記事へのコメント20

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    beth321
    beth321   ITmedia ニュース

    2013/06/20 リンク

    その他
    Takumart
    Takumart 店舗とWebとのカニバリゼーションをふせぐ

    2009/10/06 リンク

    その他
    matsubobo
    matsubobo 先輩に連れられて婚活のパーティーに行ってきた。先輩はそろそろ結婚しないと親が・・・と言っているまあフツメンの30歳。俺は全然結婚に興味がない自称

    2009/07/02 リンク

    その他
    roar-king
    roar-king 万人に共通する成功法はないが、「失敗法」は多くの人に当てはまる。

    2009/06/30 リンク

    その他
    shingo_megane
    shingo_megane カニバリゼーション的な何か

    2009/06/30 リンク

    その他
    Ooh
    Ooh MUJIはメールで家買え、家買えってしつこいよ?かえねーっつーの!

    2009/06/30 リンク

    その他
    knack
    knack 良品計画が出店する無印良品の店舗のうち、最大の売り上げを誇るのは、年間40億円以上を売る有楽町店(売り場面積約3500平方メートル)だった。しかし、EC(電子商取引)サイトの無印良品ネットストアの売り上げが2006年

    2009/06/30 リンク

    その他
    mn_kr
    mn_kr “実店舗がある企業にとって、ECサイトは本業の利益を奪い取ってしまう存在になりかねない。だが下手にすみ分けを意識すると、ユーザーが離れていってしまう。店舗とWebの共食いを防ぐにはどうすればいいのか。”

    2009/06/30 リンク

    その他
    kkeisuke
    kkeisuke 実店舗がある企業にとって、ECサイトは本業の利益を奪い取ってしまう存在になりかねない。だが下手にすみ分けを意識すると、ユーザーが離れていってしまう。店舗とWebの共食いを防ぐにはどうすればいいのか。

    2009/06/30 リンク

    その他
    mytom
    mytom キラーウェブ

    2009/06/30 リンク

    その他
    mk69
    mk69 一応参考までに。

    2009/06/29 リンク

    その他
    misaquo
    misaquo ユニクロもWEBサイトが一番売れる店舗って言ってたな。

    2009/06/29 リンク

    その他
    junsui
    junsui かも

    2009/06/29 リンク

    その他
    flar
    flar リアル店舗とECの成功事例

    2009/06/29 リンク

    その他
    ryownet
    ryownet WEBマーケティングの話。顧客満足の追求、自社の強みを掘り下げる戦略、Webの利点を生かすコンテンツを用意しろ。それがキラーウェブ。あそう。

    2009/06/29 リンク

    その他
    CavalleriaRusticana
    CavalleriaRusticana   「店舗とWebの兼ね合いを意識し、お互いの相乗効果を狙った良品計画だろう。」  「ネットとリアルの媒体を駆使し、Webと実店舗を連携させて、どこまで相乗効果を発揮できるか。」  課題はいつもここのところ。

    2009/06/29 リンク

    その他
    kkbt2
    kkbt2 個別最適から全体最適へ・・・といいたいところだが、共食いが本当に問題になるのはこういう直販形態ではなくて、流通企業を挟んでいる場合。その辺も知りたい

    2009/06/29 リンク

    その他
    sankaseki
    sankaseki キラーウェブを創る(6) 良品計画:Webと実店舗の共食いを超えた先 (1/4) - ITmedia エンタープライズ

    2009/06/29 リンク

    その他
    t___s
    t___s 「万人に共通する成功法はないが、「失敗法」は多くの人に当てはまる。」

    2009/06/29 リンク

    その他
    ryuzi_kambe
    ryuzi_kambe とりあえず全店舗で Twitter 開設するとか?>無印良品

    2009/06/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Webと実店舗の共食いを超えた先

    キラーウェブを創る ライバルがひしめくネットの世界を生き残っていくには、Webサイトを「キラーウェブ...

    ブックマークしたユーザー

    • kana3212013/06/20 kana321
    • beth3212013/06/20 beth321
    • kazu10152012/02/04 kazu1015
    • inouetakuya2011/08/23 inouetakuya
    • kahvi2011/05/18 kahvi
    • watto992011/03/30 watto99
    • miya-man2010/10/22 miya-man
    • kayuya2010/08/07 kayuya
    • nopankotori2010/08/05 nopankotori
    • Takumart2009/10/06 Takumart
    • cubgra2009/09/19 cubgra
    • nkik2009/09/18 nkik
    • tanigo2009/07/16 tanigo
    • robox2009/07/16 robox
    • kazumour2009/07/14 kazumour
    • akky_orange2009/07/14 akky_orange
    • shunji72009/07/12 shunji7
    • mvpeto2009/07/12 mvpeto
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事