<BODY> </BODY>
2007年01月01日04:00 カテゴリ書評/画評/品評 Amazonからのお年玉 あけまして、おめでとうございます。 それにしても、Amazonの新プランはずいぶんと気前がいいように思われる。 Amazon アソシエイト・プログラム ブログ: 2007年第1四半期紹介料ブラン - よりシンプルに、よりわかりやすく パフォーマンスプラン基本紹介料 今度は最高7%である。もちろん今度は四半期ごとの決算ではなく、月極決算なので、四半期換算すると必要な商品数は21,003というとんでもない数字ではあるのだが。それでも、本blogであればまず6.25%は硬いし、12月の実績が今月もそのまま続けばその一つ上になる。もっとも先月は「クリスマス商戦の影響?はたまたバブル?」というぐらい本が売れたので、今月はそうも行かないだろうとは思うのだけど。なお、前四半期の統計は明日アップする予定。 弾さんの難癖に
今回のアクセスランキングのトップは「W-SIM対応のワンセグ腕時計端末登場──アサヒビールのキャンペーン」だった。キャンペーンの賞品ということで、誰でも入手できる製品ではないが、ウルトラ警備隊のビデオシーバーをモチーフにしたというデザインは、これまでにない個性を持った携帯端末といえそうだ。 数多く登場する携帯電話の中で、いかに個性を出して差別化を図るか。というと、やや大仰になってしまうが、携帯のちょっとしたディティールが実は、端末の個性を表す場合がある。今週7位となった「『ガンダムっぽくいけ!』──『N902iX HIGH-SPEED』デザインの裏側」の記事中で、NTTドコモの高津氏は携帯端末の個性はドライブモードボタンに現れていると話す。 そこで+D Mobile編集部では、ドライブモードボタンがあるNTTドコモとウィルコムの端末をいくつか見比べてみた。残念ながらauとボーダフォンのほと
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く