クライマックス 公聴会に出席後、全米のトヨタの販売店関係者らを前に涙ぐむ豊田社長 (2月24日、ワシントン) Hyungwon Kang-Reuters 今週のコラムニスト:レジス・アルノー ここ数年、日本人はアメリカのテレビドラマに夢中だった。『24-TWENTY FOUR-』『CSI:科学捜査班』『LOST』、最近では『FRINGE フリンジ』が人気だ。しかし今年注目のドラマと言えば、何といっても『ミスター・トヨタ、ワシントンへ行く』だろう。間もなくTSUTAYA(ツタヤ)の新作コーナーにお目見えするはずだ。 『ミスター・トヨタ』のストーリーは単純かつドラマチック。グローバルな自動車メーカーが最大のピンチに陥った。同社の車が招いた事故による死者が10年で30人を超えたとされるなか、社長は信用を取り戻すため米議会に乗り込んでいく。彼はこの危機をどう乗り越えるのか。 この新しいドラマは『ロ
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