※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。 登壇者 1.ゆかりん(株式会社アイネット) 「ノベルティを作り続ける勇気についてお話しします」 2.小芝 美由紀(株式会社万葉) 「小さな会社が巨大スポンサーに埋もれないノベルティを作る話をします」 3.高木 芳紀(株式会社ノウト) 「今まで受注した、おもしろいノベルティグッズの話をします」 4.久保田 雄(NTTコミュニケーションズ株式会社) 「今年度、弊社サービスで作成したノベルティおよびノベルティ戦略を紹介します」 〜休憩〜 5.北上 真由美(株式会社サーバーワークス) 「お菓子ノベルティとの戦いについて話したいです!」 6.松野 紘明(フェンリル株式会社) 「デザインにこだわるフェンリルならではの、挨拶状やノベルティをご紹介します」 7.,松村 安希子(メドピア株式会社) 「過去に作成したノベルティグッズ
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家計管理アプリでシェアNo.1を誇るマネーフォワード。”お金を前へ。人生をもっと前へ”というミッションのもと、拡大を続ける国内フィンテック市場の中で、一際存在感のある企業です。代表取締役の辻 庸介さんはソニー、マネックス証券を経て、2012年株式会社マネーフォワードを設立。2017年には東京証券取引所マザーズ市場へ上場を果たします。成長市場の中で、どんな戦略をとっていくのか。様々な切り口から見ていきます。 マクロの視点から。 ミクロの視点から。 4Pの視点から。 組織構造の視点から。 成功要因のまとめ。①辻CEOの強靭なリーダシップ。 ファイナンスとテクノロジーの融合であるフィンテックという比較的新しい市場で、両方のキャリアを持つ辻CEOの存在が大きな要因の一つ。業界での経験から「個」としての知識、スキル、人脈、が組織を引っ張っている。 ②ミッション・ビジョン・バリューの明文化。 利己的で
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