
    オモロー
  • システムメンテナンス中です。- 転職情報サイトDODA

    お客様各位 いつもDODA(デューダ)をご利用いただき、誠にありがとうございます。 現在、システムメンテナンス中のためDODAサイトへアクセスすることができません。 終了後に改めてご利用いただきますようお願いいたします。

    shintokeimail
    shintokeimail 2012/05/11
    ワタタタタッタアタタッ
  • 「世界に良い影響」日本トップ…BBC読売調査 (読売新聞) - Yahoo!ニュース

    英BBC放送が読売新聞社などと22か国で共同実施した世論調査によると、日が「世界に良い影響を与えている」という評価は58%で、「悪い影響を与えている」は21%だった。 調査は、国際社会に影響を及ぼす16か国と欧州連合(EU)の評価を聞いたもので、「良い影響」は日が最も高く、ドイツ56%、カナダ53%、英国51%などが続いた。 日が1位になったのは、ドイツと並んでトップだった2008年以来。約1年前の前回調査ではカナダ、EUと同率で3位だった。日への評価をみると、中国韓国を除く20か国で「良い影響」が「悪い影響」を上回っている。 「良い影響」で前回1位のドイツが2位、EU48%(前回3位)が6位に後退したのは、欧州の財政・金融危機が影響したとみられる。中国50%は5位(同9位)に上昇した。「悪い影響」は、イラン55%、パキスタン51%、北朝鮮、イスラエル各50%などの順に高か

    shintokeimail
    shintokeimail 2012/05/11
    微妙な国なんでしょか
  • 「NAVERまとめ」研究

    しばらく業のづくり(編集業)に専念してました。NOTEを書こうと思ったのは久しぶりです。きっかけは「モバツイ」の作者、えふしんさん(@fshin2000)のツイートでした。 (引用元:「えふしんさんのツイート」)  えふしんさんが疑問を持たれたのは、「NAVAR(ネイバー)まとめ」が、“まとめ”をつくったまとめ作成者にアクセス数に応じてお金を支払うモデル、つまり金銭的なインセンティブを設定しているため、長期的にはどうなるのかという点なのだと思います。今のところ「NAVARまとめ」はものすごい勢いでアクセス数を獲得しています。 NAVARまとめ http://matome.naver.jp/ (DoubleClick Ad Planner推定値より) アクセス数が伸びている理由は「まとめ」を作成するユーザー(まとめ作成者)が増加傾向にあるからでしょう。ここ最近のことですが、はてなブックマ

    shintokeimail
    shintokeimail 2012/05/11
    まとめ興味深す!
  • NIKKEIリスキリング|変わりたい組織と、成長したいビジネスパーソンをガイドする

    40代からの「ジブンDX」してますか? 20代、30代より今が効果的な理由40代からのリスキリング道場

    NIKKEIリスキリング|変わりたい組織と、成長したいビジネスパーソンをガイドする
    shintokeimail
    shintokeimail 2012/05/11
    きゃりーふむふむ
  • このページを見るには、ログインまたは登録してください

    Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

    shintokeimail
    shintokeimail 2012/05/11
    じつはつづいている
  • トレンドだけども、どこか懐かしい?「定期購入」のECサービス | Bizna Lab ブログ

    昨年あたりからECのトレンドとして「サブスクリプション コマース」というキーワードを目にするようになりました。 サブスクリプションコマースとは「定期購入EC」サービスのことを指しますが、日ではここ数か月で定期購入系サービスのニュースをちらほら。「今の時代に定期購入?ちょっと古くない?」なんて思うかもしれませんが、2012年はECブームの新たなトレンドとして定期購入の流れがやってきそうな気配が。今回は定期購入のサービスをざっくり押さえてみたいと思います。 ■新聞・雑誌の定期購入も進化 定期購入と言えば、まず思い出されるのが「新聞」や「雑誌」の定期購読ではないでしょうか。今でも新聞の購入においては、コンビニ、駅売店での購入は少数派で、自宅での定期購読が9割を占めているそうです。新聞の定期購読をしていると、欠かせないのが「折り込みチラシ」。新聞を定期購読している人のうち、約6割がチラシを

    shintokeimail
    shintokeimail 2012/05/11
    注目しております
  • BLOGOS サービス終了のお知らせ

    平素は株式会社ライブドアのサービスを ご利用いただきありがとうございます。 提言型ニュースサイト「BLOGOS」は、 2022年5月31日をもちまして、 サービスの提供を終了いたしました。 一部のオリジナル記事につきましては、 livedoorニュース内の 「BLOGOSの記事一覧」からご覧いただけます。 長らくご利用いただき、ありがとうございました。 サービス終了に関するお問い合わせは、 下記までお願いいたします。 お問い合わせ ※カテゴリは、「その他のお問い合わせ」を選択して下さい。

