『ビスケット』 いつだって 会いたくて 涙の海で溺れた 抜け出して 逢いに来て 月を味方に付けて 強がって 絡まって 困らせてる ゴメンネ 目の前で 勇気出して あなたの額に触れた ゆらゆらと影を わざと踏んで歩いた カラダよりもっと 近く居てよ ポケットに忍ばせた 甘い ビスケット あなたに半分だけあげるよ 始めたばかりの つらいダイエット うやむやのせいにして 私があなたを好きな理由 ちょっとぐらい正座して ちゃんと言えるから ブカブカで青い背の高い あなたのセーターを掴んだ 想いは強い 鼓動よ届け ありふれた毎日を あなたが束ねてくれた 取り出したメモリーは いつでも鮮やかな色 ほどいてる髪を そっと結わってくれる リボンごと ギュッと 抱きしめてよ ポケットに忍ばせた 甘い ビスケット あなたと半分ずつ食べよう 新しい日を 暗い夜を うん ありとあらゆる 想像の全てをね このままず
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初代スレ1の文 僕は学生時代まではかなり部屋を汚くしていたんですが、 ホームヘルパーという職に就いてから、仕事柄、だんだんと 自分の部屋もまめに掃除するようになり、やがて「掃除」に 強い興味を示すようになりました。 そんな中「人生カンタンリセット!夢をかなえる「そうじ力」という本を たまたま書店で見つけて、読んでみたのですが正に目からうろこでした。 この本によると、部屋はその人そのものを反映したもので、部屋が汚いと 人生も暗いものになってしまうそうです。 極端な話かも知れませんが、犯罪を犯す人の部屋というのは、同じアパートやマンションの部屋でも一発 でわかるそうです。 ベランダにぐちゃぐちゃに洗濯物が干してあったり、植物が枯れてたりするからだそうです。 キレイな空間には気分を良くし好運ももたらすそうです。 例えば東京ディズニーランドには600人もの清掃スタッフがおり、 300人交代で清掃を
日々の出来事を気ままに書いています。 この日記はtmkニットルーム(http://www.jomon.ne.jp/~tf47825/)内のコンテンツです。 みなさーん、サントリーの「ビタミンウォーター」のCMで、 「速水いまいち編」ご覧になったことがありますか? いまいちパッとしない「いまいち君」がビタミンウォーターを飲むことによってイケメン「速水もこみち」に変身するっていうものです… このCMについて、私たち夫婦はしばらく論議を続けておりました( ̄m ̄〃)プッ というのも、うちのダンナさんったらあの「いまいち君」は、もこみち君のそっくりさんであって、実在の人物だと言ってきかないんですものっ!! そんなはずないでしょー!!あれはCG処理だってばー!! って何度言っても聞かないのです。 サントリーのサイトで確認したところ、あの「いまいち編」の出演者は「速水もこみち」「モンキッキー」となってい
この間、「気がついたら中学三年生に戻っている夢」を見ました。 目を覚ますと、知らない部屋にいる……と思えばそれは昔住んでいた部屋である。 あの家はもう無いはず、壊されたのだから。おかしい。と思いながらふと新聞を手に取ると日付が古い。 鏡を見ると、そこにいるのは幼い自分。 家族も友人も、十年ちょっとぶんだけ、若い。 「嘘だろ? これは夢か?」 と戸惑うのですが、そのまま中学三年生としての日常が続いてしまい、 「夢じゃないんだ……」 と納得せざるを得ない。 「もしかすると今までの人生が夢だったのかもしれない。でもリアルな夢だったなあ」 そう思いながら生活するが、そのうち学校で教えられる事がすべて、自分が既に知っている知識であることに気付く。ニュースで報じられる出来事も全て、知っている。 「じゃあやっぱりあの人生は夢じゃなかったのか? もしも既にある知識や大人としての判断力を上手く使うことができ
