タグ

2013年3月5日のブックマーク (7件)

  • Googleで「醤油漬けの卵かけごはん」を検索したら、スゴいことになっていた件www : お料理速報

    Googleで「醤油漬けの卵かけごはん」を検索したら、スゴいことになっていた件www 2013年03月05日16:00 カテゴリニュース http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1362406840/ 「Googleで「醤油漬けの卵かけごはん」を検索したら、スゴいことになっていた件www」より 1: ユキヒョウ(千葉県) 2013/03/04(月) 23:20:40.66 ID:3a2cJ5HhP BE:3698622869-PLT(12023) ポイント特典 アツアツごはんにトロトロの黄身 「醤油漬けの卵かけごはん」は当に絶品だった Googleで「醤油漬けの卵かけごはん」検索してみてほしい。64万件ヒットするというスゴいことになっている。 最近このメニューが、2chまとめなどを中心としたネット上で話題となり、「安いし簡単につくれてヤバす

    Googleで「醤油漬けの卵かけごはん」を検索したら、スゴいことになっていた件www : お料理速報
  • 効果がスゴい丹田呼吸法のやり方を紹介 | らふらく^^ ~ブログで飯を食う~

    みなさんは丹田(たんでん)呼吸法をご存知でしょうか? 普段の呼吸法に変わる新しい呼吸法なのですが、これにより、充実した気持ちになり、エネルギーが湧き出てくるようです。 最近ですと、ロングブレスダイエットにも応用されていて、効果もスゴいようです。 ということで、やり方を紹介したいと思います。 >>1分の作業で稼げるアプリがスゴすぎ!ヒマな時間が資産になる ①丹田呼吸法とは何か?そもそも丹田とはなんでしょうか? 丹田 Wikipedia 丹田(たんでん)は、内丹術で気を集めて煉ることにより霊薬の内丹を作り出すための体内の部位。 下丹田は東洋医学における関元穴に相当し、 へその下3寸(へそと恥骨稜の間を5寸とする骨度法による)に位置する。 丹田呼吸法とは、丹田で呼吸すること自律神経系が過緊張になっている場合はリラックス効果をもたらしてくれます。 疲れて機能低下している場合は適度の緊張を取り戻す効

    効果がスゴい丹田呼吸法のやり方を紹介 | らふらく^^ ~ブログで飯を食う~
  • 暮らしの情報サイトnanapiはサービスを終了いたしました | nanapi [ナナピ]

    2020年8月31日(月)をもちまして、nanapiに関わるすべてのサービスは終了いたしました。 nanapiは、2009年のサービス開始より「みんなで作る暮らしのレシピ」という考えのもと、ユーザーの皆さまに生活に関する様々な「ハウツー」を投稿していただく投稿型ハウツーサービスとして運営してまいりました。 約11年間にわたって皆さまからご支援をいただきサービスを継続できたこと、nanapi編集部一同、心より御礼申し上げます。 掲載されていたコンテンツなどのnanapiについてのお問い合わせは、nanapi@supership.jp までお願いいたします。 長きに渡りnanapiを応援してくださり、当にありがとうございました。

  • バカ売れキャッチコピーをサクサク作れるプロ直伝の4つのテクニック

    ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. 売れるキャッチコピーを作る力は、ビジネスを成長させる上で必要不可欠だ。 なぜなら、キャッチコピーはWEB上のランディングページやメールマーケティング、PPC広告だけに関わらず、DM、チラシや中吊り広告、考えられるほぼ全てのセールスツールに必要なものだからだ。 平凡な、または無意味なキャッチコピーでは、そもそもどれだけ広告を出しても気にもとめられず、全く売れない。一方、優秀なキャッチコピーがあると、商品を購入する人の興味をダイレクトに惹き付け、広告費を遥かに上回る売上げを出すことができる。 そこで、日は、私自身も頻繁に使っているバカ売れキャッチコピーを簡単にサクサク作る方法を詳しくご紹介する。 こうしたセールスに直結するキャッチコピーを書

