Google AdWords の動的リマーケティング、利用してみたいけど設置方法が難しいと困っていませんでしたか? このプラグインを使うと、動的リマーケティングの面倒なタグ設置がボタンひとつで完了します!AdWords を使ってショップの売上を伸ばしたいと考えている方は是非利用してみてください。 動的リマーケティングは、Google Merchant Center に登録した商品情報を、広告として表示する機能です。表示される商品情報はユーザーが過去に目にした商品などに応じて、自動的にカスタマイズされます。広告のデザインは多数のテンプレートから選ぶことができ、自社ブランドのデザイン要素を反映することも可能です。動的リマーケティングで利用する動的テキスト広告、動的ディスプレイ広告は、ディスプレイ広告ビルダーを利用して簡単に作成できます。 #script tag escaped# つまり、ユーザ
![Google AdWords 動的リマーケティングタグ設置 プラグイン](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c0bf5016d263f0077b97fa3d93afe7ebd5f95cc4/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.ec-cube.net%2Fupload%2Fsave_image%2F05111024_555004d654850.png)