先ほど、自分の購入したPCのスロット数について電話でNEC 121wareコンタクトセンターに問い合わせたのですが、電話対応が最悪ですね。 以前はNECのサポートがよく、知り合いでも評判がよかったのですが、いつからこんなめちゃくちゃになってしまったのでしょうか。 私自身代々NECのPCを使って来たのですが、もう買いません。最悪。 ・単に製品の仕様(スロット数)を電話で問い合わせるだけなのにお金を取られる(2000円/1回)。本来ならホームページなり、マニュアルに書いておくべきことで、書いていないNEC側の不手際を何で客がお金を払って尻拭いをしないといけないのか。 ・コンタクトセンターの電話のガイドが最悪。番号に従って操作していくのですが、指示通りに操作していっても、一番最初に戻ってしまう。操作を試行錯誤して、結局電話がつながるまで45分間かかった。 ・問い合わせにはお客さま登録番号というも
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