群馬県民のチームに…J2草津 来季から「ザスパクサツ群馬」
群馬県民のチームに…J2草津 来季から「ザスパクサツ群馬」
6月26日(日)に中野サンプラザホールで開催された「声優だって旅しますスペシャルイベント」の模様をレポートしたい。 このイベントは2015年12月~2016年2月までアニマックスにて放送された人気声優が気ままに旅するロケ […]
日経BPコンサルティング(東京都港区)は、国内外計1500のブランド力評価調査「ブランド・ジャパン2012」の結果を3月30日に発表した。一般消費者が企業や商品・サービスブランドを評価する「コンシューマー市場(BtoC)編」、ビジネスパーソンが企業ブランドを評価する「ビジネス市場(BtoB)編」の2種類の結果で構成される。 東日本大震災発生後、初めての実施となる今回の調査結果の特徴としては、ネット・デジタル系企業のブランド力のさらなる向上と、震災復興支援活動による企業ブランド力上昇の2つが挙げられる。 BtoC編ではAppleが初の首位 BtoC編のブランド総合力ランキングでは、米「Apple」が本調査初の首位となった。2010年の40位、2011年の11位から、今回は一気に首位へと駆け上がった。続く2位には、アップルと僅か1.5ポイントの差で、前回首位の米「Google」が入った。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く