    BLOGOS サービス終了のお知らせ
    shintokeimail
    shintokeimail 2012/05/11
    うーん…AKBもワンピースもディズニーも似たようなもんじゃね?
  • TechCrunch | Startup and Technology News

    The Justice Department has arrested and charged a Russian national for his alleged role in multiple LockBit ransomware attacks against victims in the U.S. and around the world. According to a criminal

    TechCrunch | Startup and Technology News
    shintokeimail
    shintokeimail 2012/05/11
    そうかそうか。ピンストライプならいいのか。
  • 「この仕事は合ってません!」と1カ月で辞める新人の“事情”:日経ビジネスオンライン

    また、新入社員が辞めてしまった。これで4人目である。といっても、私の部下の話ではない(っていうか、部下いないし…)。わずか1カ月ちょっとの間に、「新人が辞めた」という話を4回も聞いてしまったのである。 1人目は、インタビューをさせていただいた方の会社で起こった出来事で、入社1週間目に「体調が悪い」と言ってきた後、連絡が途絶えて辞めた。2人目は旅行代理店に勤める友人の部署に配属になった新人が、「自分にこの仕事は合っていない」と言って、2週間目に辞表を出した。3人目は、以前仕事でお世話になった方の会社の出来事で、母親から「息子が思っていたような仕事ではないので、辞めてさせてください」と連絡があって、去っていった。 そして、昨日4人目が現れた。 「4月から25歳の男性を正社員で雇ったんですけど、『この職場では僕の個性が潰されるから辞めたい』と言ってきました。彼はうちの会社に来る前に、1年ほど別の

    「この仕事は合ってません!」と1カ月で辞める新人の“事情”:日経ビジネスオンライン
    shintokeimail
    shintokeimail 2012/05/11
    そりゃ寄ってたかって個性のない人が個性個性いうて判断力もない年から教育するからよ
  • あなたの「持論」は文章に書けますか?:日経ビジネスオンライン

    気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂けます。※会員限定 無料会員登録 詳細 | ログイン 「あの人はプロフェッショナル(プロ)だ」と言う場合、何をもってプロと呼んでいるのだろうか。 一般にはスキルとキャリアで語る傾向がある。 スキルについては「あの人の○○技術は凄い」(テクニカルスキル)、「難しいと言われる顧客でも必ず納得させる」(ヒューマンスキル)、「発想豊かな提案ができる」(コンセプチュアルスキル)といった具合である。 キャリアについては「どの地域を担当しても成果を挙げてきた」「10年間、売り上げを伸ばしている」といったように業績を含めて語ることが多い。 スキルもキャリアも欠かせないが、それ以上に重要なことがある。学び続けることだ。 あなたの周囲で何かのプロと目される人をじっくり観察してみてほしい。多くの仕事で成功を収め、周り

    あなたの「持論」は文章に書けますか?:日経ビジネスオンライン
    shintokeimail
    shintokeimail 2012/05/11
    あなたの「持論」は文章に書けますか?:日経ビジネスオンライン
  • 恋愛大国フランスの新大統領が示す人口政策の成果:日経ビジネスオンライン

    ファースト・レディは事実婚 5月7日、新しいフランスの大統領にフランソワ・オランド氏が当選した。ニューヨークタイムズ紙でポール・クルーグマン氏は「フランスの財政・経済政策の変化が、欧州統合やユーロに与えるであろう影響」について論説している。同様の論調が目立つ。 だが、そんなことより日が注目すべきは、フランスの新ファースト・レディだ。フランスは、同国史上初の事実婚のファースト・レディを迎えることになる。サルコジ大統領は任期中に離婚し、何かと話題のセレブと再婚した史上初の大統領だった。こういう柔軟なところがフランスらしい。 実は、フランスのこの柔軟性が人口減少に歯止めをかけている。結婚制度を柔軟にすることがフランスの人口政策の要なのだ。おりしも日の総務省が、こどもの日に合わせて子供の人口を発表した。比較可能な1950年以降で最も少ない数となった。少子化に歯止めがかからない日も考えなけれ

