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子猫が京浜東北線止めちゃったニャ~ 京浜東北線の車両床下にいるところを救出された猫。保護された後も元気いっぱいで鳴いていた 1日午前7時ごろ、JR京浜東北線の鶴見―川崎間を走行中の普通電車で、最後尾車両にいた車掌が床下から猫の鳴き声がするのに気付いた。東京・大田区の蒲田駅で駅員らが点検したところ、車両下部にある電気器機が入った箱と床のすき間に、体長約20センチの黒い子猫がいるのを見つけた。 このため、電車の運行を止め、駅員が猫を救出。電車は磯子駅発で、猫は鶴見駅までの間に入り込んだとみられる。JR東日本東京支社によると、どうやって入り込んだかは不明だという。電車は蒲田駅に22分間停車し、運転を再開。同線は計15本に遅れが出て、約2万3000人に影響した。 猫はその後、東京都の動物愛護相談センターに引き渡された。同センターによると、猫は真っ黒な雑種のオスで、推定生後3か月。首輪などはしていな
2つ年上の彼とこの度結婚の約束をしました。 先日、彼の部屋に遊びに行った時、彼の高校の頃の写真を見せてもらって血の気が引きました。卒業式の校門で彼と2人で写っている女性。慌てて彼に誰かと尋ねると彼は『うちの親。若作りでしょ』と笑って言いました。 実は、先日。街で彼とお母様が歩いているのを見かけて、私はお母様を彼の浮気相手だと思い込んでしまいました。私は2人の後をつけ、彼とお母様が手を振って別れるのを待って私はこともあろうか彼のお母様に駆け寄り「私、○○さんと結婚の約束をしている者です。どこのどなたか知りませんが○○さんと付き合っているなら別れてもらわないと困ります!」とだけ言って逃げるように帰ってきてしまいました。 来週、彼がご両親に私を紹介したいと言ってくれましたが、私はもうどうすればいいかわかりません。彼のお母様に会うのが恐いです。
コカコーラとペプシ、GoogleとYahoo!など、ライバル関係にある大企業同士のロゴを上手に交換して新たなロゴを作り出しているGraham Smithさんによるプロジェクトです。違和感なくなじんでいるものもあり、なかなか見応えがあります。 imjustcreative | your creative logo designer 1:アップルとアンドロイド 2:AudiとBMW 3:AudiとVolkswagen 4:BingとGoogle 5:キヤノンとニコン 6:コカコーラとペプシ 7:FacebookとTwitter 8:FerrariとFord 9:GoogleとYahoo! 10:ハーレーダビッドソンとモトグッチ 11:HELLY HANSENとTHE NORTH FACE 12:LUMIXとライカ 13:MasterCardとVISA 14:マクドナルドとバーガーキング 15:
前々から疑問なんだが。 Word(ワープロソフト)→単語 Mail(メールアプリケーション)→手紙。電子メールですらない。 Keynote(プレゼンテーションソフト)→要旨 Access(データベース)→接近、進入 Anonymous(あの人たち)→匿名 あと、Amazonとかも。地名じゃん。 仮に日本人ならどうしても「アマゾン通販」とか「アマゾン書店」とかにしたがる気がするんだよ。 でもAmazon。 会社に人の名前つけるにしても、日本だと本田技研とか松下電器とかにするじゃんか。 でもあっちの人は、 Ford Daimler-Benz(これそもそもダイムラー社とベンツ社だし) Hewlett-Packard(二人の名前) Merrill Lynch(これも連名) Sears, Roebuck (これも二人) わかりやすいのかわかりにくいのか。 日本だと有名所でここまで直球なのはマツモトキ
7月にキリンビバレッジが発売した「キリン 世界のKitchenから ソルティ・ライチ」が好調だ。当初、年間販売目標を45万ケースに設定していたが、これを1か月で突破。そのため、新たに年間目標を2倍の90万ケースに上方修正する。 「世界のKitchenから ソルティ・ライチ」は、2007年5月から始まった「世界のKitchenから」シリーズのソルティシリーズ第2弾。昨年4月に発売した「同 ソルティ・ライム」を復活させて欲しいとの声が同社に多く寄せられたことから、今年は沖縄海塩とライチを純水で割った「ソルティ・ライチ」が誕生した。適度に塩分が補給できるため、“夏対策”飲料と位置づけている。 好調な売れ行きについて同社は、発売後の調査結果をもとに「“夏対策”飲料というコンセプトが高評価を受けている」と分析。また、「ライチの味が楽しめる」「すっきりしている」「飲みやすい」などの味覚評価、そして「さ
1972年生まれ。「絶対に失敗しない気配りのツボ」を超具体化し、累計30億円以上稼ぐ、現役大手広告代理店のスーパー副部長。新人時代は、社外から「空気が読めない広告費ドロボウ」、社内では居眠りばかりで「メトロノーム」と呼ばれる。プライベートでも23歳まで童貞。やがてうつ状態となり、半年間社会人をリタイア。その後、デキる社員の行動を2000時間観察し、夜の街に3000万円を投資。ぜんぶ3秒でできる「ぶっちぎり理論38」を開発。見えない気配りの見える化に成功し、業界平均の1000倍に当たる新規扱い10億円の案件や世界連合企業から15億円のプロジェクトを獲得。また、「KHA(こんなの はじめて ありがとう)理論」で、女性にモテはじめ、5人同時に告白されるようになる。 ダメ社員でも3秒で社内エース!? 「ぶっちぎり理論38」 四流大卒、TOEICスコア235点、社外からは「広告費ドロボウ」、社内から
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