私、昔から何十回と無く繰り返して、嫌になってしまった、ある種の会話パターンがあるのです。 「シロイさんてさー、いかにも料理しなさそうだよねー(ニヤニヤ)。絶対しないでしょう」 「絶対しないってことはないすよ。一人暮らしの人間がまともなもんを安く食べたいなら、自炊は良いことですからねい」 「うっそだー。絶対しないよシロイさーん。あのさあ、インスタントラーメンゆでるくらいのことは、料理って言わないんだよ?(またしてもニヤニヤ)」 とのたまう男性が多いのはマジでどうしてなのかしらん? ちなみに女性にこれを言われたことはありません。女性には逆に「料理好きそうだよね」と言われることがあるのですがー。 「いや、インスタントラーメンゆでるときだってありますけど、もうちょい手をかけることもございます」 「ふーん。じゃあさ、最近なんか作った? ナニ作った? 答えられないでしょ! ねえねえ!!」 「昨日の夕食
「ダメじゃん、俺」から始まったセルフ千本ノック。 音楽に詳しくなりたいと思いながらオリコンのヒットチャートくらいしか知らなかった。 無料音楽配信サイトやインディーズ系のサイトを覗いて片っ端から試聴して、 いいと思うアーティストのライブに足を運びまくった。 自分の服装がいかにダサいかがわかった。 ファッション誌を買い漁った。入ったことのないショップに勇気を出して入って 顔を真っ赤にしながらスタッフの人と話をしてコーディネートを教えてもらった。 金がないことがわかった。 今にも潰れそうな飲食店のバイトを辞めた。 未経験の自分を雇ってくれる会社はどこにもなくて派遣に落ち着いた。 派遣先はWeb制作会社。HTML、CSSの知識はあってサイトの運営もしたことがあるから なんとかなるだろうと思って決めた会社だった。 実践力がなにもないことがわかった。 メタタグもCSSでの3カラムレイアウトも知らなかっ
-壇上の松本人志監督- - 写真:中山治美 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志が初監督を務めた映画『大日本人』(6月2日公開)が現地時間19日、第60回カンヌ国際映画祭の「監督週間」部門でワールドプレミア上映され、今まで秘められていた全ぼうが明らかになった。 タイトルの『大日本人』とはズバリ、高圧電流を浴びて巨大化し、しばし出没するユニークな“獣”たちと戦う男たちのことを指す。松本演じる「大佐藤家」は先祖6代に渡って獣たちと戦ってきたが、時代の流れと共に今やこの家業を営んでいるのは一人。世間からも「有り難迷惑」と罵られ、もはやヒーローとしての地位は凋落の一途をたどっているところに、さらなる困難が訪れるストーリー。 松本監督ならではの笑いの中に、世襲問題や生き物を粗末にする若者たちへのメッセージ、さらには、国際社会をもゆるがす(?)社会問題にも触れているという、怪獣映画の衣をまとった奥の
■2ちゃんねるまとめサイト 鳩山 「ポッポポポポポッポー ポッポ ポポポポ ポッポポ ポポッポー ポポッポポーポーポポ」
22日、日曜日昼のTBS系《アッコにおまかせ》を眺めていた。 本来ならば、この番組を観てはならない常識がボクにはある。 じつは近畿圏でのよみうりテレビ、この同じ時間枠のウラで《週刊えみぃShow》という上沼恵美子さんメインのバラエティにお世話になっているからだ。 おまけに、じつはこの日はボクと円広志さんとでレギュラーを勤める「コーナーのオンエア日」に当たるからなおさらのことなのだ。 それをある日、東京西麻布で夜食を摂っていたら、そこの関西から来た黒服氏いわく 『あ、ジブンその番組好きで観てますよ』という。 「(あ・こんにゃろおべんちゃらが上手いなあ)」と内心ウサン臭く思っていると、何のことはないUHFの千葉テレビではバッチリ毎週やるようになっているという。 あ〜〜そうなの。 じつはこの番組、この時間での日本最強と見られている上記《アッコ…》を、近畿圏に於いては実質視聴率平均6%程度に押しつ
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