    恋愛大国フランスの新大統領が示す人口政策の成果:日経ビジネスオンライン
    shintokeimail
    shintokeimail 2012/05/11
    仕組みもそうやけどカルチャーよな
  • 「アングリーバード」現象に沸く米モバイルゲーム業界:日経ビジネスオンライン

    米国の子供たちの間で今、「アングリーバード」が大人気だ。その名の通り、「怒れる鳥」の面白キャラクターをフィーチャーしたスマートフォン用ゲームで、日でもiOSやAndroid向けに提供されている。 鳥をスリングショットで飛ばして、不安定な構造物にぶつけ、その中に隠れているブタを攻撃する。コミカルなキャラクターや効果音と、構造物がガラガラと崩れてブタがポンと消える時の妙な快感とが、中毒を引き起こす。 ちなみにスリングショットとは、Y字型の台にゴムひもをつけて小石などを飛ばす武器。日語では普通「パチンコ」と呼ばれるが、玉入れゲームと区別するためにここではスリングショットとしておく。 遊び方は、指でスリングショットのゴムの端を引き絞って離す、というのが基で、引っ張る強さや角度によって鳥の飛行の軌跡が決まる。鳥の種類によって、飛ぶ距離や威力が違い、飛行中に画面をタップすると、3つに分身したり直

    「アングリーバード」現象に沸く米モバイルゲーム業界:日経ビジネスオンライン
    shintokeimail
    shintokeimail 2012/05/11
    低迷中のガラケー事業者のみなさんチャンスよね
  • 写真が語るUXとUIの違い - Nothing ventured, nothing gained.

    Windows XPのXPがeXPerienceだったことを覚えている人がどのくらいいるかわからないが、正直、最初にユーザーエクスペリエンスと聞いたときに、どのように日に定着させようかと悩んだ。略語を開くことなどあまり無いので、製品名などは大して心配はしなかったのだが、確か何かの設定画面かにも、Experienceというタブ名か何かがあり、どのように訳すか頭を痛めたように記憶する。 それから数年、すっかりUX、すなわちユーザーエクスペリエンスという言葉が定着したように思う。それでも、今でもUXUIを混同する場面に出くわすことがある。 すでに様々なところで説明はされているが、敢えて、ここでもUXUIの違いを説明しよう。 UX(ユーザーエクスペリエンス)は、製品やサービスに対して、ユーザーがどのように感じ、そして反応するかのことである。実は、UXは2010年にISO 9241-210とい

    shintokeimail
    shintokeimail 2012/05/11
    ハニカムの説明にはなってないけど、UX、UI、プロダクトはわかりやすい
  • 国際政治は再び「地政学」の時代に戻った:日経ビジネスオンライン

    池上 彰(いけがみ・あきら) ジャーナリスト1950年生まれ。慶応義塾大学経済学部卒業後、NHK入局。社会部記者として経験を積んだ後、報道局記者主幹に。94年4月から11年間「週刊こどもニュース」のお父さん役として、様々なニュースを解説して人気に。2005年3月NHKを退局、フリージャーナリストとして、テレビ、新聞、雑誌、書籍など幅広いメディアで活躍中。主な著書に『伝える力』(PHPビジネス新書)、『知らないと恥をかく世界の大問題』(角川SSC新書)、『そうだったのか! 現代史』(集英社)など多数。 (写真:丸毛 透、以下同) 池上:ミサイル実験まで行うことで存在感を示さざるを得ない北朝鮮が、さまざまな意味で日にとってやっかいな国である、というのは周知の事実です。ですが、鈴置さんの著書『朝鮮半島201Z年』を読むと、いま、韓国の地政学的な立ち位置が、日にとってやっかいな問題を巻き起こし

    国際政治は再び「地政学」の時代に戻った:日経ビジネスオンライン
    shintokeimail
    shintokeimail 2012/05/11
    地政学じゃなかった時代はない
  • 【速報】え? ビックカメラがコジマを買収だって?