    バカ売れキャッチコピーをサクサク作れるプロ直伝の4つのテクニック
  • PaaSベンダー6社ミーティング【後編】【製品紹介】主要PaaSベンダー6社が語る 気になる料金プラン:『ビジネス2.0』の視点:オルタナティブ・ブログ

    IIJ、Engine Yard、セールスフォース・ドットコム、NTTコミュニケーションズ、ニフティ、TISの6社が参加するPaaS座談会にモデレータとして参加させていただきました。後半が掲載されました。 パネリスト(50音順) 粟津和也(インターネットイニシアティブ マーケティング部 新規ビジネス開発部) 今中崇泰(Engine Yard ソリューション マネージャー) 岡充洋(セールスフォース・ドットコム マーケティング部 ディベロッパープログラムマネージャー) 草間一人(NTTコミュニケーションズ クラウドサービス部 ホスティング&プラットフォームサービス部門) 五月女 雄一(ニフティ クラウド事業部 クラウドビジネス部) 西谷圭介(TIS IT基盤サービスIT基盤サービス企画室主査) モデレーター 林 雅之(国際大学GLOCOM客員研究員) IaaSのレイヤと比べて、Pa

    PaaSベンダー6社ミーティング【後編】【製品紹介】主要PaaSベンダー6社が語る 気になる料金プラン:『ビジネス2.0』の視点:オルタナティブ・ブログ
  • オープンクラウドの基礎知識[3] 加熱するオープンソースの“クラウドOS”覇権争い:『ビジネス2.0』の視点:オルタナティブ・ブログ

    CloudStackやOpenStackに代表されるオープンクラウド基盤ソフトウェアの動向についてまとめさせていただきました。 オープンクラウドの基礎知識[3] 加熱するオープンソースの“クラウドOS”覇権争い 前回、Amazon Web Services(AWS)が市場をリードしクラウドエコシステムを形成している内容について解説した。AWSは2006年3月に仮想サーバーの「Amazon EC2(Elastic Compute Cloud)」、2006年12月にクラウドストレージの「Amazon S3(Simple Storage Service)」をリリースし、現在もさまざまなサービスを拡充し、圧倒的なスケーラビリティにより、市場の拡大を図っている。こうしたAWSの独自のクラウドエコシステムを形成する動きに対して、オープンソースを採用しオープンなクラウド環境を構築し、エコシステムを形成す

    オープンクラウドの基礎知識[3] 加熱するオープンソースの“クラウドOS”覇権争い:『ビジネス2.0』の視点:オルタナティブ・ブログ
    sol_cubano
    sol_cubano 2013/03/05
    オープンクラウドの基礎知識[3] 加熱するオープンソースのクラウドOS覇権争い
  • 【製品紹介】主要PaaSベンダー6社が語る「うちの強みはこれだ!」

    2011年後半から2012年にかけて少しずつ増えてきたPaaS(Platform as a Service)。2013年も数々のサービスが公開を迎えようとしている。今回は注目のPaaSベンダー6社に、PaaSサービスの現状や料金モデル、今後の見通しなどを語ってもらった。前編では各PaaSサービスの特色をリポートする。 登壇者 パネリスト(50音順) 粟津和也(インターネットイニシアティブ マーケティング部 新規ビジネス開発部) 今中崇泰(Engine Yard ソリューション マネージャー) 岡充洋(セールスフォース・ドットコム マーケティング部 ディベロッパープログラムマネージャー) 草間一人(NTTコミュニケーションズ クラウドサービス部 ホスティング&プラットフォームサービス部門) 五月女 雄一(ニフティ クラウド事業部 クラウドビジネス部) 西谷圭介(TIS IT基盤サービス

    【製品紹介】主要PaaSベンダー6社が語る「うちの強みはこれだ!」