「AdWords分析」では、左列にアドワーズ広告を出稿したキャンペーンが一覧表示されています。「+」マークでドリルダウンすると、下位の広告グループが表示されます。 結果はこう読め!Googleアドワーズ広告の管理画面には、Google Analyticsのタブが追加されます。そのタブをクリックすると、Google Analyticsの画面に切り替わります。 「AdWords分析」は、デフォルトでは上の図のように[表示回数]の順に並んでおり、どのキャンペーンが多く表示されているかをグラフで比較することができます。この場合、棒グラフに切り替えてもいいでしょう。 [グラフの列]のプルダウンメニューを[費用]に切り替えて表示すれば、どのキャンペーンに一番多く費用がかかっているかを円グラフで確認することができます。このほかにも、[クリック数][収益][クリック単価][収益単価][投資収益率]など切り