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Work - リスティング広告に関するsoulja_boyのブックマーク (3)

  • Google AdWords 動的リマーケティングタグ設置 プラグイン

    Google AdWords の動的リマーケティング、利用してみたいけど設置方法が難しいと困っていませんでしたか? このプラグインを使うと、動的リマーケティングの面倒なタグ設置がボタンひとつで完了します!AdWords を使ってショップの売上を伸ばしたいと考えている方は是非利用してみてください。 動的リマーケティングは、Google Merchant Center に登録した商品情報を、広告として表示する機能です。表示される商品情報はユーザーが過去に目にした商品などに応じて、自動的にカスタマイズされます。広告のデザインは多数のテンプレートから選ぶことができ、自社ブランドのデザイン要素を反映することも可能です。動的リマーケティングで利用する動的テキスト広告、動的ディスプレイ広告は、ディスプレイ広告ビルダーを利用して簡単に作成できます。 #script tag escaped# つまり、ユーザ

    Google AdWords 動的リマーケティングタグ設置 プラグイン
  • 【公式】Yahoo!広告でサイトへの集客アップ|LINEヤフー for Business

    Yahoo!広告 Yahoo! JAPANの各サービスに広告が掲載できる リスティング広告の「検索広告」と「ディスプレイ広告」を提供しています

    【公式】Yahoo!広告でサイトへの集客アップ|LINEヤフー for Business
  • Google Adwords リマーケティング広告のはじめ方(基礎編) | 株式会社ISSUN(イッスン)

    「一度みたらずっと追いかけてくる広告」だけでは、もったいない PPC広告では非常に有効な「Google Adwords リマーケティング広告」。いちど、特定の広告をクリックしたユーザには、他の広告よりも優先されて、「再度、自社の広告が表示される」というしくみです。これは、通常のコンテンツターゲティングや検索連動広告よりも、コンバージョン率も高く、CPAも大きく改善できるなどのメリットがあります。ただ、見た目は、「1度、広告を見たら、そのあとずっと広告が追い掛けてくる」といったイメージが強いようですが、リマーケティング広告は、なにもただ単に、何度も繰り返し広告を表示させることだけが目的ではありません。 こんな風に使うと、リマーケティング広告って効果的! 9割以上のユーザは初回の訪問では購入(コンバージョン)しません。最初からリマーケティング広告が見られる前提で、「最初の広告」→「ランディング

    Google Adwords リマーケティング広告のはじめ方(基礎編) | 株式会社ISSUN(イッスン)
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