「WWDJAPAN」5月20日号は、円安でバブル化している「インバウンド特集」です。銀座、原宿・表参道、心斎橋での訪日客57組106人への突撃インタビューに加え、インバウンドで好調な12の店舗・ブランドを、インバウンド比率や好調アイテム/ブランドとともに紹介した「インバウンドで売れる店FILE」も収録。新しいインバウンド消費の内実を追いました。中国や韓国、米国などのインバウンド消費の上位国からスウ…
![「ルイ・ヴィトン」2018年春夏パリ・メンズ・コレクション - WWDJAPAN](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a68cd699c66d2416cd99fcb8160e04bfc76aec0f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmedia.wwdjapan.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2017%2F06%2F23101203%2Flouis-vuitton-men-spring-2018-paris-fashion-week-mfw-OG.jpg)
Fashion News Juneファッションニュース Home.Fashion News.2010.06.Article 06月 15 ルイ・ヴィトンのiPad専用ケース「Etui iPad」売れ行き好調 「LOUIS VUITTON」iPad専用ケース「Etui iPad」© LOUIS VUITTON 2010 (Image by: LOUIS VUITTON) 「LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)」からiPad専用ケース「Etui iPad(エテュイ・iPad)」が誕生した。日本へのiPad上陸と同時に展開した同品は、初回入荷分が発売直後に完売し話題となっている。 「ルイ・ヴィトン」は、IT産業のスピーディーな製品開発に合わせてオリジナルカバーを開発し、ブランド独自のクラフツマンシップと高いクオリティでiPad専用ケースを製品化した。「Etui iPad」は機能面も充実し
Fashion News Februaryファッションニュース Home.Fashion News.2010.02.Article 02月 09 ルイ・ヴィトン初のメンズ・ライン「タイガ」に新作登場 タイガ・ライン「ロマンMM」(ポレール)¥176,400 © LOUIS VUITTON / JOSH OLINS (Image by: LOUIS VUITTON ) PR: フォトギャラリー タイガ・ライン「ロマンMM」(ポレール)¥176,400 © LOUIS VUITTON / JOSH OLINS タイガ・ライン「カバ・ジッペ」(ボレアル)¥261,450 © LOUIS VUITTON / BRUNO ASSELOT タイガ・ライン「サック・ア・ド」(ポレール)¥551,250 © LOUIS VUITTON / BRUNO ASSELOT Image by: LOUIS VUI
ルイ・ヴィトン初のメンズラインとして発表された「タイガ・ライン」。1993年のスタート以来もうすでに20年近くが経過しており、ビジネスに対応するラゲージとして安定した人気を誇っている。その「タイガ・ライン」に来る2月上旬、あらたなスタイルとあらたなカラーがくわわる。 そのラインナップは従来のどちらかといえば重厚だったイメージを裏切る軽やかさだ。あたらしい3色のうち、クールなグレイの「グラシエ」とナチュラルなベージュの「ポレール」は文字どおり“ライト”なカラーリング。スタイルでは、からだになじむメッセンジャー・タイプやモードなビッグ・トートなど、こちらもあたらしい層のファンも増えそうな魅力溢れるバリエーションとなっている。 これまで「タイガ・ライン」を“近づきがたい”と感じていたかもしれない、ふだんカジュアルなスタイルのクリエイティブ系の人びとにも、ぜひトライしてもらいたいコレクションである
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