Appleの著名な広告キャンペーン「Think Different」をもじって、スティーブ・ジョブズ氏の似顔絵を使った屋外広告が登場しました。広告には、肉の代わりに植物を食べるよう促すメッセージが記されています。 ■3行で分かる、この記事のポイント 1. Appleの「Think Different」をもじった屋外広告が設置されている。 2. 肉の代わりに植物を食べるよう促す「Eat Differently」キャンペーン。 3. Appleがこの広告にどう反応するのか、注目。 Appleの有名な広告「Think Different」 Appleが1997年から2002年まで展開した「Think Different」の広告キャンペーンは、既存の常識に挑んだ著名人たちが登場し、多くの人に鮮烈な印象を残しました。 一見すると「Think different」のように見える「Eat Differe
![Appleの有名な広告キャンペーン、思いもよらない形で転用される - iPhone Mania](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/5ead314a41234b137f43f14b786d8d615e61ac44/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fiphone-mania.jp%2Fuploads%2F2023%2F06%2F19%2FEatDifferently-ad.jpg)