パッチが当たったんだけども ちょっと、PTR中から思ってきたことをシェアしようと思います。 前記事のコメント欄でも少し書きましたけども PTR2.3パッチをプレイして、ふと「このゲーム完成したのではないか」と気付きました。 おかしいですよね。 だってRoSのあらゆる問題点を、ミクロマクロ問わず 何万字もかけて書いてきたわけじゃないですか、この1年ぐらい。 それが急に、急に、納得したんですよ。 もやもや、いらいらが、ふと消えたんです。 どういうことかというと itemizationの破綻 トレハン要素の薄さ ビルドシステムの形骸化 レベルデザインの適当さ リプレイアビリティの無さ エンドゲームの質の悪さ みたいな一見めちゃくちゃなゲームが 実は反対から見れば 完成していたんだ!!という衝撃。 2.3パッチPTRをやる前に出した わたしのRoSというゲームの結論は ほぼMannercookie
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