ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. 成果の出るコンテンツマーケティングと成果の出ないコンテンツマーケティングは何が違うのでしょうか。 私たちバズ部は、自社でコンテンツマーケティングを実践し大きな成果をあげました。そして、400社を超えるクライアントのほぼ全てで同じような大きな成果をあげています。 日本一多くの見込み客を集め、売上を倍増させていくためには、あなたのブログやウェブサイト上に突出して質の高いコンテンツを配置していくことが最も重要です。 質が重要なのですが、失敗する企業はこの「質」をはっきりと定義していないのです。 面白いコンテンツを作成したり、ソーシャルメディアで炎上するようなコンテンツを作成しても問合せや販売といったコンバージョンは生まれません。コンテンツの制作
![バズ部式 コンテンツマーケティングの成功事例と実践の5ステップ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/0f93b87e3e807f7d9dfdc14b639e31218369ffee/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Flucy.ne.jp%2Fbazubu%2Fwp-content%2Fuploads%2F2023%2F07%2Fbazubu-ogp-20230725-2.png)