いつも mocri をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 2020年6月5日 22時50分頃より発生し、2020年6月11日 10時45分頃に復旧しました障害(以下、本障害といいます)により、一部のご利用者様におきまして、「一部プロフィール情報の消失」または「登録情報全体の消失」が発生し、復旧不可能であることが判明致しました。 本障害の詳細等について、下記のとおりご報告致します。本障害により多大なるご不便とご迷惑をお掛けしますこと、深くお詫び申し上げます。 ◆本障害の影響を受けるご利用者様 ※以下の「ログアウト」には、端末の初期化や、機種変更時にアプリのログイン情報を引き継いでいない場合も含まれます。 Twitter 連携をされているか、または Apple ID でご登録いただいている場合で、本障害発生後にログアウトまたはアプリ削除をされた方 1. に該当する方 を御覧くださ
![データベース障害による一部登録情報消失のご報告とお詫び – mocriサポート](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/1a91d58a579a152ddd91466f92e4796d3b9de0ce/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftheme.zdassets.com%2Ftheme_assets%2F2447770%2F87db05daa643333472ea4b66a37dce39babae8a2.png)