ブログ パスワード認証 閲覧するには管理人が設定した パスワードの入力が必要です。 管理人からのメッセージ 閲覧パスワード Copyright © since 1999 FC2 inc. All Rights Reserved.
ブログ パスワード認証 閲覧するには管理人が設定した パスワードの入力が必要です。 管理人からのメッセージ 閲覧パスワード Copyright © since 1999 FC2 inc. All Rights Reserved.
iPhone 3GSが発売されて数日が経過しました。新たにiPhoneユーザとなった方も多いのではないかと思います。周囲にiPhoneに詳しい人がいれば助かるのですが、得てしてなかなかそういう人はいないものですよね。・・・・私だけかもしれませんが(^^;; 私自身、メインをiPhone 3GSに移行してから、心機一転、iPhoneアプリ環境を1から構築すべく、アプリの模索をしている最中です。 しかし、今やiPhoneアプリは非常に多いです。多すぎて嬉しい悲鳴なわけです。なので何を選んだらいいのか困ってる方も多いのではないでしょうか?私自身は、まあ別に困りはしないですが、過去にどんなアプリがあったのかよく覚えてないのもまた事実。ていうくらい多いですね。片っ端から試してもいいんですが、それだと時間がいくらあっても足りません。 そこで、この1年間にネット上に登場した「iPhoneアプリまとめ記事
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
キラーウェブを創る ライバルがひしめくネットの世界を生き残っていくには、Webサイトを「キラーウェブ」に育て上げる必要がある。キラーウェブとは、何らかの要素で「一番」を持ち、それがユーザーに支持されているWebサイトのことを指す。本連載では、ECサイトを成功に導いた企業の試行錯誤を基に、勝ちパターンを探っていく。 バックナンバー (1)キラーウェブでなければ生き残れない (2)ありふれた商品でもカテゴリーキラーになれる(ケンコーコム) (3)「言葉の市場」を攻略するニッチターゲティング(ネットオフ) (4)自社をメディア化する「Web情報武装」の正体(ゴルフダイジェスト・オンライン) (5)商品の質こそがキラーファクターになる(オイシックス) (6)Webと実店舗の共食いを超えた先(良品計画) これまで、5回にわたってキラーウェブの作り方とその事例を紹介してきた。名の知れた大企業よりも、各
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く