    ビックりのニュースが入ってきました。 日経済新聞によると、家電量販店のビックカメラが、同じ家電量販店のコジマを買収するそうです。 これでビックカメラは、1位のヤマダ電機に次ぐ業界2位になります。 僕の地元、駅前にビックカメラがあって、幹線道路沿いにヤマダ電機とコジマが並んでるんですが、あのコジマがビックカメラになるんですかね。なんかすごい! ビックカメラって、基、駅前の大型店舗しかないイメージなんですが、コジマは路面店もあるので、これからビックカメラの路面店が増えるんでしょうか。 ちなみに、リンク先の日経済新聞の記事を読むには会員登録が必要ですよー。 ビックカメラ、コジマを買収 家電量販業界2位に [日経済新聞] (三浦一紀)

    【速報】え? ビックカメラがコジマを買収だって?
    shintokeimail
    shintokeimail 2012/05/11
    ホンマけ
  • #うし コーヒー牛乳 - 石垣りょうのイラスト - pixiv

    なんとも しつれいな はなし

    #うし コーヒー牛乳 - 石垣りょうのイラスト - pixiv
    shintokeimail
    shintokeimail 2012/05/11
    ほんとそうや。
  • TechCrunch | Startup and Technology News

    Welcome back to TechCrunch Mobility — your central hub for news and insights on the future of transportation. Sign up here for free — just click TechCrunch Mobility! Okay, okay…

    TechCrunch | Startup and Technology News
    shintokeimail
    shintokeimail 2012/05/11
    教育がすべてを作るとは思わないが、変化になるでしょうな
  • 「知らない」と言える勇気があなたを磨き輝かせる 頭が良くなりたければ バカになりなさい(14) | JBpress (ジェイビープレス)

    今回は「物知り」というのは実はあまり頭が良い状態ではない、というお話から始めましょう。ネットワークの世の中になって、単純に何か「記憶している」ということの相対的な価値が大きく減ってしまいました。 情報化社会での「知恵者」の変化 以前なら、何か耳にしたとき「あ、それは・・・」とトウトウと知識を述べる「生き字引」というような人がいて、またその知識が珍重されました。 が、今ではそういう人は減ってしまったし、仮にそうでなくても「あ、ちょっと待ってください・・・」とその場でモバイルでネットにつなぎ、適切に検索すれば、知識情報だけならいくらでも出てくる・・・そんな時代になりました。 さてしかし、ここで問題になるのは、今言った「適切に検索すれば・・・」という部分です。 ネットで検索すれば、ヤフーでもグーグルでも、いろいろな「情報」が引っかかってきます。しかしまあ、ハッキリ言ってしまえば、最初に引っかかっ

    「知らない」と言える勇気があなたを磨き輝かせる 頭が良くなりたければ バカになりなさい(14) | JBpress (ジェイビープレス)
    shintokeimail
    shintokeimail 2012/05/11
    www侍か 分かっていないところを衝かれると、「ええい、無礼者!」などと怒りだしてしまう上司がいる、としましょうか。
  • TABLOG:スマホ・ブームにはアプリと、最適化ウェブの二正面作戦で臨め - livedoor Blog(ブログ)

    2012年02月01日 スマホ・ブームにはアプリと、最適化ウェブの二正面作戦で臨め 宣伝会議の1月1日発売号に寄稿させて頂いたのですが、もう書店の店頭からも消えたろう、ということでOKをもらったので、そちらの内容をブログにも転載します。 かなり基で「当たり前」な内容なのですが、お目汚しを。 ====================== スマホ・ブームにはアプリと、最適化ウェブの二正面作戦で臨め今年はスマートフォンがギーク層でなく、普通の中高年や女性を含むマス層に向けブレイクした、スマートフォンのマス普及元年と言ってよい年だった。年初には「SmartPhone」というどこか縁遠かった存在が、年末には「スマホ」(流行語)という日常的で身近な存在に変わったのである。 そして、スマホの普及に伴い、「アプリ」も注目を集めている。現在、数十万以上のアプリがiPhoneに投入されているという。筆者の

    shintokeimail
    shintokeimail 2012/05/11
    アプリにURLを持たせるという技術が現れる、はず
  • Amazon.co.jp: サラリーマンの悩みのほとんどにはすでに学問的な「答え」が出ている (マイナビ新書): 西内啓: 本

