タグ

2008年12月17日のブックマーク (3件)

  • Creativity Online

    Motive is a creative collective that lives and operates at the center and speed of culture. Built on six unique studios—Brand Communications, Digital & Social, Content, Experiential, Strategy & Cultural Insights and Design—the agency is uniquely capable of leveraging best-in-class capabilities for the right brands, on the right projects, at exactly the right times. Motive chases greatness with the

    stpl
    stpl 2008/12/17
  • 大日本、話題のキーワードを見える化する「未来見(サキミ)」に行動分析機能を追加

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

    大日本、話題のキーワードを見える化する「未来見(サキミ)」に行動分析機能を追加
    stpl
    stpl 2008/12/17
    「見える化エンジン」っぽい(A)
  • ネットオークションで使うネットバンク1位は「イーバンク銀行」

    インターネットバンクに関する意識調査、第2回目。今回はインターネットオークション利用者に人気のネット銀行などを調査した。有効回答数は20代、30代のネットユーザー男女609名。 ネットオークションを「頻繁に利用している」のは16.3%。「たまに利用している」のは47.3%。合わせて63.5%にネットオークションの経験があり、経験者は20代に比べ30代の方が17ポイントほど多かった。 利用者に、ネットオークションを利用するとき、インターネットバンキングを利用しているかを聞いたところ、59.4%が「利用している」と回答。約6割がインターネットバンキングを活用しており、性別、年代による大きな差は見られなかった。 利用しているインターネットバンクを複数回答で聞いたところ、「イーバンク銀行」が54.3%で一番人気。2位は「ジャパンネット銀行(45.7%)」で、以下は全て1割未満だった。性別・年代別で

    ネットオークションで使うネットバンク1位は「イーバンク銀行」