『Rolling Stone Japan L’Arc-en-Ciel 30th L’Anniversary Special Collectors Edition』 3,500 円
『Rolling Stone Japan L’Arc-en-Ciel 30th L’Anniversary Special Collectors Edition』 3,500 円
» 【炎上】Amazonで『ジョジョの奇妙な冒険』限定豪華本の購入者が大激怒「ふざけるな! 金返せ!」 特集 オンラインショップ Amazon で『ジョジョの奇妙な冒険』関連の限定豪華本の購入者が激怒し、炎上状態になっていることが判明した。その怒り、尋常ではない。 ・ファンの怒りに触れた その豪華本は 2013年9月13日に発売された『ジョジョベラー』(JOJOVELLER)。完全受注生産で販売された豪華本で、価格は税込2万円。予約した人しか購入することができず、それがウリのひとつだった。しかしトラブルが発生した。 ・完全受注生産だから奮発して買った 2013年12月現在、完全受注生産のはずの『ジョジョベラー』が Amazon で 50~60%オフで販売されているのである。つまり定価の半額以下で販売されており、「完全受注生産だから奮発して買った」というジョジョファンが激怒しているのだ。 ・
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
マピオンは12月26日、同社が運営するモバイル位置情報ゲーム『ケータイ国盗り合戦』をベースにしたO2Oイベントを大丸松坂屋百貨店協力の下で開催し、今月15日に6000万円以上の売り上げを達成して盛況のうちに終了したことを発表した。 『ケータイ国盗り合戦』はユーザーが戦国武将となり、全国各地に出かけた際の位置情報履歴を「制覇した国数」として日本全国制覇を目指す位置情報ゲーム。百貨店など他業種とタイアップし、ゲームを通じて店舗への誘導を促すO2O施策も展開している。 一昨年、昨年に引き続き3回目となる今回は、大丸東京店と大丸梅田店に新たに松坂屋名古屋店を加え、3店舗をめぐるスタンプラリーや、各店で1050円以上の買い物レシートとゲーム特典付きカード「くにふだ」を交換できるゲームキャンペーンを実施した。また、限定のオリジナル福袋やゲーム特典付きご当地弁当を販売している特設ブースには発売前より多く
その日は平和な無印良品から始まる。 まずは、MUJIMEALで昼食。1030円なり。無印良品のレストラン大好きなのですよ。お総菜を選ぶタイプなんだけど野菜取れるし十穀米選べるし味噌汁具だくさんだし。 満腹でインテリアを見る。クロゼット1万9千円が1万円になってる! スーツかけるのにぴったり!買い!←社畜 その後、友達に会うことになってたので、300円程度のお菓子を2個買う。ちょっと可愛く包んでください♪ さて、お支払い。これも楽天カード。楽天市場でよく買い物をするので、ポイント3倍になる楽天カードを作って、買い物ポイント欲しさに楽天市場以外でも楽天カードを使っていたのだ。 店員「このカード使えないようです」 はい?? さっき一万円の買い物したばっかですよ? 私「どうして使えないんですか?」 店「限度額を超えたようです」 はいぃい? さっき、買い物したばっかだし、お菓子600円弱だし? 限度
マピオンは、本日(12月26日)、位置情報ゲーム『ケータイ国盗り合戦』と大丸松坂屋百貨店との共同で実施したO2Oイベント「大丸松坂屋くにふだ漫遊記2013」について、客単価2万円以上・合計で6000万円を超える売上になった、と発表した。 両社は、一昨年、昨年に引き続き3回目となる今回は、大丸東京店と大丸梅田店に加え、松坂屋名古屋店を会場とし、3店舗を巡るスタンプラリーのほか、各店での1050円以上のお買い物レシートとゲーム特典付きカード“くにふだ”を交換することができるゲームキャンペーンを実施した。その結果、特設ブースに多くのユーザーが訪れたとのこと。 同社では、普段百貨店を利用しない層が毎年この時期に開催されるこのキャンペーンイベントを通じて大丸松坂屋百貨店へ来店し購買をするということが多くみられた、としている。また、各店舗で異なるデザインの“くにふだ”が用意されているため、東京、名古屋
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く