    Amazon.co.jp: サラリーマンの悩みのほとんどにはすでに学問的な「答え」が出ている (マイナビ新書): 西内啓: 本
    shintokeimail
    shintokeimail 2012/05/11
    ★★★ありがちな悩みに対して組織コンサル的観点で学問していく1冊
  • YouTube

    shintokeimail
    shintokeimail 2012/05/11
    へいへいゆうゆうおなかがぽんぽん
  • このページを見るには、ログインまたは登録してください

    Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

    shintokeimail
    shintokeimail 2012/05/11
    今月の潤さん
  • 女性が思わず反応してしまうホメ言葉とは? | ガジェット通信 GetNews

    普段意識することは少ないですが、私たちは他人の言葉から、その意味だけでなく語感も受け取っています。 たとえば、相手に感謝の気持ちを伝える「ありがとう」という言葉をかけられると、ふっくらと満ち足りた気持ちになりますよね。その秘密は語感にあります。 まず、「あいうえお」の母音は「心の素直な開示」を感じさせます。その後の「り」「が」は、「あ」の印象を増幅させる振動音です。そして最後の「と」「う」は、その印象をたっぷりとためて熟成させる感じを作ります。「ありがとう」と言われた人は、その意味だけでなく、このような語感からくるイメージも受け取っているのです。 それならば、語感のイメージを意識して話すことで、人から好印象を持たれることも可能なはず。 今回は、『人は語感で「いい・悪い」を決める』(感性リサーチネーミングラボ/著、黒川伊保子/監修、河出書房新社/刊)から、女性をいい気分にさせる語感を持つ言葉

    女性が思わず反応してしまうホメ言葉とは? | ガジェット通信 GetNews
    shintokeimail
    shintokeimail 2012/05/11
    おにあいですねすてきですね
  • saipancakes

    returning soon

    shintokeimail
    shintokeimail 2012/05/11
    おもしろす
  • tribalmarketinglab.jp

    This domain may be for sale!

    shintokeimail
    shintokeimail 2012/05/11
    利用が一般化してる実態が伺えますな
  • ソーシャルゲーム6社、「コンプガチャ」の中止を決定 - MdN Design Interactive

    NHN Japan株式会社およびグリー株式会社、株式会社サイバーエージェント、株式会社ディー・エヌ・エー、株式会社ドワンゴ、株式会社ミクシィの6社は、各社で開発・運営しているソーシャルゲームなどにおけるすべてのコンプリートガチャ(コンプガチャ)に関して、新たにリリースするゲームについて中止すると発表した。 さらに、現在運営中のソーシャルゲームのコンプガチャについても2012年5月31日までに終了し、以降は新たなコンプガチャを行わないことを決定した。なお、同6社で構成される「ソーシャルゲームプラットフォーム連絡協議会」としてもガイドラインを作成して、早急に公開する予定としている。 6社のロゴイメージ 発表資料 URL:http://www.gree.co.jp/news/press/2012/0509_02.html 2012/05/10

    ソーシャルゲーム6社、「コンプガチャ」の中止を決定 - MdN Design Interactive
    shintokeimail
    shintokeimail 2012/05/11
    でもドリランドのCMはめっちゃやってる。イノキング。
  • リクルート、M&Aに最大5000億円 5~6年で - 日本経済新聞

    リクルートは10日、人材事業でのM&A(合併・買収)に今後5~6年間で4000億~5000億円を投じる計画を発表した。北米で昨年、人材派遣大手を相次ぎ買収するなどグローバル化を加速しており、M&Aをテコに海外売上高比率を50%に高めることを目指す。同社は世界の人材大手では売上高4位。国内の人材市場は頭打ち傾向にあることを踏まえ、海外投資の軸足を移す。2012年3月期決算発表後に峰岸真澄社長が

    リクルート、M&Aに最大5000億円 5~6年で - 日本経済新聞
    shintokeimail
    shintokeimail 2012/05/11
    1兆円目標ですからね