最近の「どんなときもWiFi」の通信障害に対する対応のまずさが目に余るというか、ちょっと酷いことになってきていて、さすがに見過ごせないので言及&謝罪します。 まさかこんなことになるとは想定しておらず、昨年6月に、このブログで「どんなときもWiFi」のおすすめ記事を書いてしまいました。大変申し訳ございませんでした。 失敗やトラブル自体は当然、誰にでもある。通信障害自体は、どこの通信会社でもある。しかし、今回の運営会社の対応はダメだろう。 私自身、昨年(2019年)の6月から「どんなときもWiFi」を利用しておりました。 当時は確かに、非常~~に魅力的だったわけです。 「料金プラン」とか「自動的に最適な回線につながるトリプルキャリア」とか…。 (実際には「自動的に最適な回線」につながっていない可能性も無きにしも非ず) 俳優の佐藤二朗さんをCMで起用していたのも、かなりインパクトがあり、それもま